うどんの国の金色毛鞠

うどんの国へようこそ
うどん県副知事の要潤です
香川出身の僕が、予告を担当します
次回、『ことでん』
お楽しみに

鮮やかな赤色が素敵な高松港の名所
別名せとしるべとも言います
次回、『赤灯台』

高校生の頃、陸上部の試合で、よくここの陸上競技場に通いました
勿論、ことでんに乗って
次回、『屋島』

はぁ…、僕もかぶりつきたい
今でも帰省すると、必ずといっていいほど食べに行きます
次回、『骨付鳥』

上京してからはたびたび訪れて、展望台まで登っています
初心を思い返せる場所です
次回、『東京タワー』

国の特別名勝に指定されている日本庭園
一度見たら忘れられない印象深い公園です
次回、『栗林公園』

この島の見どころは、カップルに大人気のエンジェルロード
オリーブの産地としても有名です
次回、『小豆島』

東京では中々出会えない、故郷の味
本場讃岐うどんといえば、これですね
次回、『いりこだし』

雨の少ない香川には、こんな池が沢山あって、僕もよく釣りに行きました
次回、『ため池』

うどんの国の物語は、いよいよ佳境です
宗太達の思いに触れて、僕も胸がジ~ンとしています
次回、『高松祭り』

次回、うどんの国の金色毛鞠、最終回『かけうどん
二人の事、どうか最後まで見守ってあげて下さい
要潤でした
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うどんの国の金色毛鞠 香川 篠丸のどか コミック@バンチ 要潤 うどん うどん県 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)