名探偵コナン (ED)-21

来年は
名探偵コナン
二十周年
歌舞伎にドキドキ
一時間

俺達
五人合わせて
三十歳!
ん~?
ん~?

俺、腹話術得意
やってみ
おぅ、元太で~す
声だけじゃわかんねぇや

腹話術なら任せとけ
人事に思えねぇから笑えねぇ

次回は服部君に和葉ちゃん
おじさんの出番無いかもね
露天風呂なのに?

和葉ちゃん、服部君とどうなの?
う~ん、それが実はな…
あ、時間無い。また来週ね

はい、ではもう一度
お前!おのれ和葉に!
やっぱ、無理あんじゃね?

キツツキの音ってさ
コンコン、コンコン
いや、入ってますよ

くちばしでいい音させるね
キス好きってか?
え~~~~~~

さぁ、ブラックインパクト!
第四コーナー曲がった!行け行け!
競馬の話?
違う…

劇場版名探偵コナン 純黒のナイトメア
今日から全国公開!

劇場版大ヒットに感謝
夜をもっとじゃ
それじゃナイトモアでしょ

風邪薬とかけて
ただ見てる人
その心は
"ぼうかん"じゃ
はい

映画のたびに蘭さんも大変ね
お前もな。って、俺もか?

おじさん、新技披露!
あ?
眠りながら怒る人
あ~、って、こらぁ!

次回、俺とおっちゃんが勝負に出る
大穴か?
そうじゃないでしょ…

次回は駅の待合室
わけあり七人
その駅、売店あんのか?
ん?

寺の名前の由来は?
事件がドンガラジッチャン
えぇ…、本当…?

熱愛カップルって、比護と沖野ヨーコ?
ヨ、ヨーコちゃん!

ヨーコちゃ~ん!
やっぱりおかしい
こんなカップル認めない
息ぴったり

は~、比護さんのおかげで周りが輝いて見えるわ
良かったね…

高木刑事、ご褒美下さい!
おもちゃは嫌!
うな重ね
おもちゃにされてら

お父さん、鼻の下伸びてる
むむむ、伸びてねぇむむむ…
嘘の下手な人

あんこ入りのラーメン?
いやいや、お店の名前だよ、小倉って。僕二度目
え…?

ラブなモノローグどうぞ
チュウ吉
和伸
秀兄…
それ?

サッカー大好き
眼鏡かけてて
すぐに、僕トイレ~
全然不思議じゃねぇ

蘭も大概天然よね
どこが~?
もはや頼もしいレベル…

次回はゾンビが沢山出るらしいよ
ワクワクすんな~
するな!

次回は群馬県警到着
山村警部だ
やべっ、早く解決せな

お父さん弱点だらけ
平次の弱点は私?
そら絶対無いな

次回こそ俺の出番
何で?
ゼロゼロ小五郎は二度死ぬってな
よくわかんない

犯人はミステリー通です
はぁ?
ツー・デス
あ…

蘭姉ちゃん達、バンド始めるって
ジョークバンド?
JKバンド

君にスコッチはちょっと早いな
じゃバーボンは?
それはOK
駄目でしょ

赤井秀一、すげぇ兄貴なんだ
へへっ、よく知ってるよ
うん

どんな事件も任せなさい!
今回はやり過ぎたか
園子、天狗になってる

次回はまた美人登場
任せなさい
鼻の下伸びてる

え?前で濡れたのに風呂にも入れないの?
違うって

事件解決した美人とデートだって?
僕も一緒だよ
蘭の奴~

おじさん、先端恐怖症?
何でだ?
注射禁止って
わっ、この野郎

次回はイブね
メリークリスマス!
プレゼントに苦しみます…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 毛利小五郎 江戸川コナン サンデー 名探偵コナン 名探偵 青山剛昌 コナン アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)