D.Gray-man HALLOW

師匠を襲ったのは誰なのか?
犯人がわからないまま、僕は次の任務地であるパリへ
そこでは、正体不明の連続怪盗事件が起こっていた
次回、第二夜『ロンリーボーイ』

孤児院を覆う結界
逃げ場の無い僕達は、徐々に追いつめられていく
その時、謎に包まれたティモシーの能力が覚醒する
次回、第三夜『顔を洗えば大丈夫』

パリでの任務を終え、教団本部に戻ったのも束の間、世界各地で大量の悪魔が発生する
ノアの連中、一体何考えていやがる
次回、第四夜『聖戦ブラッド』

千年公と私達は、イノセンスとの戦いに終止符を打つべく、計画を開始する
教団が隠した愛と悲劇をお見せしよう
次回、第五夜『アルマ=カルマ』

九年前、セカンドエクソシスト計画によって生み出されたアルマと俺は、日々繰り返される過酷な実験に耐えていた
あの幻覚を見るまでは
次回、第六夜『friend』

セカンドエクソシスト計画の真実を知った、かわいそうな子達
過去の記憶が蘇った時、二人が選んだ未来は?
次回、第七夜『徒花の真実』

アルマ=カルマが悪魔となって覚醒
サードエクソシスト体内のアルマ細胞が暴走する
伯爵の真の狙いは何だ?
次回、第八夜『覚醒』

この男が十四番目なのか?
その時、北米支部を覆っていた結界が解かれ、僕の左目に見えた物とは…?
次回、第九夜『リトル・グッバイ』

背信行為を問われ幽閉されるアレン・ウォーカー
倒れたチャオジー
消えたラビとブックマン
そしてサード達
残された教団の仲間達は?
次回、第十夜『絶望の罪人』

アーレーンを襲うカーディナル
そいつは人間でも、イノセンス適合者でもない
やっと見つけたハートの手掛かり
次回、第十一夜『隠されたもの』

教団は逃亡したアレン君をノアと識別し、捕獲命令を下した
追いかける私達の前に、悪魔のサードが立ちはだかる
行かないで、アレン君
次回、第十ニ夜『My home』

マナを亡くした後、僕は師匠に引き取られた
あの頃の僕は心を閉ざした子供で、マナの言葉だけが支えだった
次回、最終夜『ウォーカー』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : D.Gray-man ジャンプ 少年ジャンプ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)