デュエル・マスターズ VS

再びデュエマを始めた勝太の前に、親友べんちゃんが現れる
別の中学へ行ってしまったべんちゃんは勝太に言う
勝太はまだ新しいデュエマ、ドラゴンサーガの入り口にも立っていないと
そしてべんちゃんは勝太に対し、謎の一手、龍解を繰り出す
次回、デュエル・マスターズVS『べんちゃんとの再会っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロー!

これこそが新たなデュエマだ!
べんちゃんが繰り出した謎の一手龍解とは、最強を誇るアツかりしクリーチャーを生み出す物だった
その名もドラグハート・クリーチャー
驚くべき全貌がまさに今、明らかになる
次回、デュエル・マスターズVS『龍解』
アツかりし熱血デゥエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

龍解を持たぬ身で、新たなデュエマ・ドラゴンサーガを戦い抜く事ができるのか!?
悩む勝太の前に現れる謎の男、その名はコジロー
デュエマに命を懸け、誰よりも飢えているというコジローにどう立ち向かう切札勝太?
そして明らかになるコジローの戦うわけとは?
次回、デュエル・マスターズVS『飢えた狼っ!コジローあらわるっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

勝太の住む八尾町でデュエマが解禁されてから、初めて大会が開かれる事に
一回戦の相手として現れたのは色んなところが全体的にヌメヌメしてるヌメり界の王者、ナメ高校のデュエリストだった
未だ龍解を持たぬ勝太は勝つ事ができるのか~
次回、デュエル・マスターズVS『ヌメっと開幕っ!町内デュエマ大会っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

べんちゃんとの戦いの前に、なんとしても龍解を身につけたい勝太
しかし、龍解のカードはそう簡単に手に入らない
そんな時、この子が動く
「龍解のカードは私が見つけてくる。このおでこを信じて。このおでこをキラ~ン」
次回、デュエル・マスターズVS『勝太龍解っ!?ガイギンガっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロドロドロドロー!

遂に八尾町デュエマ大会は決勝戦!
勝太の相手はデュエマ界最強の男、青バラの貴公子ルシファー
自然には生まれない青いバラと同じく、ルシファーはデュエマ界に生まれた奇蹟だと言われている
ルシファーが見せる超絶音感シンフォニーデュエルとはー!?
次回、デュエル・マスターズVS『蒼薔薇の貴公子っ!その名はルシファーっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ルシファーが危険しなけりゃ、俺は負けてた
そう凹む勝太の前に、ある男が現れる!
ショボくれた背中だな、So sad
その男は、かつて一緒にデュエマをやっていたドラゴン龍であったー!ドラゴン龍は時を経て変わった新たなデュエマを見せる!
次回、デュエル・マスターズVS『屋台引いてるっ!ドラゴン龍ーっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロドロドロドロー!

勝太のライバルコジローの前に不穏な影が
あれ?コジロー、女子と一緒にいんぞ
まさか、あれこそが中学生の一大イベント、女子からの告白なんだな!
えー!?
しかし、コジローに思いを寄せるのは、とんでもない女子だったー!
次回、デュエル・マスターズVS『愛とっ!サソリっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

私がこの学校に転入してきて二ヶ月。学校生活には大分慣れたけど、一つだけ気になる事があります。担任の先生の頭が…
ドッビーン!
土瓶なんです
土瓶先生は龍解を望む勝太に、謎の特訓を仕掛ける!
次回、デュエル・マスターズVS『熱血っ!プロレスレッスンっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

勝太のもとに、あのルシファーからデュエマ大会への招待状が届く!
ルシファーワールドカップ?
強くなるためにはかつての切り札ガイアール・カイザーが必要だと気づいた勝太は、ガサゴソ、ガサゴソとカードを探しまくる!果たして見つかるのか!
次回、デュエル・マスターズVS『始動っ!新たなる切り札っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

遂に始まるルシファーワールドカップ!勝太達は会場となるルシファーの別荘に招待される!
何だこれ!?お城か!?
広いわ!豪華だわ!ピカピカだわ!
ルシファーは超お金持ち!超セレブなおもてなしに、勝太達は耐えられるのか!?
次回、デュエル・マスターズVS『開幕っ!ルシファーワールドカップっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ルシファーワールドカップ!お泊まりの夜に、大波乱が巻き起こる
かっちゃん、入ってもいい…?
と、隣の勝太の部屋に何でるるちゃんが来るんだな!?
一方べんちゃんの前にはサソリが現れ、戦闘不能に追い込もうとする!
次回、デュエル・マスターズVS『サソリのっ!ハニートラップ大作戦っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ルシファーワールドカップは遂に準決勝!と、同時に七夕の季節。一同は短冊に願い事を書く事に
かっちゃんの願い事、何かな?
まだわからないのか、でこちゃん。カレーパンがらみに決まっているだろ
ど、どんなカレーパンがらみの願いかな…?
次回、デュエル・マスターズVS『熱闘っ!勝太vsコジローっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ルシファーワールドカップ準決勝ー!
次はべんちゃんが遂にルシファーと戦う事にー!
しかしそれを前に、べべ、べんちゃんにとんでもない異変がー!
「ぬわぁ~っはっはっはっはっは!そうです、僕ちゃん馬~鹿で~す!」
一体何が起きた…?
次回、デュエル・マスターズVS『準決勝っ!ルシファーvsべんちゃんっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ルシファーワールドカップは、遂に決勝ー!
ルシファーとコジローの対決だー!
コジローは過去の屈辱を晴らそうと、全力でルシファーに挑む!
かつて二人の間に、一体何があったのかー!?
次回、デュエル・マスターズVS『死闘っ!ルシファー vs コジローっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

夏休み真っ盛り!
ルシファーに敗北した勝太は突然、ドラゴン龍に家に来るように誘われる!
そして辿り着いた先は、謎めかりし、怪しかりしお屋敷であった
勝太達を待ち受ける物は一体~?
次回、デュエル・マスターズVS『ドラゴンの激励っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ヒュ~、ドロー!

アツかりし夏休みを満喫中の勝太達は、お約束のプールへー!
そこには、嵐を呼ぶ女サソリも来ていた
そんな中、豪華賞品を賭けたゲームがスタート!
サソリとデュエマで戦う事になったのは、なんとホカベンであった!
次回、デュエル・マスターズVS『灼熱っ!真夏のウォーターバトルっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

ぶっちゃけが愛してやまない人気アイドルグループ、ハラグロX!
ある日ぶっちゃけはなんと、そのハラグロのメンバーと町中で遭遇を果たす~!
それをきっかけに二人は…、二人はー!
次回、デュエル・マスターズVS『ぶっちゃけ&ハラグロXっ!まさかのひと夏の思い出っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

夏も終わりに近づく中、勝太達の住む八尾町では大花火大会が開かれる事にー!
昔々勝太から花火大会に誘われたというるるは、今年こそ勝太と一緒に花火を見たいと目論むものの…、目論むもののー!
次回、デュエル・マスターズVS『納涼大花火っ!夏の終わりのときめきメモっ!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロー!

日本一のデュエリストを決めるデュエマ甲子園!
その第一の関門である店舗予選が遂に始まるー!
勝太の前に立ちはだかったべんちゃんは、デュエマの歴史を変えるという新しきカードを炸裂させる
一体どんな力を秘めたカードなのかーーーーーー!
次回、デュエル・マスターズVS『衝撃の要塞っ!ドラグハート・フォートレスっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

デュエマ甲子園の第一関門となる店舗予選には、一度負けてもまた出る事ができる
勝太達の考えた作戦とは!?
「人気の無いお店で楽~に店舗予選を突破しちゃおう作戦」
最低!
そんな勝太達はあの土瓶マスクと再会する
次回、デュエル・マスターズVS『アツっ!土瓶マスクのお茶会デュエマっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

デュエマ甲子園の第一関門となる店舗予選は遂に最終日ー!
しかし勝太はやる気がない
このままではデュエマ甲子園に連れてってもらう夢など絶対に叶わないぞ、るるちゃん
「そんなの…、そんなの嫌ー!」
るるは勝太の手に無理にでも勝利をねじ込むべく、新たな作戦に出る
次回、デュエル・マスターズVS『かわいかりしハムカツとっ!暴龍事変ガイグレンっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロー!

デュエマ甲子園の第一関門、店舗予選を勝太は遂に突破した
果たしてぶっちゃけやホカベンはどうなった?
と思ったその時、ホカベンに大異変がー!
「デュエマなんてバリバリやってらんねぇべ」
どうしたホカベン?どこで道を踏み外したー?
次回、デュエル・マスターズVS『激ワルッ!?不良少年ホカベンと天才軍師 孔明っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

店舗予選は一段落
そんな中、ぶっちゃけに異変が
「実は俺、ハラグロのエリカッチュと付き合い始めたんだな~」
何ー!?あの有名アイドルと付き合っているとでもいうのか?
嘘つけ!100パー、いや、200パー嘘だろ!
…と問い詰めても、一向に譲らないぶっちゃけ
果たして真相や如何に?
次回、デュエル・マスターズVS『ぶっちゃけ&エリカッチュっ!ひと秋の恋っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

秋の修学旅行シーズン!勝太達は一路京都へ
「ロマン溢れしこの町で、かっちゃんと二人自由行動。私のハートも自由行動してしまいそう…」
などとるるちゃんがよくわからない妄想を繰り広げる中、勝太達はとんでもなくやばそうな男と遭遇する
次回、デュエル・マスターズVS『そうだ修学旅行、行こうっ!寄生中学ギョウとの戦いっ』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロー!

修学旅行二日目ー!勝太達は大阪へ!
「たこ焼き溢れしこの町で、かっちゃんと二人、食い倒れし逃避行」
などと思ってるのはるるちゃんだけ
勝太の前には3D龍解カードを勝太に渡しそうで渡さない、正義が現れる!
次回、デュエル・マスターズVS『大阪決戦っ!3D龍解したれやぁっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

デュエマ甲子園に向け、己の牙を研ぐ男がいた
その名はコジロー
特訓とアルバイトをハイブリッドにこなす中、コジローは突然、あのサソリを求め始める!
「コジ君、一体どないしたん?」
そんなコジローの前に、謎のデュエマ忍者ハットリが立ちはだかる!
次回、デュエル・マスターズVS『突撃 バカ殿中学っ!サソリ姫を救えっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロー!

るるちゃんは今、その光るおでこに、危機感をピカピカと募らせていた
エリア代表戦が迫っているにも関わらず、勝太がハムカツとじゃれ合ってばかりいるのだ
「こうなったら仕方ないわ。ごめんねハムカツ」
こうしてとんでもない行動に出るるるちゃん
その結末や如何に?
次回、デュエル・マスターズVS『さらばハムカツっ!?かっちゃんパワーアップ大作戦!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロー

スーパービクトリーデッキを手に入れた勝太が突然連れ去られた先は、謎の無人島土瓶島!
そこではなんと、今まさにデュエマ甲子園のエリア代表戦が開かれようとしていた!
勝太の対戦相手はドラゴン龍
そして勝太は、デュエマ開始のその時まで、土瓶島で生き残る事ができるのかー!?
次回、デュエル・マスターズVS『来たぞ土瓶島っ!サバイバルからのエリア代表戦っ!?』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロドロドロドロドロー

またも連れ去られた勝太ー!
辿り着いた先は、土瓶な人々による土瓶だらけの土瓶村であった!
私自身も自分が何を言っていのるかよくわからない中、勝太はエリア代表戦二回戦に臨む事に!
そこで勝太を待ち受けていたのは、勝太にとって馴染み深~い女性であった
次回、デュエル・マスターズVS『駆け抜けろエリア代表戦っ!謎の強敵 土瓶レディー!』
アツかりし熱血ドロー!

もう?また?またなの?
という感じで連れ去られた勝太
降り立った地は、その名もミッ土瓶タウン
力無き者は死に絶え、力さえあれば莫大な富を手に入れられるという町だ
今まさに、世紀末風味の戦いが始まろうとしているー!
次回、デュエル・マスターズVS『世紀末伝説っ!?ミッ土瓶タウンのネオデュエマ王っ!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドビドビドビ、ドッビーン!

デュエマ甲子園出場を懸けたエリア代表決勝戦の相手、ミスターマッチとは、なんと勝太の兄・勝舞であった!
デュエ、デュエって、兄貴らしくねぇぞ
もはや俺は兄などではない。デュエに魂を売った男。そう、俺はもう死んでいる
次回、デュエル・マスターズVS『勝太vs勝舞っ!出るか新技二刀流っ!!』
アツかりし、ドロー!

遂にデュエマ甲子園ベスト8へと駒を進めた勝太達ー!
アツかりし戦いが始まろうとしている中、勝太達はこの私、熱血ナレ太郎が司会を務める大人気テレビ番組に出演する事になったー!
これを見れば、デュエマ甲子園が百倍楽しめる事、間違い無し
次回、デュエル・マスターズVS『いざ出演っ!熱闘!デュエマ甲子園っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロー!

これこそが夢に見た舞台。青春を思いっ切り満喫するわ
デュエマ甲子園ベスト8に勝ち上がったのは、切り札勝太、ホカベン、べんちゃん、コジロー、サソリ、ギョウ、孔明、そしてルシファー!
遂に、デュエマ甲子園のアツかりし戦いの幕が開くー!
次回、デュエル・マスターズVS『開幕デュエマ甲子園っ!孔明の恐るべき罠っ!!』
アツかりし熱血ドロー!

デュエマ甲子園一回戦!次なる対戦は、べんちゃんVSルシファー!
でも、そんな事はどうでもいい、激しくどうでもいいの。だってその日は十二月二十四日、カップルが幸せに包まれる、クリスマスイブだもん♪
え…?え~と…、うん…
次回、デュエル・マスターズVS『べんちゃんの決意っ!クリスマスデュエマっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

今年ももう終わりか…、などと一同が気を緩めようとしたその時、このお方が立ち上がった
今年はまだ終わってない、これからよ
いや、これからではない…と思いつつも、何故そんなに熱くなっているかというと…
年末恒例の大イベントがあるの。みんなで出なくっちゃ♪
って事で次回、デュエル・マスターズVS『年末といえばこれだよねっ!紅白デュエ合戦っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロー!

あけまして、あ、おめでとうございます~
というのはまだ早いが、次回はもう新年
デュエマ一回戦の次なるデュエマは、コジローVSサソリ!
しかしサソリはコジローと戦うために、びっくりな方法へと生まれ変わっていた~
果たしてサソリの身に何が?
次回、デュエル・マスターズVS『アツかりし新年っ!コジローvsあたらしきサソリっ!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロー!

デュエマ甲子園一回戦
次なるデュエマに立つのは、ブン中野球部四番キャッチャーのあの男!そう、ホカベンであった!
「バッチ来いだべー!」
しかし対するはギョウ!
「そのやる気からの…」
大変なる仕打ちが、ホカベンを待ち受けていたー!
次回、デュエル・マスターズVS『かっ飛ばせホカベンっ!最凶最悪デュエルっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロ、ドロー!

デュエマ甲子園準決勝に進出する四人のデュエリストが決まった
アツかりし切札勝田
セレブかりしルシファー
貧乏かりしコジロー
そして、ひどかりしギョウ
かりしかりし言ってればいいってもんじゃないでしょ~って私が感じかりし中、遂に準決勝が幕を開ける!
次回、デュエル・マスターズVS『ルシファーっ!死すっ!?』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロー!

デュエマ甲子園準決勝第一試合を戦うのはー!
飢えた野獣コジローVS究極音感の貴公子ルシファー!
しかし、ルシファーの身に異変が
一体何が起きたんだー!?
腹痛か?
それとも花粉症とかで、は、は、は、は、は、はっ、ってくしゃみが出そうで出なくてイライラしてしまうのかー!?
次回、デュエル・マスターズVS『イバラのっ!?レクイエムっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロ、ドロー!

きったない手により、ルシファーの命を危険に晒したギョウ
いくらこの俺がナレーターだからって、もう黙っちゃいられねぇ!
おいギョウ!トイレの後、手を洗わないってレベルじゃねぇぞ!
勝太君、やっつけちゃって!
次回、デュエル・マスターズVS『怒りのドローっ!勝太vsギョウっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドッロー!

遂に勝太が決勝へと駒を進め、デュエマ甲子園は白熱!いよいよ激しくアツかりし決勝戦だ!
いいえ、違うわ
えっ?
それより、アツかりしバレインタインの幕開けよ~。かっちゃん、覚悟しなさい
今そんな事してる場合…?
次回、デュエル・マスターズVS『恋は戦いっ!乙女のバレンタインデュエルっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

キングオブカレーパン・切札勝太VS飢えた野獣・佐々木コジロー
この二人によるデュエマ甲子園決勝が遂に幕を開ける~ような、開けないような
うん、開ける事は開けるんだけど、すぐには開かない
決勝の会場は富士山のてっぺん
そこにいち早く辿り着け!
次回、デュエル・マスターズVS『めざせアツかりし頂(いただき)!デュエマ甲子園決勝っ!!』
アツかりしドロー!

デュエマ甲子園決勝
クリーチャーゼロ、手札ゼロの勝太に、コジローは更なる牙を剥く
「魂をよこせ!俺はまだまだ食い足りないんだ!へぁー!」
次回、デュエル・マスターズVS『ついに決着デュエマ甲子園!優勝者は誰だっ!?誰なんだっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂にぃ~、ドロドロドロドロ、ドロー!

遂にかっちゃんがデュエマ甲子園で優勝した。おめでとうかっちゃん。でもでもでも、想像もしていなかった事態が。かっちゃん目当てのお客さんが、カードショップ滝川に殺到
まぁまぁみんな落ち着いて。俺はここにいるよ
駄目!
うぉっ!
かっちゃんは引っ込んでて
次回、デュエル・マスターズVS『るるのユウウツな日々っ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

デュエマ甲子園で優勝した勝太が、スター街道を上りに上って浮かれに浮かれてる一方、青バラの貴公子ルシファーが、新たな行動に出る
僕は彼女に会わないといけない、彼女に伝えないといけないんだ
ルシファーが会いたい相手とは、なんとるるちゃん!?
次回、デュエル・マスターズVS『るるちゃんビックリっ!?今明かされるアツかりし秘密ッ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ~

楽しかった、デュエマ甲子園
甲子園~
といった感じでデュエル・マスターズVSは、お名残惜しい事に、あと二話で最終回
という事でまとめにかからなければいけない中、ここに来て新展開
この新展開は果たしているのかいらないのか?
次回、デュエル・マスターズVS『突然の学園新展開っ!?転校生はルシファーっ!?』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロ、ドロー!

勝太君を倒した瞬間に、僕は死ぬんだ
最後のデュエマ。全ては、ルシファーの知る最悪の結末に向けて進んでいく。しかし、その時…
勝太君はオラの未来を変えてくれた
だからきっと、ルシファーの未来だって
次回、デュエル・マスターズVS『死ぬなルシファーっ!未来をひっくり返したれやぁああっ!!』
アツかりし熱血デュエ魂に、ドロドロドロドロ、ドロドロドロー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : コロコロコミック 松本しげのぶ マジック:ザ・ギャザリング デュエル・マスターズ ビクトリーV デュエルマスターズ デュエマ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)