うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター

この愛をみんなで伝説にしよう
うたプリ

僕達のライブ、楽しみにしてて
うたプリ

スターリッシュの愛をあなたに
ヘブンズの夢をあなたと
うたプリ

また会えて嬉しいぜ
俺から目を離すなよ
うたプリ

あなたのために歌います
心を込めて
うたプリ

会いたかったよ、レディ
めっちゃ楽しみにしとってん
うたプリ

届きましたか、僕達の歌
最高だったでしょ?
うたプリ!

お前への愛を胸に、歌おう
うたプリ!

心が震えてる
これこそ魂の響き
うたプリ!

信じています、みなさんの絆
うたプリ!

今日の事、ずっと忘れないよ
うたプリ!

全てはエンジェル達のために
うたプリ!

さぁ行こう
僕達と一緒に
次のステージへ
うたプリ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うたの☆プリンスさまっ♪ うたのプリンスさまっ うたプリ ブロッコリー 沢城みゆき 鈴村健一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)