斉木楠雄のΨ難

僕の名前は斉木楠雄
大切な基本設定なのでここでも言っておくが、あらゆる超能力を使える超能力者だ
後ろうるさい
次回のアニメ斉木楠雄のΨ難
次々と原作を消化していくつもりだ

そもそもタイトルからして斉木楠雄のΨ難と言っている以上、僕に色々と降りかかってくるのは仕方のない事と割り切りながら
次回のアニメ斉木楠雄のΨ難
次々と原作を消化していくつもりだ

珍しく僕宛ての手紙が来たと思ったら、次回に続いてしまうとはな
しかし大丈夫だ、原作通りの展開だからだ
次回のアニメ斉木楠雄のΨ難
次々と原作を消化していくつもりだ

僕にとって最悪の学校行事である、体育祭がやって来る
海藤も言っていた通り、一月なんてあっという間だ
次回のアニメ斉木楠雄のΨ難
一日一日を大切に、たっぷり隙間なく、油断する事なく過ごしていくつもりだ

僕はずっと喋っている
いや、言うなればテレパシーで脳内に直接言葉を送り込んでいるんだが、結果的にずっと喋っているのと変わらない
次回のアニメ斉木楠雄のΨ難
一個2950円のコーヒーゼリーだと?

やれやれ、コーヒーゼリーの魅力についてだったら、何日でも語り続けられる
はっ、僕とした事がうっかり幸せに浸ってしまった
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
犬派と猫派かと聞かれれば、どうでもいいが

やれやれ、正月ネタといえば、必ず飛び交うであろう明けましておめでとうという台詞を言っていたのは海藤だけだったか
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
正月の次は、お決まりのあの季節ネタと新キャラ登場だ

やれやれ、今回も面倒な奴が
また世話を焼いてしまった
ゲルマニウム効果には驚いたが
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
まだろくでもない奴が増えるのか

今回も新キャラ続々登場で疲れた
こんな時は、そう、コーヒーゼリーでチルアウトだ
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
あ?あぁ、うん、どんな話か予知した
大変だな

つい熱くなってしまう事もあるが、僕はクソゲー寸前のゲームをやるのは好きな方だ
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
どんどん新キャラを投入して、新たな展開にも行けそうだな

もう一度言っておくが、僕は改造人間でもサイダーマンでも二号でもない
超能力者だ
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
楽しみにしていた人もいる事だろう、修学旅行だ
ネタ満載で浮足立っているぞ

僕達の修学旅行は、始まりからずっとクライマックスだ
さすがの僕も疲れて、おねしょしてしまった
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
大丈夫、沖縄旅行の続きだ
僕にはまだやらなければならない事がある

色々あった沖縄修学旅行もなんとか無事に終わり、またいつもの学校生活が始まる
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
やれやれ、また転校生が来るのか
賑やかになるな

まったく、僕は一人でいたいのに、また一人面倒くさい奴が増えてしまったな
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
ほら来た、秋の学校行事ネタ

なんとかまた一つ学校行事を済ましたぞ
何事もなく無難になんて言葉は、PK学園には無縁のようだな
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
え?クリスマスと正月?
ついこの間もやったような気がするが

さて、次回予告の時間だ
うん、今回はテレパスサイレンサをつけているせいか、周りが静かだ
これなら存分に次回予告ができそうだな
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
海藤、台詞の量が半端ないぞ
頑張れよ

照橋心美です
アニメ斉木楠雄のΨ難をいつもご覧いただきありがとうございます
って、楠雄?くにおじゃないの?
まぁどっちでもいいわね
次回の私は、斉木の家に行く話とクラスのカラオケ大会ね
さぁ、オフ祭りが始まるわよ

まったく、今回も財布を忘れたり、小さくなったり、はっちゃけそうになったり大変だったな
まぁ、グランドチョコレートパフェが食べられたから良かったけどな
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難は田舎へ行くぞ
僕の祖父母を紹介しよう

冒頭でさらりと言っていたが、今回は春休み中の話だ
これでまた新学期が始まるぞ
ん?気にするな、これからも僕は二年三組だ
次回の斉木楠雄のΨ難
ん?鳥束か
やれやれ、女体化するか

今更言う事でも無いとは思うが、僕が暮らしてる町の名は左脇腹町だ
知らなかった人はアニメを一話目から見直してみるといい
一度も言ってないかもしれない
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
あまり気乗りはしないが、あいつに会いに行くぞ
ロンドンだ

さぁ楠雄、鬼ごっこ二ラウンド目が始まるよ
二ラウンド目は無い。さっさとロンドンへ帰ってくれ
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
早くも夏休みがやって来る。一点の曇りも無い、白紙のスケジュールにしてやるぞ

長いはずの夏休みが、一瞬にして去っていった
さて、二学期が始まるぞ
という事はまさか、またなのか?
次回、斉木楠雄のΨ難
やっぱりな、うちのクラスに転校生がやって来るぞ

慌ただしい僕の高校生活
緊張もこれだけ続くと、超能力者の僕ですら参ってしまいそうになる
そんな時こそコーヒーゼリーだ
うん、安らぎの一時
次回のアニメ、斉木楠雄のΨ難
はっきり言って最終回だ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 少年ジャンプ 斉木楠雄のΨ難 麻生周一 斉木楠雄 ギャグ漫画 斉Ψ 神谷浩史 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)