魔法のエンジェルスイートミント

うわ~
人間界へやって来て、さぁ頑張ろうって思ったのに、私なんかぼ~っとしちゃって変
一体どうしちゃったんだろう?
とんでもない事が起きそうな予感
次回、魔法のエンジェルスイートミント『魔女熱でたいへ~ん!』
パリエルレムリン、スイートミント

ハ~イ
みんなは自分の住んでる町の事、好き?
私はしあわせショップがあるこの町、好きになれそう
でも、この町に悲しい思い出がある人もいるみたい
次回、『すてきな街は何の色?』
お楽しみにね

ねぇみんな、大好きなお友達が遠くへお引越ししちゃうって聞いたらどうする?
そんなのやだ!時間よ止まれ!
…って、思っちゃうかな?
次回、『はばたいてきらめき鳥』
お楽しみにね

アップルパイにシュークリーム
私、お菓子なら何でも大好き
みんなに美味しいパイの作り方、すい~っと教えちゃおうかな
次回、『すてきなパイはいかが』
お楽しみにね

みんなのおうちには、ペットいるかな?
やっぱり私とワッフルみたいに、お友達だよね?
そのお友達がいなくなってしまったら?
次回、『迷犬ドンの物語』
お楽しみにね

どうしよう!
タクトが魔法の国の地図持ってっちゃった
魔法の国へ入ったら石にされちゃうっていう掟があるのに
次回、『魔法の世界へ大冒険!?』
お楽しみにね

みんな、ピアノ弾ける?
私が知り合った女の子は、とっても上手に弾けるのに、発表会だとあがっちゃって駄目なんだって
でもでも大丈夫、ミントにお任せ
次回、『がんばれ豆ピアニスト』
お楽しみにね

いたずらばっかしてる子って、みんなの周りにいない?
そんな子が何言ったって嘘じゃないの?って思っちゃうよね
でもそれが本当に大切な事だったら…?
次回、『逆転!いたずらボーイ』
お楽しみにね

ピッチャー、第三球を投げて空振り三振!
またもコールド負け
こんな弱いチームが勝つには、いわゆる一つの魔法で特訓するっきゃない
次回、『それゆけトアルナイツ』
お楽しみにね

みんなにはちっちゃな妹や弟いる?
実は実は、私に可愛い弟ができたの
な~んちゃって、一日だけお守りのピンチヒッターなんだけどね
次回、『こんにちは小さな天使』
お楽しみにね

夏です、海です、爽やかな潮風です
というわけで、私、ウインドサーフィンに挑戦しちゃいます
当然、水着姿も初公開
ちょっぴり恥ずかしいかな
次回、『風をつかんだ夏の海…』
お楽しみにね

もう大変
魔法の絵本の世界で、火を吐く悪のドラゴンと戦う羽目になっちゃった
パリエルレムリン、スイートミント
メルヘンの戦士に変身よ
次回、『ようこそ絵本ワールド』
お楽しみにね

酷い酷い、許せない!
私達子供のための公園が、突然壊されちゃうなんて
みんなの夢まで壊れちゃう
もう私、怒ったからね!
次回、『木馬がくれたおもいで』
お楽しみにね

町で知り合ったジュンのパパは船長さん
航海から帰ってくるまでに、素敵なレディになるって約束したんですって
ジュンったら男の子みたいだし、大丈夫かな?
次回、『おかえり大好きなパパ』
お楽しみにね

魔法の国のプリンセスの私が、人間界の王子様と知り合っちゃった
色んな所を案内したけど、しあわせショップが一番気に入ってくれたみたい
また友達が一人できそう
次回、『街で出会った王子さま』
お楽しみにね

夜霧の港に揺らめく巨大な影
なんとそれは、幽霊船だったの
かなり怖いけど、目一杯面白そう
幽霊さんとお友達になれるかな?
次回、『幽霊船がやってきた!?』
お楽しみにね

聞いて聞いて、タクトの憧れの女の子が飼ってたアライグマが逃げちゃったの
いいとこ見せなきゃって感じで、タクトったら張り切って探しに行くんだけど…
次回、『タクトの探偵大作戦!?』
お楽しみにね

どうしてどうして?
魔法でお水をガソリンに変えて入れたら、車が私達を乗せたまま勝手に走り出しちゃった
ちょっと、どこ行くのよ?
次回、『ミラクルカーの大脱走』
お楽しみにね

もうびっくり
しあわせショップに来たお客様、なんか変だと思ったら、泥棒さんらしいの
こりゃ私が捕まえるっきゃないって燃えたのはいいんだけど…
次回、『宝石泥棒をつかまえろ』
お楽しみにね

どっひゃ~
ママがいきなり十七歳になって、人間界にデビューしちゃった
おまけに映画のヒロインまで
王妃様なのにいいのかな…?
次回、『ママはとんでる17歳』
お楽しみにね

大ショック
私、魔法が使えなくなっちゃった
元通りになるには、夢見鳥っていう幻の鳥の羽に触れるしかないんだけど…
あぁ、時間が無いよ~
次回、『夢見鳥を追いかけろ』
お楽しみにね

どういう事?
しあわせショップで、ありったけのおもちゃを買った人がいたの
それでお届けに行ったら、ボビーっていうちょっと変わった男の子に会ったんだけど…
次回、『おもちゃたちの大反乱』
お楽しみにね

大変です
町にドラキュラが現れました…なんて事になったらどうする?
にんにくでしょ、十字架でしょ
あと…、ドラキュラの苦手な物ってなんだっけ?
次回、『ドラキュラ大パニック』
お楽しみにね

聞いて聞いて、あのハーブおばさんにね、どうやら恋人ができちゃったみたいなの
うふっ、一体どんな人なのかな?
ちょっぴりドキドキしちゃう
次回、『月曜日のステキな伯爵』
お楽しみにね

みんな、耳をすまして
不思議な鈴の音が聞こえたら、町のどこかに霧のカーテンがかかるのよ
そしてその中に浮かんだ黒マントとシルクハットの旅人
次回、『魔法使いトラッディ』
お楽しみにね

うわ~、ピンクのペンギンだ
どうやら南極観測船に間違って乗ってきちゃったらしいんだけど、珍しいから悪い人が捕まえようとしてるみたい
ワッフルが大活躍しちゃうよ
次回、『南極から来たペポリン』
お楽しみにね

ここんとこタクトを見ないなと思ってたら、変な発明ばっかりするトーマス博士に弟子入りしてたんだって
その博士が何でもできちゃうハイテクロボット君を作ったんだけど…
次回、『へんてこ博士の大発明』
お楽しみにね

どうしようどうしよう
私の魔法でちっちゃくなったプラムが、どっかへいなくなっちゃった
どうしようどうしようどうしよう
あ~、プラム~
次回、『プラムのミクロ探検隊』
お楽しみにね

どういう事?パパが突然魔法の国へ帰って来いって私に命令するの
もう人間界へは戻るなって
私、そんなの嫌だ
次回、『さよなら?!魔法の天使』
お楽しみにね

もしも、おっきなクジラ君とお友達になったらどうする?
私はね、ゆったりふわふわ、青い空を一緒に飛びたいな
気持ちよさそうでしょ?
次回、『クジラくん空をゆく?!』
お楽しみにね

ねぇみんな、とっても大切なお友達と喧嘩した事ない?
私もつまらない事で、ワッフルとうまくいかなくなっちゃったんだ
でも、なんとか仲直りしなきゃな
次回、『ごめんねワッフル』
お楽しみにね

冬です、雪です、スキーです
白いゲレンデで、とっても素敵なスキーヤーさんに出会ったの
でも喜んだのも束の間
猛吹雪に襲われちゃって…
どうなるの?
次回、『情熱をスキーに乗せて』
お楽しみにね

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、ジングルオールザウェ~イ♪
もうすぐ楽しいクリスマス~♪
そういうわけで、私からみんなへのささやかなクリスマスプレゼント
次回、『クリスマスは夢気分!』
お楽しみにね

不っ思議~、砂漠の国の市場で見つけた壺
これがパパのパパ、つまりおじいちゃんが持ってた魔法の壷にそっくりなの
何か起きそうだな~
次回、『魔法の壷がこんにちは』
お楽しみにね

びっくりしたな~、もう
私の目の前で男の人がいきなり倒れちゃったの
どっかのお姫様を探してるらしいんだけど、何かありそう
次回、『おめざめ?!イバラ姫』
お楽しみにね

起きてミント、凄い雪よ
なんてナッツが電話してきたけど、カーテンを開けたらいいお天気
ナッツったら寝ぼけてんじゃないの?
次回、『雪の使いが落ちてきた』
お楽しみにね

みんなには思い出の風景ってある?
パパが連れてってくれたあの場所
お友達と初めて出会ったあの場所
私にも沢山あるけど、ナッツの一番のお気に入りはね…
次回、『夕暮れの回転木馬』
お楽しみにね

みんな覚えてる?
前に砂漠へ行った時、私が買ってきたおじいちゃんの魔法の壷
あの壺がいきなり踊り出しちゃった
さてはおじいちゃんが来るのかな?
次回、『シンデレラはナッツ?!』
お楽しみにね

今年も魔法の国に、りんごの季節がやって来ました
見た目は人間界のと同じだけど、実は生のままだととんでもない力があるんだ
なのにタクトったら、黙って食べちゃって…
次回、『タクトのふしぎな一日』
お楽しみにね

またまた出ました、変な発明ばっかりする自称天才発明家のトーマス博士
今度の発明は、なんと夢のタイムマシンなんだって
どうなるのかな?
次回、『へんてこ博士パート2』
お楽しみにね

うふっ、私ね、ちょっと素敵な人と知り合ったんだ
その人は棒高跳びの選手で、毎日毎日一生懸命練習してるの
なんとか新記録を出させてあげたいな
次回、『魔法の翼で夢に飛べ!』
お楽しみにね

キラキラ光る不思議な卵
それは幸せを与えてくれるファンラックの卵だったの
でもどうして?小さな命の火が、突然消えかかってしまうなんて
次回、『金色卵のファンラック』
お楽しみにね

突然だけど、今回の予告は任せてくれ
いつも何故かドジばっかりの俺に、可愛い可愛い彼女ができちまった
その子の名前はプリンちゃん
小さな夢を叶えてみせるぜ
次回、『天使は綿雲のむこうに』
お楽しみにね

おやまぁ可愛らしい坊やだこと
ミントを訪ねて、魔法の国から出てきちゃったんだってさ
何だかとでもない事になりそうだよ
どうするミント?
次回、『小さな彼がやってきた』
お楽しみにね

七年ぶりにやって来るドリーム彗星
それは私の胸にときめきを運んでくれました
シーユーアゲイン
この胸のささやきを、星空の下で伝えたい
次回、『希望をくれたほうき星』
お楽しみにね

へへ~、最後の予告はオイラだよな
皆様のご期待に応えて、遂にデイジーとの結婚式を盛大に…あ、しないって?
あぁ、時間無くなった
ま、とにかく見てくれよ
次回、『いつかきっとどこかで』
お楽しみにね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔法のエンジェルスイートミント 魔法のエンジェル スイートミント 魔法少女 ミント 笠原弘子 渕崎ゆり子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)