魔獣戦線 THE APOCALYPSE

なんてこったい
慎一の奴、亜矢可とかって変な女に引っかかりやがってよ
俺は亜矢可の正体を暴くため、彼女の親父さんの病院に乗り込んだ
その頃、慎一を狙って恐竜人間どもが新宿に現れた
次回、『マタイ伝 眠れる子供』
魔獣戦線に異常ありだぜ

遂に慎一と恐竜人間どもの戦いが始まりやがった
あいつが怒ると、もう俺にも止められねぇ
その時、亜矢可の中で眠っていた何かが目を覚ます
次回、『ヨブ記 主与えたまい、主取りたまう』
魔獣戦線に異常ありだぜ

ここはどこだ富三郎?
俺の故郷さ。俺の仲間が力を貸してくれるんだ
これは俺と来留間源三の戦いだ!関係ねぇ奴は引っ込んでろ!だぁーーー!
こら、やめろ。暴れる場所が違うだろ
次回、『マルコによる福音書 神が結び合わせし者たち』
魔獣戦線に異常ありだぜ

慎一さんがどこかへ連れて行かれてしまった
あいつは大丈夫さ。殺そうとしても簡単にはくたばんねぇよ。奴らの目的を探るため、敵のど真ん中に侵入しただけさ
次回、『マルコによる福音書 群れし者たち、彼の名はレギオン』
魔獣戦線に異常ありだぜ

俺の家が、故郷が、大好きなあんころ餅が燃やされちまったー!
神を気取った下らない人間が、俺の事が邪魔らしい。しつこく追っかけてきやがるぜ
う…、亜矢可ちゃんとの混浴もできる
次回、『ローマ使徒への手紙 罪が支払う報酬』
魔獣戦線に異常ありだぜ

蝉丸の奴が神になりやがったと思ったら、もう一人とんでもない奴が現れやがった
誰だそいつは?
来留間源三が遂にあいつを目覚めさせた
誰だっていい。どいつもこいつもまとめて俺がぶっ潰す!
慎一、おめぇでも危ないって
次回、『ヨハネの黙示録 我はアルファにしてオメガ』
魔獣戦線に異常ありだぜ

慎一、ノアって奴は敵なのか味方なのか?
何故か俺を助けやがった
もう戦いの時は終わったのです
そうだな、南国のパラダイスでも行って
サーフィンしたい
油断してる場合じゃねぇ。来留間源三は、思いっきり諦めの悪い奴だ
次回、『創世記 エデンの園』
魔獣戦線に異常ありだぜ

うわ~、俺のせいで亜矢可ちゃんが~
俺は許さない、来留間源三を、あいつが作ろうとしている新しい世界ってやつを
やめて下さい。復讐からは何も生まれはしません
次回、『ヨハネによる福音書 一粒の麦もし死なずば』
魔獣戦線に異常ありです

慎一、来留間源三を倒して、遂に復讐を果たす事ができたじゃねぇか
あいつはあの程度ではくたばらねぇ
これ以上また何か起こるのか?
神が目覚める時、軍神アダムとイブは、復活のステージを作る
次回、『ヨハネによる黙示録 メギドの丘と呼ばれる所』
魔獣戦線に異常ありだぜ

やべぇぜ、神の完全なるクローン、新たなるノアが相手じゃいくら慎一でも
ふっ、俺が負けるっていうのか?
でも相手は神なんだぜ。完璧だ、パーフェクトだ。攻略法があんのかよ?
完璧でねぇ人間に、完璧な神の事がわかるか
次回、『イザヤ書 おまえにとってあまりに清い』
魔獣戦線に異常ありだぜ

遂に神のクローンと慎一のファイナルラウンドのゴングが鳴る
俺の大事にしている物を全て奪おうっていうのか?お前なんか神じゃねぇ!
慎一を怒らせちゃいけけねぇ。あいつが本当に怒ったら、とてつもねぇ恐ろしい事が起こっちまう
次回、『ヨハネの黙示録 獣の刻印』
魔獣戦線に異常ありだぜ

俺は何故ここにいる?この胸にできた空洞は、どうすれば埋める事ができるんだ?
しっかりしろ慎一。あいつ怒りのあまり、遂に魔獣の本性を現しやがった
次回、最終話『コリントの使徒への手紙 死よ、おまえの棘はどこに』
魔獣戦線に異常ありだぜ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔獣戦線 石川賢 少年アクション ダイナミックプロ 魔獣 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)