甲殻不動戦記 ロボサン

運命のいたずらに弄ばれるまま、戦地へと身を投じる事となったパイロット達
そんな彼女達のもとに届けられたのは、悲しみに彩られた、一つの約束であった
ボードゲームとお寿司、ほんの僅かなボタンのかけ違いが、一人の少女を狂わせる
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『急襲! 望まざる夜会への誘い』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

悲しみの深淵に立つ一人の少女
その原因は、パイロット達のもとに届いた一通の手紙だった
決して抗う事のできない存在を前に、彼女達は恐れおののく事しかできないのか?
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『サイキョー来訪者』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

大切な物はいつも、失ってからその価値に気づくという
無邪気な少女達は容疑者へと姿を変え、満を持して登場するのは自称名探偵
アリバイ、密室、自白待ち
謎はますます深まり、やがて明らかになるのは衝撃の事実
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『容疑者xygの転身』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

忍び寄る二つの黒い影
それは、亡国から送り込まれたスパイだった
何も知らないパイロット達と、スパイ達の過酷な心理戦
やがてその戦いがとんでもない事態を引き起こす
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『男スパイ潜入!』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

美女を前にした男というのは、とかく無力である
勿論それは美女を少女に変えても同じ事
ましてその両方に板挟みという事態になれば、その胸中は推して知るべし
どうやら今回は、平穏な結末にはなりそうにない
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『パイロットは、美女か少女!』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

自分達の居場所を守れるのは自分達だけ
そんな思いからロボサンの起動条件を探り、試行錯誤を繰り返す少女達
だが…
その中で一人の少女の秘密が明らかになり、事態は新たな局面へと移行する
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『食べない、弁当』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

ロボサンには心がある
そう結論づけたパイロット達が、ある重大な事に気づく
でもそんな事より、私の恋も大進展!
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『箱入り娘の恋』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

一人の少女の告白
それは想像を遥かに超える物だった
その言葉は少女達に混乱を呼び、やがてあらたな疑問を抱かせる
果たして真実はどこにあるのか?
そして、ロボサンが動かない理由とは?
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『告白の吉田』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

遂に明らかになった敵の素性
そして少女達は運命の戦いへ
だがそこには、かつて溢れていた笑顔は無い
次回、甲殻不動戦記 ロボサン『もろびとこぞりて』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる

私達は忘れない
ここで過ごしたかけがえのない日々を
私達は譲らない
みんなと笑い合う未来を
そして私達は
絶対に
諦めない
ケーキの予約までしてる
今日のクリスマスパーティーを
次回、甲殻不動戦記 ロボサン、最終話『戦場でメリークリスマス』
ほこりをかぶった戦記に、また新たな歴史が刻まれる
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 甲殻不動戦記 ロボサン 甲殻不動戦記ロボサン 私立恵比寿中学 真山りか シベリア少女鉄道 高橋メアリージュン 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)