遊☆戯☆王ARC-V-2

君達はアカデミアの撃退に成功した。まさに私が求めるデュエル戦士、ランサーズの名に相応しい力を示したというわけだ
そんな事のために、お前は俺達を戦わせたのか!?そんな事のために、柚子達はカードに!何がランサーズだ!みんなを返せー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ランサーズ 選ばれた戦士』
お楽しみは、これからだ!

柚子が生きているって言うのか!?答えろ、赤馬零児!
アカデミアを打ち倒し、柊柚子を助けたければ、私を乗り越えていけ。ペンデュラム召喚!現れいでよ、神々の黄昏に審判を下す最高神DDD、壊薙王アビス・ラグナロク!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン』
お楽しみは、これからだ!

柚子はどんな事をしても俺が助ける。ランサーズとして、今よりももっと強くなって、敵をやっつけてやる!
敵をやっつけるって、その中に素良もいるのかい?
え…?それは…
素良も倒すのかって聞いてんだこらー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『蘇る伝説総長!!』
お楽しみは、これからだ!

遊矢、ペンデュラムの先を見つけて強くなって、あんたはこれからどうしたい?
俺は…、俺は…
レディースア~ンジェントルマ~ン、これより我が遊勝塾が誇る、榊遊勝直伝のエンタメデュエルをご覧入れます
次回、遊☆戯☆王ARC-V『笑顔のデュエル『スマイル・ワールド』』
お楽しみは、これからだ!

私、アカデミアのデュエリストに襲われていて…。っ!バトルロイヤルは!?
は?まだ寝ぼけてんのか?
遊矢にそっくり。もしかしてあなたが…
おぅ、俺はユーゴ。そしてここが、俺が生まれ育った町、シティだ
私、次元を飛ばされちゃったの!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『シンクロ次元『シティ』』
お楽しみは、これからだ!

シティのみなさん、こんにちは。トップシティTV、メリッサ・クレールです。今宵は皆様に、息詰まるチェイスとライディングデュエルをお届けします
ねぇ、ひょっとしてこのまま走りながらデュエルするの?
当然だ
危ないって。降りてやった方がいいって~!
行くぞ柚子!しっかり掴まってろ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『治安の強制 デュエルチェイサーズ』
お楽しみは、これからだぜ!

君達には、トップスの居住エリアへの不法侵入と、傷害の罪がかかっている。おとなしく投降しなさい
そんな、知らないって
奴らがシンクロ次元のデュエリストか。このような状況も想定済みだ
俺がお前らに、身の程ってやつを教えてやるぜ!
ちょっと、みんな待てってば
次回、遊☆戯☆王ARC-V『セキュリティ完全包囲網!!』
お楽しみは、これからだ!

お前すげぇな。あんだけのセキュリティ相手に、立派に子供を守ろうとしてた。子供をかばう奴に悪い奴はいねぇ
はぁ…。あの…
そういや見ねぇ顔だけど、お前らどこから来たんだ?
実は俺達…
まぁいいや。よくわかんねぇけど、ほとぼりが冷めるまでここにいろよ。遠慮はいらねぇ
あ、あの…、あなたは?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『黒い旋風 クロウ・ホーガン』
お楽しみは、これからだ!

さぁ到着したぜ。ここはシティ最大の地下デュエル場。いわゆる非合法の賭けデュエルが行われている闇の社交場だ
賭けデュエルだと!?俺達をこのような場所へ連れてきよって
あぁ、ちょっと権ちゃんあそこ!
あれは…黒咲!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『闇デュエルへの招待』
お楽しみは、これからだ!

見たか!誰もが度肝を抜かれる魔術のような
その名も、召喚法ペンデュラム召喚!
ナンバーワンの座を守り抜くか黒咲!
それとも新たなナンバーワンの誕生かデニス!
黒咲か、デニスか
デニスか、黒咲か
次回、遊☆戯☆王ARC-V『地下ライディング・デュエル!!』
お楽しみは、これからだ!

ようこそ、ろくでもなしどもの吹き溜まりへ。ここが今日からお前達の楽しい我が家だ。デュエルディスクは没収。ここでは勝手なデュエルは禁止だ
デッキは返してくれるのか?
そいつはここでは命の次に大事なもんだ。ま、せいぜい大切にするんだな
次回、遊☆戯☆王ARC-V『地獄の沙汰もカード次第』
お楽しみは、これからだ!

俺はドローをしねぇ
何だって?ドローをしないって、どうやってデュエルするんだよ?
これこそ雨四光の効果。おめぇが次にドローした時、1,500のダメージを受けてもらう。己の涙雨に濡れぬよう、傘を用意するがいい
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ドローを捨てた男』
お楽しみは、これからだ!

クロウ、待ってくれよクロウ
信じたら聞いたか?
え?デュエル大会の事?
お前は盛り上げてくれりゃいい。それと、今日から俺達は仲間でも何でもねぇぞ
急にどうしたんだよ?
俺はシンジに恩義がある。あいつと行動を共にする
クロウ、まさか…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『大エンタメデュエル大会!!』
お楽しみは、これからだ!

本当に大丈夫かよ?もう後戻りできないんだぞ
俺についてくれば間違いねぇ。この前に自由の世界が広がってるぜー!
っておい、ここは屋上だぞ。しかもあいつらは…
へっ、どうせ看守なんかレアカードで!
無駄だ。奴らは脱獄取り締まり専門のスペシャルチーム捕縛隊。レアカードなんぞには 目もくれねぇ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『捕獲者の王ゴヨウ・キング』
お楽しみは、これからだ!

シティのみなさん、こんばんは、メリッサ・クレールです
ここデュエルパレスには実に二十万人以上の大観衆が詰めかけ、デュエルの祭典フレンドシップカップの開幕を待つ熱気で盛り上がっています
今夜はこの私と一緒に、前夜祭を思いっきり楽しみましょ~
次回、遊☆戯☆王ARC-V『デュエルキング ジャック・アトラス』
お楽しみは、これからだ!

フレンドシップカップ前夜祭のスペシャルマッチ。勝ったのは勿論、我らがデュエルキング、ジャーック・アトラース!
お前のデュエルは一人よがりに過ぎない。エンターテイメントにはほど遠い!
俺のデュエルは父さんからの…。馬鹿にするなジャック!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『打ち砕かれたエンタメ』
お楽しみは、これからだ!

それでは開幕戦を戦うデュエリストの入場です!クロウ・ホーガンと、権現坂昇
この男、権現坂が、ランサーズの力を見せてやろう
優勝して、俺達にも何かができるって事を、ガキどもに教えてやる!
決戦の火蓋が、間もなく切られようとしています
次回、遊☆戯☆王ARC-V『開幕戦!!クロウvs権現坂』
お楽しみは、これからだ!

やぁ、元気にしてたか遊矢
徳松さん!?って、自分の部屋から出られないはずじゃ…?
細けぇ事はいいんだよ。実は妙な噂を耳にしてな。フレンドシップカップで負けたデュエリストは、シティの地下で強制労働させられるらしい
強制労働!?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『シティの光と影』
お楽しみは、これからだ!

トップスの連中は収容所から脱獄してきた俺をとっ捕まえ、晒し者にしようとこんな所に引っ張り出しやがった。だが俺は奴らの思い通りにならないぜ。こんな世界、ひっくり返してやる!
シンジ、一体何をするつもりなんだ?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『B・F(ビー・フォース)一斉蜂起』
お楽しみは、これからだ!

エンジョイ長次郎に対するのは本大会初の女性デュエリスト、柊柚子~!
こんな可憐な嬢ちゃんを地下送りにするなんて、すまねぇー!
遊矢がいるなら、落ち込んでいる自分を責めているかもしれない。だからあなたは一人じゃないって、それを伝えるため、私の精一杯を見せる!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『疾走するディーバ』
お楽しみは、これからよ!

フレンドシップカップ初日、次がラストの対戦です。最後を締めくくるのはセレナVSトニー!勝利を収めるのは一体どちらでしょう?
セレナも負ければ地下送りに。こんなの絶対間違っている!でも今の俺に何ができるんだ?こんな所で叫んだって、評議会を動かす事なんか…
次回、遊☆戯☆王ARC-V『届かぬ叫び』
お楽しみは、これからだ!

みんな、このデュエルの敗者がどうなるか知ってるか?敗者はゴミ処理施設で強制労働をさせられる!
うん、それの何がいけないのかな?当たり前の事じゃない
当たり前?そんなの間違ってる!
遊矢、要は勝てばいいのよ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『白銀の剣』
お楽しみは、これからだ!

待たせたな、フレンドシップカップの主役、沢渡シンゴ参上!沸き立つ観客、降り注ぐ大声援、これぞまさに、俺のために作られた舞台!
よっしゃよっしゃよっしゃ!遂に来たぜ!見てろよリン、ぜってぇ優勝して、お前との約束を果たしてやるからな!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ドラゴン征伐!! ユーゴVS沢渡』
お楽しみは、これからだ!

ここはこの世の地獄
地上の世界で負けた奴、飽きられた奴、役に立たねぇと捨てられた奴の落ちゆく場所
シティってのはどこまで行っても競争社会だ
勝負に負けた奴は更に下まで落ちてもらうぜ
シティのために、掘って掘って掘り進め!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『地を這う敗北者たち』
お楽しみは、これからだ!

黒咲とデニスがデュエル?
ランサーズの仲間同士でやる事になっちゃったけど、お互い頑張ろうね
ふんっ、仲間かどうかこのデュエルで見極めてやる
もう、つれないなぁ。やっぱり僕って彼からよく思われてないみたい。だから今度はちゃ~んと潰しておかないとね。ちゃ~んと
次回、遊☆戯☆王ARC-V『道化師の仮面』
お楽しみは、これからだ!

そんな…、デニスがアカデミアだなんて
この忌々しいデカブツを、二度とのさばらせはしない
君にそれができたなら、ハートランドは今も平和だったんじゃないのかい?
黙れ!俺は鉄の意志と鋼の強さをもって、貴様を必ず叩きのめす
僕の仮面を外したお礼をたっぷりさせてもらおう
次回、遊☆戯☆王ARC-V『反逆者の呪縛』
お楽しみは、これからだ!

アカデミアは一人ではない。二人が手を組み、良からぬ事を画策する前に、デニスは我々が確保する
私の指揮権を停止?ふっ、老いぼれどもがそのような態度を取るのなら、こちらも強硬手段を取るしかありませんね
次回、遊☆戯☆王ARC-V『キングス・ギャンビット』
お楽しみは、これからだ!

フレンドシップカップも大会三日。昨日の黒咲・デニス戦でコースが破損したため、本日よりデュエルパレスの外でライディングデュエルが行われます
遊矢がこの大会の間違いを訴えようとしてる。私も次元戦争の恐ろしさをみんなに伝えるために、このデュエル全力で戦い、勝ってみせる
次回、遊☆戯☆王ARC-V『破壊の美学』
お楽しみは、これからだ!

柚子は!柚子は無事なのか!?
負けた奴の事など誰が気にする?ゲームの駒は負けた時点で終わりだ
終わり?誰も助けに行ってないのか!?
敗者は切り捨てられる、それが今の世の中だ。だからこそ俺は戦ってきた、この腐った社会を変えるために。言いたい事があるならデュエルに勝ってから訴えろ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『革命の嵐』
お楽しみは、これからだ!

俺は調律の魔術師を召喚!
おっと、これはどう考えても遊矢のミステイク!召喚したのはレベル1、守備力ゼロのモンスターだ!
勝負あったみたいだな。使えないカードをデッキに入れていたのが運の尽きだ
そんな事無い!どんなカードにも役割はある!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『覚醒する魔導剣士』
お楽しみは、これからだ!

素良ー!出てきてくれ!いるんだろ!
静かに。こっちだよ、早く
素良、柚子はいるんだろ?無事なんだろ?
あぁ、柚子は今、僕が安全な場所でかくまってる。まさか遊矢と別次元で会う事になるなんて思いもしなかった。あのバトルロイヤルの時以来だね
次回、遊☆戯☆王ARC-V『次元を越えた再会』
お楽しみは、これからだ!

素良!柚子を、柚子を頼んだぞ!
どうしてこんなに警備が厳重なんだ?早く柚子のところに戻らないといけないのに
アカデミアはあらゆる所に入り込んでいる。貴様もそうなら、容赦はしない
俺は勝ち上がって、仲間の無念を晴らす。コモンズの絆を紡ぐのは、シンジだけじゃねぇ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『それぞれの戦場』
お楽しみは、これからだ!

早く来い、さっさと片づけてやる、俺には貴様の他に倒す相手が山ほどいる
コモンズの絆を舐めんのもいい加減にしろ。朧影のゴウフウを素材としてシンクロする時、エクストラデッキではなく、墓地からシンクロ召喚する
墓地からシンクロ召喚だと?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『究極の隼vs黒羽の雷』
お楽しみは、これからだ!

柊柚子を発見。包囲完了!これより身柄を確保します
セキュリティが私を?まさか地下送りにするため?
融合召喚!現れいでよ、デストーイ・マッド・キマイラ!
素良、どうしてあなたがここに?
そんな事より、今はここを切り抜ける方が先だろ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『師弟の絆』
お楽しみは、これからだ!

俺の心は今、熱く燃えている。リン、それに天国の柚子。このデュエル、お前達のため必ず勝つ
御託を並べるのもいいかげんにしろ。お前のデュエルは穴だらけだ
デュエルってのはそうギチギチやるもんじゃねぇんだよ
筋道無き戦略に、勝利など無い
いや、勝負は時の運だ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『運命のダイスロール』
お楽しみは、これからだ!

言ったはずだ、運に任せるデュエルなど遊びだと。私はそんなデュエルなどしない
上等だぜ。俺はレベル7のクリアウィングに、レベル1の赤目のダイスをチューニング!神聖なる光蓄えし翼きらめかせ、その輝きで敵を撃て!シンクロ召喚!いでよ、クリスタルウィング、シンクロ・ドラゴン!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『水晶の翼』
お楽しみは、これからだ!

ターゲット確保。長官のもとへお連れする
神経ガスとは卑怯な…
僕は、フィルム・マジシャンを召喚
やめろ零羅、無理だ…
僕は決めた。これからは絶対に逃げない。僕自身のため、そして仲間達のために
次回、遊☆戯☆王ARC-V『怯まぬ決意』
お楽しみは、これからだ!

今、評議会の議員や俺達の仲間が、セキュリティによって拘束されている。奴ら、シティを支配しようとしているんだ
何だって?治安維持局にシティを牛耳られたら、俺達コモンズは…
だからクロウ、頼みがある
何だかわかんねぇけど任せとけ。遊矢、思いっきり派手にぶちかましてやろうぜ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『野獣の記憶』
お楽しみは、これからだ!

僕は紫雲院素良、遊矢の友達だ。君に遊矢を正気に戻してもらいたいんだ。頼んだよ
今の遊矢は相当やばい状態って事か。どうやったら遊矢を正気に戻せるかはわからねぇが、その思い、ちゃんと引き継ぐぜ。俺も遊矢のダチだからな
次回、遊☆戯☆王ARC-V『雷鳴の一撃!』
お楽しみは、これからだ!

シティ内では我々の通信は妨害されている。各個対象を発見した場合は、規定に従い信号弾で連絡すること。始めるぞ
あれは、オベリスクフォース。クロウが言ってたのは奴らの事だったのか。遂にこの次元にもアカデミアが。早く素良を探さないと
次回、遊☆戯☆王ARC-V『強襲!オベリスクフォース』
お楽しみは、これからだ!

月影、アカデミアが現れたというのは本当なのか?
いかにも。今、零羅殿が一人で戦っておられる。すぐ助太刀に行っていただきたい
我が同士達よ、いよいよその時が来た。長年に渡るトップスの差別と圧政に対し、これより俺達は反逆の狼煙を上げる!行くぜ、革命の始まりだー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『革命の狼煙』
お楽しみは、これからだ!

君達、プロフェッサーに楯突こうなんてありえないし。というわけで、二人とも逮捕します
俺と同じ顔…
じゃ、あいつが融合次元の
見つけたぜ、にやけ野郎!今度こそ逃さねぇ!俺とデュエルだ!
また出たよ、本当しつこいね。今さ、ちょっと忙しいから後にしてくれる?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『めぐりあう運命』
お楽しみは、これからだ!

ブレスレットの反応が強くなってきた。きっと何かが遊矢の身に…。教えて、遊矢は今どこ!?
この時を、待っていた。我らが一つに…、我らが一つに…
一体何が?何が起ころうとしている?
今こそ一つにー!
遊矢ー!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『悲運の再会』
お楽しみは、これからだ!

ユーゴの出場辞退により、準決勝の組み合わせを変更します。セルゲイと対するは、シティの星、ジャーック・アトラース!
ジャック・アトラスこそ、トップスとコモンズ双方の希望。それをセルゲイとのデュエルで潰す。その先にある絶望、そして新たな希望へのプロローグだ
次回、遊☆戯☆王ARC-V『破滅のデュエルマシン』
お楽しみは、これからだ!

キングよ、苦悩の時間だ
苦悩だと?
ジオグレムリンの効果で、お前はレッド・デーモンズ・ドラゴンスカーライトを破壊するか、しないか、いずれかを選択しなければならない
愚かな。貴様は戦いに挑む時、己の魂を捨てるか?
次回、遊☆戯☆王ARC-V『魂を刻んだ右腕』
お楽しみは、これからだ!

私、ジャン・ミシェル・ロジェは、ここに戒厳令を発令する
戒厳令だと?
騙されないで。ロジェの目的は治安回復なんかじゃない。このシティを自分の物にしようとしてるのよ
ジャックはこう言ってました、榊遊矢が信じるデュエルを証明してみせろと
何かを成し遂げたいと思っているなら、怯むな!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『己の信じるデュエル』
お楽しみは、これからだ!

俺は今からジャック・アトラスとデュエルをする。だけど、デュエルは争いの道具じゃない。人を幸せに、笑顔にする物だ!
勝手な真似を。私に逆らい、決勝戦を強行しようとしている者どもを一斉検挙せよ!
誰であろうと邪魔はさせん!シティの未来を思うなら、このデュエル、その目でしかと見届けよ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『借り物の言葉』
お楽しみは、これからだ!

見えたぞジャック、俺だけの言葉が!
ならばその言葉で叫んでみろ、お前自身のデュエルを!
レベル2のチアモールに、レベル8のエンライトメント・パラディンをチューニング!
何!?エンライトメント・パラディンはチューターではないはず!
平穏なる時の彼方から、あまねく世界に光を放ち、蘇れ!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『気高き超魔導剣士』
お楽しみは、これからだ!

今、シティ中のみんながこのデュエルに夢中になってる。お前の言葉を伝えるのは、今しかねぇ!
一つ一つの声は小さくとも、必ずあんたの心に響かせてみせる、みんなの声を!
さぁ来い榊遊矢。お前のデュエル、最後までやり抜くがいい!俺は全身全霊で受け止めよう!
次回、遊☆戯☆王ARC-V『ひとつの道へ』
お楽しみは、これからだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 遊☆戯☆王ARC-V 遊☆戯☆王 遊戯王 高橋和希 ARC-V 小野賢章 遊☆戯☆王ZEXAL 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)