終末のイゼッタ

次回、『傷痕と、銃声と』
姫様、私の希望になってくれますか?

次回、『天翔る剣』
許せ、力の無い私を

次回、『魔女の秘密』
世界に示すのです、我が国に最強の魔女ありと

次回、『いつわりの奇跡』
確信したよ、彼女の力は万能ではない

次回、『穏やかな日々に…』
大変です、イゼッタさんの胸が!

次回、『ソグネフィヨルド海戦』
オットーの新たな牙、叩き折ってご覧に入れましょう

次回、『残酷なおとぎばなし』
僕はこの人達と戦争をしているのか

次回、『ゼルン回廊、燃ゆ』
あの場所なら、イゼッタの勝利は間違いないでしょう

次回、『魔女の鉄槌』
あいつらには、真の絶望を味わって死んでほしいの

次回、『フィーネ』
私、まだ動ける、まだ戦える
だから、お願いです

最終回、『イゼッタ
共に行こう、全てを終わりにするために

次週 終末のイゼッタ特別番組
「エイルシュタットのクリスマス!」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 終末のイゼッタ イゼッタ 第二次世界大戦 茜屋日海夏 早見沙織 ビアンカ 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)