ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

で、その変装はどうなの?
キャップにでかいグラサンは変装の王道じゃないですか
そういえば影山君も、以前同じような変装してました
ほらね
同レベルにシンプルなオツムってだけじゃん
次回、ハイキュー『"左"の脅威』

ふふふふ、若利君が注目を集めれば集めるほど、俺が登場した時のインパクトが強まるんだよねぇ
天童さんって本当にゲスなせ…
ストップ、ネタバレ禁止
次回、ハイキュー『ゲスモンスター』

バッキバキに折~れ~♪何を?心をだよ~♪粉々~に砕~け♪何を?
せ、精神だろ
気力をだよ~♪
どれも同じじゃねぇか
次回、ハイキュー『月の輪』

ツッキー、とうとう後ろが止めたな!
蛍は普段は感情もあんま表に出さないしぶっきらぼうだけど、でもね、本当は優しくて頑張り屋で、とってもいい子なんだ、うぅ…
あんたは母ちゃんか!
次回、ハイキュー『個VS数』

ちっ、ちっ、ちっ
月島、いつになく舌打ち多いな。時計みてぇ
時計?
舌打ちと何の関係が?
ちょっと、試合に集中して
次回、ハイキュー『出会いの化学変化』

俺、旭の事、一年生の半年くらい、心の中でシャフスって呼んでた。見た目外人っぽいのもあったし
いや、お前何回か声に出てたよ
次回、ハイキュー『こだわり』

天童、何してんだ?
見てよ、俺の昔の髪型、超お洒落じゃない?
おいマジかよ?工かよ?
呼びましたか?
やめとけ、見たら頭丸めたくなるぞ
次回、ハイキュー『嫌な男』

はぁ…、はぁ…ごほっ、ごほっ!
だ、大丈夫?
普段階段の二段飛びなどしないもので
よ~し、やっちゃんも帰ってきたし、いよいよ反撃だ!
次回、ハイキュー『バレー馬鹿たち』

おい、膝笑わしてんじゃねぇ
勝手に笑うんだからしょうがねぇだろ。こんにゃろう。っ!
わかってんな、ここまで来たら
絶対に譲れねぇ
次回、ハイキュー『コンセプトの戦い』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ハイキュー!! ハイキュー ハイキュー! ハイキュー! ハイキュー!! 排球! 配球! 廃休! 裴休!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)