不機嫌なモノノケ庵

安倍さん、同じクラス…いや、学年…、いや、高校生だったんですね?
あ?
あ、いえ、別に老けてるなんて事は…
さっきの倍にしてやろうか?
え…?
次回【蟻ギギ犠】

妖怪を祓うって、大変な仕事なんだなぁ。俺、ちゃんと務まるかなぁ?
安心しろ、お前の事は全然当てにしてねぇし
それ酷くないですか?
次回【禅ゼンコ子】

安倍さん、俺、前から疑問に思ってる事があるんですけど、聞いていいですか?
あ?
あの…、モノノケ庵って、いつ顔文字覚えたんですか?
知るか
次回【隠カクリヨ世】

モジャモジャ、会いたかったー!
お前、あれほど勝手に出歩くなって
モジャー!
聞いてんのか芦屋?
モジャモジャ!うわー!
駄目だこいつ…
次回【法ホウチ池】

モジャも加わって、遂にトリオ・ザ・モノノケ庵になりましたね
芦屋、今度その呼び方したら張り倒すからな
え?いいじゃないですか。トリオ・ザ・モノノケ庵!
張り倒す
次回【輪リンク求】

おかしな気配がしたが、気のせいか
そういえばどこからか、トントントンと、怪しい音が。安倍さん、これって?
マンジロウのばあさんが、大根切っている音だ
次回【蓬ホウソウ遭】

あの狐って、安倍さんの知り合いだったんですね?
まぁな
じゃあ、他に狸とか猿とか、兎とかの知り合いも?
あぁ?俺は民話の住人じゃねぇよ
次回【待マノ延】

うるさいし子供っぽいし、素直だとお思えばひねてるし
あ?どうした芦屋?急に自己反省か?
俺じゃなくてヤヒコの話ですよ!
ま、レベルは一緒だしな
レベルって何?
次回【隔カクダン段】

安倍さん、俺、晴齋の「齋」を見ないで書けるようになりましたよ
だから?
凄くないですか?モノノケ庵だってカタカナなのに
ちっ。じゃ、次は薔薇と憂鬱と麒麟と髑髏を漢字で書け。勿論見ないでな
ちょっ、何でですか!?
次回【木デク偶】

禅子のお父さん、絶対俺の事誤解してるよなぁ。たらし風の金髪イケメンで、あのきっつい流し目で悩殺しそうな安倍さんの方がよっぽど危険そうなのに
誰が危険だ?
安倍さん!いつからいたんですか!?
最初から
次回【紫シヨウ陽】

ね、禅子ってさ、ヤヒコにいつもどんな手伝いさせてんの?
ブラッシングしたり、おやつあげたり、飽きた時は散歩に連れて行ってあげたり。あ、気が向くと寺の掃除とか
ペット九割、手伝い一割か…
次回【憂ユウリ離】

安倍さん!
あ?
色々、もうそれは本当に色々、色々、色々~ありましたが
何が言いたい?
これからも色々、色々お願いします!
最後までうぜぇ!
次回【團ダンエン圓】
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 不機嫌なモノノケ庵 ワザワキリ ガンガンONLINE 妖怪 梶裕貴 前野智昭 物怪庵 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)