DAYS

NEXT 2nd day 夢の一員になりたい
体育会は年功序列。先輩達の理不尽がまかり通る世界。華やかなだけじゃない、本当の体育会を君は見る
風間君、誰に言ってるの?

NEXT 3rd day お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎
あいつ本当に下手くそだな
何で何もない所で転ぶ?
あいつと練習してると、こっちまで下手くそになっちまう気がする
なのに…、何でだ…
あー!くそー!

NEXT 4th day 命かけて僕は生きたいんです
無駄な汗、-80点
涙目、-15点
その他諸々で、-275点
お前キモい!
あ~、苛々する!

NEXT 5th day だから僕はこれからも走るよ風間くん
確かに、一日二日でうまくなるもんじゃない。でも、1 mmでもうまくなるなら、ギリギリまで足掻きたいだろ
絶対にメンバーに選ばれますよ、笠原先輩

NEXT 6th day 誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです
道具は大事に使え。道具を粗末にする奴は死ね。そして道具はうちで買え。安くはしねぇがな
はい、君下先輩

NEXT 7th day せめて少しでも恩返しがしたい
やっぱりサッカーは楽しい、それだけで何もいらねぇ
あれ?あいつどこ行った?
また走ってやがる
楽しむ事が一番なんだぜ

NEXT 8th day ハマればアイツは弾丸になる
赤ちゃんの頃は、よく女の子に間違えられたのに
あぁそうなんだ、男の子はこうやってどんどん強くなるんだなぁ
なんか嬉しい

NEXT 9th day お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる
せーいせき!せーいせき!せーいせき!せーいせき!
先生、柄本の馬鹿がいません
どこまで行っているんだ、あいつは

NEXT 10th day この程度の挫折ごときで俺は負けない
サッカーは得点の数を競う競技だ
点を取る奴が偉い、強い、かっこいい
今でも疑ってはいない
だが…

NEXT 11th day この輝くような日々を明日に繋げるために
ああああ…あああああああ…
落ち着いて、小百合!…小百合?
頑張れ、つくちゃん!頑張れ、水樹君!

NEXT 12th day もう誰にも下は向かせない
いや~、風間君久しぶり
来てくれると思ったよ
柄本君にも声をかけたんだけど、ちょっと無理ですって
え!?失恋!?
そうか~、青春だな~

NEXT 13th day お前は前だけ見てればいい
つくちゃん、夏休みのバーベキューはいつにする?
えっと…、この週は遠征合宿で、次の週も毎日部活で、その次も…
四十日間休み無しじゃない!?
本当だ!

NEXT 14th day 全力で俺の椅子を奪いに来い
「後悔の無い一日を生きているか」がじいさんの口癖だった
今なら少しわかるぜ
こいつみたいに生きろって事だろ
なぁ、じいさん

NEXT 15th day きっとこれ以上聖蹟にいてはいけない
とぅ!
だっ!灰原先輩…何で…?
柴ならかわせたはずだ
え?
ほー、あちゃ!
痛い!
柴なら止めていた
えー!?

NEXT 16th day 億千万と打ち寄せる波
明日の相手竜真高校は、一年生のスーパーキーパー衣川がいる。こいつから点を取るのは難しい。一点取れれば御の字だ。焦らず行け
一点勝負になるって事ね

NEXT 17th day 俺はこのチームが好きっス
俺、神様って信じる事にしたんだ
あ?
こう見えて感謝してるんすよ。巡り巡って聖蹟に来たけど、きっと神様が導いてくれたんだ
あぁ?

NEXT 18th day 教えてくれよ君下 お前ならできるだろう?
始めはただ痛快だったぜ
壁にぶつかるたび強く、どんどん大きくなるあんたを見るのは
でも今は嫉妬か、それとも羨望か
俺とあんたは同格ではなくなった

NEXT 19th day ついて来い 全国まで一直線だ
あぁ、どうしよう。風間君に謝らなけりゃいけないのに、なんて言えばいいのか…。練習しよう。あの、ごめんね風間君、悪気は…
つくし、おい、こっち来いよ

NEXT 20th day 聖蹟をなめるなよ
水樹はイエロー累積、風間と大柴は怪我、聖蹟は三本の矢を全て失ったな
うるせぇ。どこぞの軟弱高と一緒にするな。うちは名門だ

NEXT 21th day 面白えよな サッカー
白鳥、お前自分が幾つスパイク潰してきたかわかるか?
いや、数えた事もねぇけど
俺は六十五足だ。なのに…、何をやって来たんだ俺は…

NEXT 22th day 今は俺が聖蹟のキャプテンだ
俺はいまもって、自信なんて持っていない
あの時だって本当は、キャプテンという重圧から逃げたくて、副キャプテンを名乗り出たのかもしれない
それでも…!

NEXT 23th day 僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ
あいつは中学の頃からのチームメイトなんだよ。新戸部の無念は俺が晴らす
え?彼の相手は丸だったの?
…っ!アホかあいつは…

NEXT 24th day このチームでもっとサッカーがしたい
風間君と、みんなと、これからもサッカーをやっていたい
俺もだよ。聖蹟に恩を返したいと思ってんのは、何もつくしだけじゃないぜ
私だって、聖蹟の一員だ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : DAYS サッカー 少年マガジン 安田剛士 フットサル 吉永拓斗 松岡禎丞 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)