ポケットモンスター XY-2

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
探検♪探検♪みんな忙しそうだから、探検に行っちゃおう
って、あなた達誰?何で通せんぼするの?
え?ラプラス防衛隊?
次回、ポケットモンスターXY『出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!』
みんなもポケモン、シルブプレ!

メガシンカを巡る物語、冒険の舞台はホウエン地方に移る
メガシンカのルーツ追うチャンピオンダイゴ
「メガシンカ!」
古代より眠る伝説の遺跡
その謎が解き明かされし時、大いなる龍、天空より舞い降りる
ポケットモンスターXY特別編『最強メガシンカ~Act Ⅱ~』
11月6日始動
アランよ、己の思いを成し遂げたければ、最強であれ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
旅の途中、トライポカロンを目指すムチュールとカモネギを連れたネネに出会った
え?私達のパフォーマンスを見たい?
まだ練習中なんだけど…
フォッコ、ヤンチャム、やってみる?
次回、ポケットモンスターXY『踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのス』
みんなもポケモン
ゲットしよう!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
旅の途中で、水中考古学者のエディさんとリンジーさんに出会った
海に沈んでるカッスラー号という船を探してるんだって
あの、俺達にも手伝わせて下さい
見てみたいんです、カッスラー号
次回、ポケットモンスターXY『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
勘違いでエルレイドに怪我をさせてしまった俺達
そのエルレイドは色違いのルチャブルと一緒に、スーパーポケモンバトルの練習中だったんだ
これじゃ明日の本番には出られない
よ~し、それなら…!
次回、ポケットモンスターXY『ルチャブルとダークルチャブル!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達は、気を失っているサンペイとゲコガシラを助けた
二人は今、任務の途中で敵の忍者に襲われたらしいんだ
サンペイがやられるなんて…
よ~しサンペイ、俺達もその任務、一緒に手伝うぜ!
次回、ポケットモンスターXY『忍法対決!ゲコガシラ対ガメノデス!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
久しぶりね
ママ!どうしたの!?
サイホーンレーサーのコーチとして来てるのよ。セレナは旅の間も、ちゃんとレースの練習してた?
…うん。ママに伝えなきゃ、私の…、私の夢
次回、ポケットモンスターXY『セレナの本気!激走メェークルレース!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
怪しい大型トレーラーの中に積まれていたのは、空中に浮かぶ謎の物体
横にいるのは、前に観測所で私達を操った、あのカラマネロじゃない?
今度は一体何を企んでるんだニャ~?
次回、ポケットモンスターXY『カラマネロ対マーイーカ!絆は世界を救う!!』
ソ~ナンス

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
うわっ!
空から何か降ってきた!サトシ、大丈夫!?
取れない!全然取れない!
それ何?ポケモンなの?
ヌメラですよ、ヌメラ
ヌメラ?
次回、ポケットモンスターXY『最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ロケット団の邪魔でバラバラになっちゃった私達。お兄ちゃん、どこなの~?
ニョニョ
あ、ニャース
ヌメラをゲットしてやるニャ
え?
次回、ポケットモンスターXY『デデンネがんばる!ヌメラのために!!』
みんなもポケモン、キープだよ
デネ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達はジムがあるヒヨクシティに辿り着いた
そこで出会ったバニプッチが、ロケット団にさらわれてしまったんだ
何だこの吹雪?
このままじゃ町が凍ってしまう
次回、ポケットモンスターXY『バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
よし!いよいよジム戦だ!
四個目のバッジゲットだぜ!
…って、え?その前にゆっくりとお茶を飲め?
次は庭の手入れ?
あ~、俺は今すぐにでもジム戦がしたいのに
次回、ポケットモンスターXY『ヒヨクジム戦!ゲコガシラVSゴーゴート!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
今夜、トレーナーが自分のポケモンに贈り物をするっていうお祭りがあるみたい
それじゃセレナ、一緒にプレゼント探しに行こうぜ!
え?サ…サトシと二人っきりで…?これってデート!?
次回、ポケットモンスターXY『サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
いよいよトライポカロンデビュー
きらびやかなステージ、可憐に着飾ったライバルやポケモン達
憧れだったあの場所に立てるんだ
私の夢は、ここから始まる
次回、ポケットモンスターXY『目指せカロスクイーン!セレナ、デビューで』
みんなも自分の夢、ゲットだよ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
荒野の中、俺達は傷ついたバネブーに出会った
ブーピッグがオアシスの果物や木の実を独り占めしてるらしい
その傷もブーピッグがやったのか?
よ~し、俺達に任せろ
次回、ポケットモンスターXY『荒野の決闘!戦えヌメラ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達は荒野の中に立つカロス発電所にやって来た。大きいな~。…ん?ピカチュウ、どうしたんだ?
ルクシオ、デデンネも
みんな発電所の方に!
待て!一体どうしたんだ!?
次回、ポケットモンスターXY『サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ジャリボーイに吹き飛ばされ、コジロー達とはぐれてしまった私とソーナンス
川で溺れて、危機一髪のところを助けてくれたのは、白馬の王子様
何、このときめき?
これってもしかして、愛!?
次回、ポケットモンスターXY『迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!』
みんなもポケモン、ゲットよ~

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
トライポカロンの特訓中、フォッコとヤンチャムが喧嘩しちゃったの。私、つい大きな声で怒っちゃって
お久しぶり
ん?
私よ、エレーナよ
エレーナさん!…誰?
次回、ポケットモンスターXY『フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォ』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

伝説のポケモンが、今目覚める
原始グラードン、原始カイオーガ
強大な力を求めた二体の争いは、更なる伝説となる
次回、ポケットモンスターXY特別編『最強メガシンカ~ActⅢ』
アランよ、伝説を止めてみよ

メガシンカを巡る俺の旅は、ホーエンから再びカロスへ
俺は、まだまだ強くならなければならない
立ちはだかる強大な敵、それは課せられた試練
メガシンカの答えを求め、全てはクライマックスへと加速する
ポケットモンスターXY特別編『最強メガシンカ~Act Ⅳ~』
マノン、俺はもうお前とは…

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ティエルノと再会した俺は、ダブルバトルをする事になった
相手はカメールとライチュウ
よ~し、行くぜピカチュウ、ヌメイル!
って、あの光は!?
次回、ポケットモンスターXY『カメール、ライチュウ登場!ヌメイルがんばる!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
シトロンと再会した俺達は、早速ジム戦を始めようとしたんだけど、そこにジュンサーさんが現れて…
シトロイド、あなたを逮捕します
え?シトロイドが何故!?
次回、ポケットモンスターXY『ミアレシティ捜査線!シトロイド対ブラックシトロイド!!』
みんなもポケモン、ゲットです!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
いよいよジム戦。シトロン、約束を果たす時が来たぜ
はい、この日のために猛特訓してきたんです
こっちだって!必ず勝って、バッジゲットだ!
お互いベストを尽くしましょう!
次回、ポケットモンスターXY『ミアレジム戦!サトシVSシトロン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
キーストーン、メガストーンで凄い実験をするというプラターヌ博士。しかしそこにロケット団が現れ、メガストーンとガブリアスを奪っていった
ガブリアス、待ってろ。今助けに行くからな
次回、ポケットモンスターXY『狙われたメガシンカ!ガブリアスの絆!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
クノエシティに向かう途中、ある湿地帯で出会ったケンゾウさんに、俺達はヌメルゴンの過去を教えてもらった
ヌメルゴン…、そんな事が…
次回、ポケットモンスターXY『湿地帯の戦い!ヌメルゴン対フラージェス』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ピカチュウ達を取り戻すため、ヌメルゴンと俺達は再び湿地帯に向かった。フラージェス、俺達は争いに来たわけじゃないんだ
じゅじゅ!ろっしゅ!
え?泉の水が減っている?まさか俺達が?
次回、ポケットモンスターXY『決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
お兄ちゃんやみんなとはぐれちゃった
ニャーもムサシやコジローとはぐれたニャ
って、ニャース!
お前はリトルジャリガール。何でおみゃーがいるニャ?
それはこっちの台詞よ
次回、ポケットモンスターXY『運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!』
みんなもポケモン、キープだよ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ねぇ、みんな知ってる、怖い家の話?夕暮れ時に深い森を抜けると、そこには家があって、中にお化…
ひゃーーー!そんな非科学的な話、僕は信じません!
次回、ポケットモンスターXY『こわいイエのおもてなし!』
みんなもポケモン、ゲットです…

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
クノエジムに着いた俺達は、早速ジム戦に挑戦しようと思ったんだけど…。えー!?ファッションショーのためジムは休み!?…って、君は?
あ、僕、ショウタです。よろしくお願いします。
次回、ポケットモンスターXY『ファッションショーでバトルです!タツベイVSシュシュプ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
いよいよマーシュさんとのジム戦
うちのポケモン達、ふんわりはんなり強いんよ
はい、望むところです!相手が強ければ強いほど、燃えます!
うちも負けへん。ほな行きましょか!
次回、ポケットモンスターXY『クノエジム戦!美しきフェアリーの罠!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サトシのジム戦、本当に凄かった。あとでもう一回バトルの流れを…あれ!?
どうしたんだショウタ?
メモがありません。今までの僕の旅の記録が全部書いてあるのに!
次回、ポケットモンスターXY『ライバルバトル3本勝負!明日に向かって!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ポケモンの卵からオンバットが
可愛い~!
ん?何してるんだオンバット?
飛ぼうとしてるみたいですけど、生まれたばかりでうまく飛べないみたいです
よ~し、俺達と…
ちょっと待ってサトシ!
あれは…!
次回、ポケットモンスターXY『風とタマゴとオンバット!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

6月18日は、ポケモン一時間スペシャル~
ピカチュウがいっぱい~」
サトシ達は、ピカチュウピカチュウによるピカチュウのための映画を作る事に
お着替えピカチュウ達が大活躍するよ
そしてもう一本、ポケモン達が大空で大レースを繰り広げる
映画の激レア情報もあるよ
お楽しみに!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
うわ~、作ってる作ってる
ここの工場でモンスターボールが生み出されるんですね
はいはーい、工場長自ら案内しま~す
どうぞどうぞ
よろしくお願いします
うふふのふ
次回、ポケットモンスターXY『激闘モンスターボール工場!ピカチュウVSニャース!!』
みんなもポケモン
いい感じー!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
待ちに待ったトライポカロンよ
ピッガ
ヤッチャ
テーマパフォーマンスはポフレ作り。今度こそプリンセスキーを必ずゲットして、私達はカロスで一番のパフォーマーになるの!
ヤッチャー!
ピッガー!
次回、ポケットモンスターXY『テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
あるホテルで、ポケモンバトルが行われていた。え?ピカチュウを賭けてバトルしろって?そんな事できるか!
ロトロト!
ロトム
ついてこいって言ってるみたいです。サトシ、ここは一旦引きましょう
あぁ
次回、ポケットモンスターXY『時をかけるサトシ!ロトムの願い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

世界初、見なきゃ損するポケモン映画お出まし二時間スペシャル
昨年の大ヒット、幻のポケモン・ディアンシーが主役の、破壊の繭とディアンシーを、待望の世界初放送
同時上映された短編作品も世界初放送
更に最新作、光輪の超魔人フーパ
伝説のポケモン達の壮絶なバトルシーンをどこよりも早くお届け
7月16日木曜日、夜七時
これは見逃せない

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
町ではパンプジンフェスティバルの真っ最中。仮装してお菓子の交換するんだって
い~っぱい交換しなくちゃね
チャ~ンス。その内にピカチュウを…
ムサシ、変な人が俺達に用みたいだぜ
え?バケッチャ王子?お城?ご馳走!?
次回、ポケットモンスターXY『パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
山越えをする事になった俺達は、マンムーの力を借り、雪で覆われた厳しい道を進んでいた
さぁ、頂上までもう少しよ!
ん?どうしたんだマンムー?
ルートはそっちじゃないわ!
何かあるのか?
次回、ポケットモンスターXY『雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ポケモンセンターが雨漏りで機械がショート、停電に。シトロン、直せるか?
はい、ただ、部品が足りないみたいです
リマリ~マ
ハリマロン、君がお使いを?
リ~マ
次回、ポケットモンスターXY『ハリマロン!はじめてのおつかい!!』
リマ~ン
みんなもポケモン、ゲットです!
リマリロ~ン

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
トライポカロンの練習をしていたら、テールナーの枝が折れちゃったの
みんなで代わりを探したんだけど、どうしても折れた枝がいいみたい
何で、そんなにあの枝にこだわるの?
次回、ポケットモンスターXY『折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
この山では、前々から伝説のポケモンファイヤーの目撃情報があるんです
よし、トロバ、俺達も一緒に行くぜ!
ありがとうございます!
ぎゃび!
あ!ヒノヤコマー!
サトシ危ない!
次回、ポケットモンスターXY『シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
助けてあげたチゴラスを、私がお世話してあげる
一緒にご飯食べたり、歯を磨いてあげたり
ブラシで綺麗にしてあげるの
きゃー!何この網!?離して!
…って、あれは?
次回、ポケットモンスターXY『ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!』
みんなもポケモン、キープだよ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
僕の優秀なパートナー、ホルビー
初めて会った時、私達の食料盗んだんだよ
聞かせてくれよ、その時の事
は、はい…。その後ホルビーを追いかけて、地下に転げ落ちて…
次回、ポケットモンスターXY『追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!』
みんなもポケモン、ゲットです!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
お花畑で、素敵なダンスをするイーブイに出会ったの
声をかけたら逃げ出しちゃった
そうだ、テールナー、ヤンチャム、あのね…
次回、ポケットモンスターXY『イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!』
みんなもポケモン…

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
やぁ
久しぶり
サナ、ティエルノ。あ、イーブイだ
イブイ!
どうしたんだい?怯えてるみたいだけど?
ちょっと怖がり屋さんで、なんとかしてあげたいんだけど…
そうだ、こんなのはどうかしら?
次回、ポケットモンスターXY『タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
遂にトライポカロンが開幕!
二つ目のプリンセスキーゲットを目指し、今までの特訓の成果を…って、えー!?テーマパフォーマンスがクイズ!?
私、大丈夫かな…?
次回、ポケットモンスターXY『ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
これがヒャッコクシティのシンボル、日時計よ
うわ~、綺麗だな~
立ち去れ!カロスに危機をもたらす者!
え?
シンボラー!サイコウェーブ!
ちょっと待って下さい!
俺達が何したっていうんですか!
次回、ポケットモンスターXY『カロスの危機!巨大日時計の戦い!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
遂に始まったジム戦
ヒャッコクジムのジムリーダー、ゴジカさんとのダブルバトル一本勝負
ニャオニクス達の未来予知に対抗するには…
よし、君に決めた!
次回、ポケットモンスターXY『ヒャッコクジムのダブルバトル!ゴジカの未来予知!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 松本梨香 XY ピカチュウ ゲームボーイ 任天堂 ポケットモンスター ポケモン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)