デュエル・マスターズ VSR

デュエマーランドを満喫した勝太達は気づいていなかった、あれが姿を消した事に!
果たして勝太達は、あれがいなくなった事に気づくのか!?
それともこのまま一年間気づかぬままなのかー!?
次回、デュエル・マスターズVSR『消えたぶっちゃけっ!デュエマーランドの謎っ!?』
あれって何だ!? ドッドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命ー!

勝太達は、消えたぶっちゃけをまぁなんとな~く探す中、謎の噂を知る
紅蓮の彗星が真夜中のデュエマーランドを目にも見えぬ速さで駆け抜けるというのだ
そこには驚きの秘密が
その驚きっつったら、母ちゃんが作った弁当箱開けたら、ハートマーク描いてあったってレベルじゃねー!
次回、デュエル・マスターズVSR『侵略発動っ!レッドゾーンデュエルっ!?』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

勝太が戦うこの男が繰り出した謎の切り札
侵略カードとは一体何だ?何なんだ?
戦いがクライマックスを迎える中、遂に勝太は驚きの秘密を知る事に
もう行方不明のぶっちゃけなんてそっちのけだ!
次回、デュエル・マスターズVSR『みんなビックリっ!デュエマーランドの秘密っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

るるの前に現れたのは謎のロボ
というか、見るからにロボット感漂いまくるロボ勝太であった
果たしてるるは無事なのか?
「当たり前でしょ。このかっちゃん、とっても素敵なんだから」
え…?
次回、デュエル・マスターズVSR『これは本物のかっちゃんです!ロボがボロ出す5秒前っ!!』
ドッドドドカーント、オコシテヤルゼ、オレノ、デュエマカクメイ

地下帝国の門番、ガチロボを倒すには、革命カードを手に入れなければならない
革命カードは、地下温泉の男湯ではなく、あの場所に眠っているらしいよ
次回、デュエル・マスターズVSR『革命は湯煙の向こうにっ! お肌ツルツル極楽温泉デュエルっ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

姿を消した勝太を探すため、るる達はデュエマーランドへ
遂に地下帝国へとメキメキと足を踏み入れる
そんなるる達は、ある秘境といっても過言でないエリアへと迷い込む
そこは、地下帝国の電脳街、地下葉原であったー!
次回、デュエル・マスターズVSR『地下アイドルにお熱っ!ぶっちゃけVSべんちゃんの灼熱デュエマっ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、フー!俺のデュエマ革命!
フー!フー!

伝説的な革命カード
その名は、燃える革命ドギラゴン!
その存在を追い求める勝太達の前に現れたのは、ウルトラブッダーラ改め、デラックスデュエマーロボ!
奴に打ち勝つには、デュエマー戦隊デュエマーファイブの力が必要なのであった
次回、デュエル・マスターズVSR『逆襲のデュエマーロボっ!デュエマーファイブ3人集合っ!!』
え…?三人?
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

地下帝国からガチで脱出するには、ガチでガチガチでガチ強いガチロボをガチで倒さなければならない
何言ってんだか自分自身ガチでわからなくなっている中、ただ一つガチで確かなのは、勝太が手にした封印されしカード、燃える革命ドギラゴンが全ての鍵を握るという事
果たしてガチな封印はガチで解けるのか?
ガチで次回、デュエル・マスターズガチでVSR『ドッドドドカーンと巻き起こせっ!勝太の大革命っ!!』
ガチでドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のガチデュエマ革命!
ガチ!
ガチ!

次回、怒涛の新展開
それは相手に勝って星を集めていくその名も、デュエルマ・スターカップ!
デュエル・マスターカップではなく、星を集めるだけにデュエルマ・スターカップだ
星を集めるとどんな願いも叶うという事で、一同は即効で煩悩を炸裂させる
次回、デュエル・マスターズVSR『怒濤のスタート!なんでも願いが叶うデュエマ星取り合戦デュエルマ・スターカップ』
ドカンと起こす、俺のデュエマ革命!

っ!勝太への恨みをメラメラメラメラと燃やしてる男がいたー!
え?誰?
その男の名はハカセー!
へ~
全ての始まりはハカセの自信作だったガチロボが勝太に倒された事!
う~ん
ハカセはその復讐に今まさに、立ち上がろうとしているのであったー!
へっくし
興味持って…
次回、デュエル・マスターズVSR『勝太VSハカセっ!呼び覚ませ、革命0っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命

「な、なな、なななな何なんですか!?」
と、とととと、突然るるちゃんがアツかりし叫びを発するのも当然!
なななな、なんと次回、るるちゃんのカードショップ滝川が大ピンチに!
「立ち退きですって!?」
そう!そそそそそう!
しかもその理由は、デュエマーランドが新たなアミューズメントパーク、デュエマシーを作るためだという
果たしてるるは店を守る事ができるのか!?
次回、デュエル・マスターズVSR『デュエマシー開園っ!カードショップ滝川の危機っ!!』
ドドドドドドドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

「許せないんだなー!」
…と、ぶっちゃけがいきなり怒ってるのは、彼がこよなく愛するアイドルグループ・ハラグロXが正体不明の怪人に襲われたため
デュエルマ・スターカップが始まって以来、数多くのデュエリストが襲撃を受けているという
そして…
「襲われた人達は口々にこう言っているそうよ。そいつは黒光りする危ない凶器を持った怪人だったと」
次回、デュエル・マスターズVSR『ぎこぎこぎこぉぉっ!またろうが出たっ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命…

「デュエマーランドはとんでもない事をしている。とんでもなく、とんでもない事をね」
何を言ってるのかよくわからないルシファー
そんな中、勝太は新たな革命のカードを手にする
「革命の鉄拳!?」
そして勝太に訪れる大ピンチ
その時、奇蹟の革命が!
「ドッドドドカーンと起きる!…多分、きっと。あぁ、いや、どうかな…?」
次回、デュエル・マスターズVSR『ドッドドドカァアアンっ!奇跡の革命0トリガーっ!!』

「みんな、デュエマーランドは何を企んでるかわからない。絶対に警戒を怠っちゃ駄目だからね」
そんな中、デュエマーランドで新しいアトラクションの完成披露パーティーが
「いぇーい!行くわよかっちゃん!」
「でこちゃん、ナイス無警戒」
そこへ新たな刺客が現れる!
デュエマーランド一平和を愛する男、江戸川ランボー!
次回、デュエル・マスターズVSR『密林のゲリラっ!ランボー参上っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

星を集めればどんな願いも叶うという、デュエルマ・スターカップ
現在のスター獲得状況を調べたデュエマ―ランド側は驚愕する
なんとトップを独走していたのは、るるちゃんだった!
「星をたった二万八千個集めるだけで、私の願いは叶っちゃうんだって。それなら絶対叶えちゃうんだから、うふっ♪」
るるちゃんってば凄いんだけど
次回、デュエル・マスターズVSR『るるVSコジローっ!星取り頂上決戦っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてくれ、でこちゃん!

デュエマ―ランドでスペシャルイベント?
そう。どんな状況でも寒がらずに耐え抜けば、優勝賞品としてなんとフローズンカレーパンが貰えるんだ
ぜってぇ勝つ!
でもかっちゃん、相当寒そうよ
寒くねぇ
かなり寒そうよ
寒くねぇ
全然?
あぁ、少しも寒くねぇわ!
次回、デュエル・マスターズVSR『夏休みスペシャルイベントっ!寒がってはいけないフローズンファイトっ!!』
ドッドドドカーンと~♪起こしてやるぜ~♪俺の~デュエマ革命♪

プールに遊びに行った勝太達は、そこでとんでもない野郎に遭遇する
ネットの動画サイト、デューチューブで超人気のデューチューバー、その名もNOZOKIN
NOZOKINが再生数を稼いでいるそのわけは、ある男の生態を密かに撮影し、流しているからであった
「あれ…?ここに映ってるのって…」
次回、デュエル・マスターズVSR『狙われた勝太っ!NOZOKIN現るっ!?』
ついでにクライマックスも迎えます
ドッドドドカーンと起こします、俺のデュエマ革命!

君は信じるだろうか、この広い宇宙に人間以外の何かが存在する事を
次回お送りするのは、ある夏の日に勝太が遭遇した少し不思議な奇跡の物語
次回、デュエル・マスターズVSR『ある夏の日の奇跡っ!カレーパン星人との出会い そして完食(わかれ)…っ!』
是非、お楽しみに
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命~!

君は覚えているだろうか、ワラマキさんの事を
いいや、覚えていない!
ワラマキさんはかつて、勝太達と地下帝国で出会ったものの、見事に置き去りにされた脇役中の脇役!
そんな男が今再び動き出す!るるちゃんと出会いたい一心で!
次回、デュエル・マスターズVSR『喰らいたい!ズギャーンとしたラリアットっ!ワラマキさんの脱出作戦っ!!』
お楽しみに
起こしたい、ドカーンとしたデュエマ革命!

周りを海で囲まれたカードショップ滝川にある日、何かが流れ着く
つーかゴミみたいな葉っぱみたいな感じのもんがひっかかる
それはなんと!なんと!
…ワラマキさんだった
喰らいたい、ズギャーンとしたラリアット…でお馴染みのワラマキさんが遂にるるちゃんと!?
次回、デュエル・マスターズVSR『ズギャーンと開店っ!女子プロレスカフェ滝川っ!?』
お楽しみに!
ズッズズズギャーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

次回、遂にルシファーとバサラが対決。二人は大切な物を賭ける特別ルールで戦う事に
命よりも大事な、親父の形見のバイクを賭けるぜ
それに対しルシファーもまた、物凄い物を賭けてデュエマに臨む!
カレーパン!カレーパン!?
いや…
カレーパンでしょ?カレーパンね!
うるせぇ!黙ってろ!
次回、デュエル・マスターズVSR『最強VS最速っ!ルシファーVSバサラっ!!』
お楽しみにー!
カレーパーン!
黙ってろー!

ルシファーVSバサラのデュエマが、遂に決着の時を迎えるー!ルシファーが見せるタイムストップデュエルとは一体何なのか!?
はっ、貴様に次のターンは回ってこないぜ
タイムストップって、時間が止まるって事だよな?時間止まったらカレーパン屋さん行って、カレーパン食べて、カレーパン飲んで、カレーパン…
黙ってろ!オラー!
次回、デュエル・マスターズVSR『封じられしっ!禁断のカードっ!?』
お楽しみにー!

君は気づいているだろうか、野球キャラホカベンが、実は全然野球をしていないという事に。そんなホカベンが遂に、野球します
先輩が抜けてから初の公式大会。オラ達V中野球部は遂に決勝戦まで来たべ
えっと、デュエマの話も忘れないでね
次回、デュエル・マスターズVSR『やったれ青春っ!ホカベンVS社っ長サンっ!!』
お楽しみにー!

今日をもって、俺はデュエマを完全に引退する!
久しぶりに登場のコジローが、いきなり引退宣言。弟達と住んでいるアパートの取り壊しが決定し、新しい家を買うためにデッキを売るというのだ!いや、デッキを売るのは駄目でしょ?駄目でしょ…?
次回、デュエル・マスターズVSR『復活の野獣っ!勝太VSコジローっ!!』
お楽しみにっ!
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

勝太がデュエマ―ランドの社長に軽く酷い事をしたから、デュエマウスがキレちゃった
そんなわけで勝太に戦いを挑むデュエマウス
でも完全に無視されるデュエマウス
だから勝太の気を引こうとするデュエマウス
そのために遂に着ぐるみを脱ぐデュエマウス
えっ!?脱いじゃうの!?
…と、大袈裟に驚いたりしつつ、次回、デュエル・マスターズVSR『スポンと脱いだら中の人っ!デュエマウスの正体っ!!』
お楽しみに
スッスススッポンと起こせ、あいつのデュエマウス革命!

デュエマウスに更なる災難が襲いかかる
「えー!マジですかー!?」
デュエマーランドの秘密施設
そこではファンシーキャラが日夜、人気アップのための特訓に励んでいた
そこに新たなファンシーキャラが、デュエマウスを抜いて一位に踊り出る!
次回、デュエル・マスターズVSR『仁義なきファンシー対決っ!デュエマウスVSデュエにゃんこっ!!』
お楽しみに
ドッドドドカーンと起こしてやるニャー、俺のデュエマ革命!ニャー!

デュエマーランド三幹部の一人バサラは、更なる力を求めて旅を続けていた
そして遂に辿り着いたのは、禁断のレジェンドカードの在処
しかし、そのカードの強大なる力に呼び寄せられていたのは、バサラだけではなかった!
あの男も!まさかのあの男もそこにいたー!
次回、デュエル・マスターズVSR『禁断のレジェンドカードは誰の手にっ!?バサラVS○○○っ!!』
バサラVSあぁあぁ…
お楽しみに
ドッドドドカーンと起こしてあぁあぁ…、俺のデュエマあぁあぁ…

ハロウィン!
それはみんなで仮装して盛り上がってしまうフェスティボー!
そんなハロウィンをぶっ潰そうという男がいる
ぶっちゃけだ!
ぶっちゃけは仲間と共に、ハロウィンに盛り上がる人達を興ざめさせようと、ファンシーキャラ・デュエにゃんこの着ぐるみを脱がせようとするのであった
次回、デュエル・マスターズVSR『ハロウィンをやっつけろっ!我らチャロウィン革命軍っ!!』
お楽しみに
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

ハロウィンだかチャロウィンだかで男どもが騒いでいて、別にまぁどっちでもいいんですけど的なムードが生まれつつあったその時、同じデュエマーランドで、デュエマの世界を揺るがす事態が密かに進行していた
それはあのルシファーと、禁断のレジェンドカードを手に入れたバサラとの戦いであった!
次回、デュエル・マスターズVSR『二人に一人が大爆発っ!ルシファーVSバサラっ!!』
お楽しみに
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

なななんと!あの飢えた狼コジローが、ハリウッド映画の主役に大抜擢されたというのだ!
早速ハリウッドに向かうコジローだが、弟達は気づく、何故か台本にコジローの名前が載ってない事に!
一体コジローは何に巻き込まれてしまうのか!?
次回、デュエル・マスターズVSR『全米が泣いたっ!?コジローVSハカセinハリウッドっ!!』
お楽しみに
ドッドドドッカーント起コシテヤルゼ、オーレノデュエマ革命!

ルシファーがバサラとの戦いで大爆発に巻き込まれてから、まぁ結構時間が経った中、勝太達はようやくルシファーいなくね?…という事に気づく
勝太達はルシファーの手掛かりを知っていそうなデュエマウスを探す事に
しかしデュエマーランドのデュエマウスは、実は何体も、何体も、何体も何体も何体もいたのであった!
次回、デュエル・マスターズVSR『デュエマウスをさがせっ!勝太とるるのダブルデュエマっ!!』
ぎぇぎぇ、やっはーっと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

「お前か、お前がやったのか!?」
ルシファーが死んだと聞いた勝太は、バサラと戦うため遂にジェットコースターに乗り込んだ!
…って、何で!
そして遂にバサラの禁断のレジェンドがその姿を現す!…とか現さないとか
次回、デュエル・マスターズVSR『バサラの禁断レジェンドついに登場っ!解き放たれよ、ドキンドキンな鼓動っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

バサラに負けた勝太は、指も腕も、そして全身も、更に当然心までもが、ぽーーーーーーーっきり折れてしまった。そんな勝太のもとに、驚きの知らせが
新たなレジェンドカードが欲しくば、俺がいるところまで来い。俺のいる月まで!
月?って無理でしょ。と思いきや、勝太は宇宙を目指す事に
俺、宇宙飛行士になる
え?本当に?
次回、デュエル・マスターズVSR『目指せ宇宙っ!帰ってきたカツカレーっ!!』
お楽しみに
お帰りカツカレー。ふははははは…

「新たなレジェンドカードを欲するなら、俺のいる月へ来い!」
って事で遂に兄・勝舞のいる月へ旅立った勝太達
しかし宇宙船がカレーパンでできているだけに、当然勝太達が食べちゃったりしなくもなく、命からがら月へ辿り着くと、そこでは兄・勝舞が…
「俺こそが百獣の王なのだー!」
月にサファリ王国を作り、その王となっていたー!
次回、デュエル・マスターズVSR『月で再会 勝太VS勝舞っ!宇宙 兄弟デュエマ対決っ!!』
お楽しみに!

新たなる切り札、ボルシャック・ドギラゴンを渡した代わりにハムカツが欲しいという勝負。二人のデュエマは更に白熱
進化せよ、ボルシャックの奥義!超竜キング・ボルシャック!
そんな時、月を覆うドームから、つーっと抜け始めて
大ピンチじゃねぇか!
果たして勝太のボルシャック・ドギラゴンは、その力を見せるのか!?
次回、デュエル・マスターズVSR『決着!宇宙 兄弟デュエマ対決っ!ボルシャック・ドギラゴンの力っ!!』
お楽しみにぃ!
に~

バサラに敗れ、命を失ったルシファー
勝太はその仇を討とうと頑張る中、どうもルシファーっぽい匂いがするよね?しない?するよね?…的なファンシーキャラが新たに現れた!
その名もデュエわんこ!
わんわん
そして勝太は遂にー!
次回、デュエル・マスターズVSR『覚醒するか!?してしまうのかっ!?本当の切り札 最強のWドギラゴンっ!!』
ドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!わんわん!

ダブルドギラゴンVSドキンダムX!
遂に究極のバトルが巻き起こるー!
しかし予想外の展開により、バサラが病院送りに!
って、何で~!?
そしてそんな中、デュエルマ・スターカップの最終戦が、むりくり始まるのであった~
次回、デュエル・マスターズVSR『デュエルマ・スターカップ最終戦!勝太VSデュエマウスッ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

勝太VSデュエマウス
二人の戦いが激しく熱く盛り上がっていく中、デュエマウスと社長との、ラブラブラビッ♪な思い出がどんどん明らかに
そしてデュエマウスの中の人・中次郎が一体何者なのかも明らかになってしまうのであった
次回、デュエル・マスターズVSR『もう一枚脱いだ!デュエマウスの本当の本当の正体っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

バサラ達三人の幹部をクビにしてしまったデュエマ―ランド社長は、新年、なんと、遂に、「あ・れ」を始めるという
「あ・れ」とはおそらく、デュエリスト殲滅を目論んだデュエルマ・スターカップに続く、次なる陰謀に違いない
と、思いきやー!
次回、デュエル・マスターズVSR『新章突入っ!デュエマーランド大反省会!!』
反省会?新年早々?
来年も、ドカンと起こしてやるぜ、俺のデュエマ革命!

生まれ変わったデュエマ城
その名は、デュエ悪魔城
デュエリストの殲滅を目論むデュエマ―ランド社長を止めるため、勝太達はデュエ悪魔城のてっぺんに向けてレッツ出発
そんな一同を待ち受けていたのは、ゲンちゃん
ビジネスマン気取りの面倒くさい原始人であった
次回、デュエル・マスターズVSR『1・2・3・バゴーン!ゲンちゃんの3づくしデュエマ!!』
1・2・3・ドカーンと起こしてやるぜ、デュエマ革命!

社長への復讐のため、デュエ悪魔城のてっぺんを目指すデュエマ―ランド元幹部、バサラ、ハカセ、ランボー
彼らを迎え撃つ新たな幹部ゾンさんの能力はなんと、死亡フラグを立てまくる事
って、どういう事?
次回、デュエル・マスターズVSR『新旧侵略対決っ!ゾンさんのドキドキゾンビワールドっ!』
ドドドッカンと俺のデュエマ革命を起こせた時は、一緒にカレーパンでも食べようぜ
って、それ死亡フラグ

デュエ悪魔城を進む勝太達は、次なる宇宙ステージへ
そこでえ待ち受けていたのは、宇宙からの侵略者こと、宇宙人のチューやんだった!
しかもチューやんはただの宇宙人ではなかった
次回、デュエル・マスターズVSR『宇宙からの侵略者!チューやんは超コワ捕獲済み下町生まれ宇宙人!?』
ドッドドドカーンと起こしてやるぜ、ワレワレノ、デュエマカクメイ

社長がいるてっぺんを目指し、デュエ悪魔城を進む勝太達
しかし、しかーし、先に社長のもとへ辿り着いたのは勝太達ではなく、バサラだった
「えー!?」
今、主人公を抜きにした戦いが始まる
次回、デュエル・マスターズVSR『バサラVS社長!デュエ悪マ城の死闘っ!!』
こらー!主役は俺、切札勝太だ!

デュエマ―ランドの社長、その正体は勝太とその兄・勝舞を恨む牛次郎であったー!
牛次郎は勝太達に総攻撃をー!
…と思いきや…、季節はバレンタイン
という事でデュエマが誇るヒロインるるちゃんがヒロイン力アップ作戦に、乗り出しちゃうぞ♪
次回、デュエル・マスターズVSR『最強ヒロイン爆誕ッ!?るるのバレンタイン大作戦ッ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるぞ、俺のデュエマ革命♪

バレンタインはさておき、勝太達の前に奴がふらりと現れる
勝太君、お願いがあるんやが
寄成ギョウ
かつては勝太を追い詰め、またある時は勝太を助けたこの男、果たして敵なのか味方なのか、一体どっちなんだ?
もうどっちだかわかんないから、花びら占いで決めちゃおう
敵、味方、敵、味方、敵、味方、て…好き
次回、デュエル・マスターズVSR『敵か!?味方か!?寄成ギョウ、再びぃっ!!』
好き

お兄ちゃんが死ぬわけないって、信じてたよ
来たー!勝太を裏切り高笑いするギョウの前に現れたのは、怒りの炎を静かに燃やすルルルルシファーだった!
寄成ギョウ、勝太君の仇をとらせてもらおうか
そうだそうだ、もうメッタメタのギッタギタのバッキバキのケチョンケチョンのダルンダルンのダインダインにしちゃって下さいよ~
次回、デュエル・マスターズVSR『やっぱり生きてたっ!最強の男バーサス最凶の男っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてみせるよ、僕のデュエマ革命

あなたはこの恐怖に耐えられますか?
かつて無いスケールで歩く亡者達を率いて、あいつが、あいつがやってくる
その名は、ゾンさん
「きゃー!」
「あんたとの友情だけは、腐らせたりしねぇぜ」
あのゾンビ男が親友・牛次郎のために、遂に立ち上がる
次回、デュエル・マスターズVSR『デュエマ・オブ・ザ・デッドっ!勝太VSゾンさんっ!!』
撮影快調

ゾンさんを失い一人ぼっちになってしまった牛次郎が遂に暴走
デュエマの記憶を消えさすデュエマ破壊ツリーを起動させる
「僕が、社長と一対一で決着をつけてくるでチュ!」
そんなデュエマウスが向かった先、それは鶯谷
史上空前の戦いが、あの鶯谷で繰り広げられる
次回、デュエル・マスターズVSR『社長はボクが止めるでちゅっ!デュエマウス誕生の秘密っ!!』
ドッドドドカーンと起こしてやるでチュ、俺のデュエマ革命!

勝太達の目の前で、自らを犠牲にして散ったデュエマウス
そんなデュエマウスを治そうと思い勝太が取った行動は、猛勉強
「早く治してさ、またあいつとデュエマやるんだ」
勝太と仲間達が、デュエマウスを治すために一丸となる
果たしてデュエマウスは復活するのか?
って、あれ?ちょっと、これデュエマウス映っちゃってるよ
これってネタバレじゃね?
次回、デュエル・マスターズVSR『蘇れ!俺たちの友達デュエマウス!』
デュエマウス!

次回、遂に、デュエル・マスターズVSR最終回!
デュエマウスの思いは俺が守る!牛次郎にデュエマの楽しさを教えてやる!
勝太はデュエマウスのため、そして捕らわれた仲間達のため、牛次郎との最後のデュエマに己の全てをぶつける!いよいよ、最!最!最終回!
『デュエマーランド最終決戦!届け!デュエマウスの想いっ!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : コロコロコミック 松本しげのぶ マジック:ザ・ギャザリング デュエル・マスターズ ビクトリーV デュエルマスターズ デュエマ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)