ポケットモンスター XY-1

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
よ~し、ターゲットはヤヤコマだ
ピカチュウ、ゲットするの手伝ってくれ
ん?何すんだケロマツ、勝手な事をするな!
これがトレーナーの言う事を聞かないという、ケロマツの性格なのか?
次回、ポケットモンスターXY『ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
こいつはこの間のデデンネ?ついてきたのかな?
キープ!お兄ちゃん今度こそキープ!
よし!…ピカチュウ?あれ?ピカチュウは?大変、早く探さなきゃ
ピカチュウ、デデンネ、どこへ行っちゃったの?
次回、ポケットモンスターXYピカチュウとデデンネほっぺすりすり!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ピカチュウ、いよいよハクダンジムに挑戦だ
ピカ~
僕の記憶が正しければ、ジムリーダーは虫タイプの使い手です
どんなポケモン使うんだろう
どんな相手でも、一つ目のバッジを必ずゲットだぜ!
ピカピカチュ~
次回、ポケットモンスターXY『ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ピカチュウもヤヤコマも頑張ってくれたけど、ビオラさんに負けた
かぜおこし、ねばねばネット、氷のフィールド…
俺達には課題が沢山
どうしたら勝てるんだ…!?
次回、ポケットモンスターXY『氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
どうしよう、勢いで家を飛び出しちゃったけど、この先の事なんて何も考えてなかった…
セレナ、サイホーンレースだって
やってみようぜ!
行きましょう!
え!?サイホーンレース!?
次回、ポケットモンスターXY『セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ジェシカさんって、ポケモントリマーをしているの
ポケモントリマー?
ポケモンをシャンプーしたり、毛をカットして綺麗にするのよ
へ~、じゃ俺のピカチュウも綺麗にしてもらおうかな
あら…?ジェシカさんのポケモンって…
次回、ポケットモンスターXY『ポケモントリマーとトリミアン!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達はミアレシティに戻ってきた
だけど、シトロンとユリーカの様子が変だ
シトロン、ユリーカ、話してくれないか?役に立ちたいんだ
え?ミアレジム?ジムがどうしたって?
次回、ポケットモンスターXY『ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達は、とっても食いしん坊なハリマロンに出会った。そんな中…
サトシ、大変です!ユリーカとセレナが!
リマ!リマ!
え?ハリマロン、居場所がわかるのか?
リマ
よし、案内してくれ
次回、ポケットモンスターXY『ハリマロンVSメガメガニャース!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達は旅の途中、竹林で可愛いヤンチャムと出会った
だけどロケット団が現れて、ピカチュウ達をさらっていったんだ
みんな、今すぐ助けに行くからな!
次回、ポケットモンスターXY『竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
シトロン、何だその箱?
道のはずれで見つけたんです
コフキムシだ。すっごい弱ってる。ポケモンセンターに連れて行かなきゃ
あぁ。でもこいつ、何でこんなのに入れられたんだ?
次回、ポケットモンスターXY『ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
目と目が合ったらバトル、そんなルールがあるなんて初めて知った
え?綺麗な女性トレーナー、プルミエさんからの提案?
サトシが負けたら付き合って…って、どういう事!?
次回、ポケットモンスターXY『ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
急に降り出した雨、ある屋敷で雨宿りさせてもらってたんだけど
何か不気味ね、ここ
あ!火の玉!
窓が開きません!
変な声が聞こえるわ!
うわー!
きゃー!
次回、ポケットモンスターXY『ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!』
みんなもポケモン、キープだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
食いしん坊のハリマロン
みんなの分のマカロンを食べてしまって、大分ぽっちゃりに
大丈夫、僕に任せて下さい
腹ごなしにバトルです
重い体にエクソサイズ!
次回、ポケットモンスターXY『ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
は~い、デデンネ、いい子ね
あれ?これってデデンネの耳?
…って、あなたはピチュー!
が~ん!私のデデンネがピチューになっちゃったー!
次回、ポケットモンスターXY『デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!
キープだよ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ケロマツと特訓しているところに、突如現れた謎の少年忍者サンペイ
ゲコガシラがパートナーか
忍者にゲコガシラ、相手に不足無し
いざ、勝負!
次回、ポケットモンスターXY『ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
旅の途中立ち寄ったコボクタウン。町はお祭りの準備で大忙し
でもみんな何か困っているようで
わっ、何ですかこの音!?
うるさくて何も聞こえなーい!
次回、ポケットモンスターXY『カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ロケット団のニャースが俺達に危険を知らせに来た
マダムXという謎の女性と、カラマネロというポケモンがピカチュウを狙ってるって言うんだ
ピカチュウ、大丈夫だ、俺が守ってやる
次回、ポケットモンスターXY『マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
この町にバトルシャトーがあるんですって。強いトレーナーが集まってバトルをして、勝つと爵位が貰えるそうよ
強いトレーナーとバトルか。望むところだぜ!…で、爵位って何だ?
次回、ポケットモンスターXY『挑戦バトルシャトー!ビオラ対ザクロ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

ポケモン、春の一時間スペシャル!
セレナとポッポがポケビジョン制作に挑戦
でもトラブル続きで、本当に大丈夫?
そしてアイリスの新たな冒険を描くベストウィッシュ特別編に、なんとあの伝説のポケモン、レックウガが登場
更に、超豪華プレゼントクイズもあるぞ
ポケモン、春の一時間スペシャル3月27日、木曜夜七時!

メガシンカ、それはカロス地方に伝わるポケモンの新たな進化の形
より強く、より雄々しく姿を変えるその全てを、我々はまだ知らない
次回、ポケットモンスターXY特別編『最強メガシンカ~Act I~』
4月3日始動
秘めたる力を解き放て
そしてこの世界を強大な力で満たすのだ

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
海といえば水タイプのポケモン
水タイプのポケモンといったら水族館
え?水族館?行きたーい!
ん?あれ何だろう?
黄金の…
コイキングの像…?
次回、ポケットモンスターXY『黄金のコイキングを釣り上げろ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サトシ君、久しぶり
パンジーさん!
これから化石研究所に取材に行くの。そこで大発見があったのよ
大発見?
一緒に来る?きっとびっくりするわよ
行きます!
次回、ポケットモンスターXY『オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
旅の途中で水中考古学者のエディさんとリンジーさんに出会った
海の底に沈むカッスラー号という船を探してるんだって
あの、俺達にも手伝わせて下さい
見てみたいんです、カッスラー号
次回、ポケットモンスターXY『海底の城!クズモーとドラミドロ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
私、ポフレコンテストに参加するの
ポフレって何だ?
ポケモンのためのスイーツよ
へ~
さぁ、ポフレの出来上がり!
よ~し、まずは俺が味見を…ん、いひぃー!
あ、ポケモンのって言ったばかりなのに…
次回、ポケットモンスターXY『ペロッパフとペロリーム!甘い戦いはあまくない!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
うわ、何か髪の毛にくっついたよ
あ、フラベベっていうポケモンよ
可愛い~
でもなんか元気が無いみたい
このフラベベ、妖精の花を持っていませんね。そのせいかもしれません
じゃ、フラベベを助けなきゃ
次回、ポケットモンスターXY『フラベベと妖精の花!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サトシ君、この近くでチャンピオンカルネさんのエキシビジョンマッチがあるんだ。一緒にどうかな?
行きたいですプラターヌ博士!チャンピオンのカルネさん、一体どんなバトルをするんだろう
次回、ポケットモンスターXY『チャンピオンカルネ登場!霧の中のメガサーナイト』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

俺、マサラタウンのサトシ!
じゃんじゃーん、セレナよ
私、ユリーカだにゃん
俺達の偽者!?お前ら一体何なんだ!?
そんな事も言わない、トレーナー見つけた!
そしてルカリオを連れた謎のトレーナー・コルニとの出会い。熱いバトル!更に今年の映画最新情報や、今後の見所もたっぷりお届け
ポケモンメガメガ一時間スペシャルは、5月29日、木曜夜七時から

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
やったー!遂にセキタイタウン!
ここにルカリオナイトがあるんだな?
うん、おじいちゃんはすぐ見つかるって言ってたんだけど
よし、探そうぜコルニ。メガルカリオまでもう少しだ
おう!
次回、ポケットモンスターXY『ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
遂にルカリオがメガシンカした
これがメガルカリオ!?
じゃあ早速バトルだコルニ
OK!行くよルカリオ!…え?ルカリオ、そんな凶暴なバトルはやめて!ルカリオー!
次回、ポケットモンスターXY『メガルカリオ対メガルカリオ!波導の嵐!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達は新たな試練を受けたコルニと一緒に、ムスト山に向かった。でもその途中、コルニとルカリオははぐれてしまったんだ
今まで離れた事なんてなかった。ルカリオ、どこにいるの!?
次回、ポケットモンスターXY『呼び合う心!波導のむこうへ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ムスト山に到着した俺達は、メープルさんとクチートに出会った
メープルさん、メガルカリオの波動をどうしたらいいかわからないんです。え?花を活ける?それってどういう意味ですか?
次回、ポケットモンスターXY『メガルカリオ対メガクチート!メガシンカの絆!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
すげぇ、動きといいポーズといいかっこいいぜ、あのルチャブル
バトルに美学を持ってるんですね
美学…。よ~しルチャブル、お前のその熱い美学、もっと俺に見せてくれ!
次回、ポケットモンスターXY『森のチャンピオン!ルチャブル登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
すげぇ、何だあれ?
あれはスカイバトル。トレーナーが飛びながらバトルするのよ
空を飛べるポケモンのみが参加できるんです
よ~し、ルチャブル、ヤヤコマ、俺達もそのバトルにチャレンジしようぜ
次回、ポケットモンスターXY『スカイバトル!?ルチャブル対ファイアロー!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
鏡のような水晶が広がる洞窟で、俺は不思議な所へ迷い込んでしまった
あ、ピカチュウ…あ!待て!
…って、何で俺がもう一人!?
次回、ポケットモンスターXY『うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
森でコルニ戦に向け特訓しているサトシ一行
うおーーー!
サトシ!?
森の木々が動いて、サトシを連れて行こうとしています
大変!木がこっちに!
囲まれてしまいました
待って!サトシをどこに連れて行くの!?
次回、ポケットモンスターXY『蠢く森のオーロット!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達はプラターヌ博士のサマーキャンプで、ティエルノ、サナ、トロバの三人に出会った
まずは自己紹介も兼ねてバトルだ!
行くぞティエルノ!
僕の相手はトロバですね!
私はサナと!
次回、ポケットモンスターXY『ポケモン・サマーキャンプ!ライバル三人組登場!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サマーキャンプ、次のプログラムはポケビジョン作りね
セレナ、凄いの作ろうぜ
うん。サナ達にも負けないの作らなきゃ
私達だって負けないよ。殿堂入りは私達なんだから
次回、ポケットモンスターXY『セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
だいぶ霧が出てきたわね
あれ?ユリーカは!?
え?
お兄ちゃん達どこ行ったのかな…?あれ何だろう?なんかいる!
次回、ポケットモンスターXY『ポケエンテーリング!霧の中のX!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
いよいよキャンプ最終日。チームケロマツと
チームゼニガメは同点で一位
次のプログラムで勝った方が
殿堂入りだぜ、サトシ
あぁ!最後はチームバトルで決着だ!
次回、ポケットモンスターXY『チームバトル!殿堂入り決戦!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サトシ、久しぶり!
コルニ!
待ってたよ。シャラジムに来てくれたって事は、ジム戦に挑戦する準備が万端って事だよね
あぁ、早速バトルしようぜ!
シャラジムは海の向こう、あの島にそびえるタワーの中
よ~し!
次回、ポケットモンスターXY『マスタータワー!メガシンカの歴史!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
いよいよコルニとのジム戦
みんな、俺達の特訓の成果見せてやろうぜ
波動を制御できるようになったメガルカリオは強力だけど、コルニ、必ずジムバッジをゲットしてみせるぜ
次回、ポケットモンスターXY『シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
ユリーカ、何で僕の言う事が聞けないんだ?
だって…
どうしたんだシトロン?
だって、あの時ハリマロンが…
僕は兄として心配だから言ってるんだよ
お兄ちゃんなんて大っ嫌い!馬鹿!
ちょっ!ユリーカ!
次回、ポケットモンスターXY『シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょう』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
旅の途中で立ち寄ったポケモンセンター。そこのプクリンは…
プクプク~
ピカピカチュ~
新人で失敗ばかり
プク~
ピ、ピカチュー…
プク…
次回、ポケットモンスターXY『どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!』
みんなもポケモン、ゲットだぜ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
サナに誘われて、カロスクイーン・エルさんの出るトライポカロンに来たの
エルさんの素敵なパフォーマンスを見る事はできたんだけど、謎のヤンチャムが乱入、トライポカロンは無茶苦茶に
次回、ポケットモンスターXY『セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!』
みんなもポケモン、ゲットだよ!

さぁみんな、一緒に行こうぜ、次の冒険へ!
俺達はシトロンの母校、電気ポケモン専門学校へと立ち寄った
懐かしいなぁ。そういえばあの子はどうしてるんだろう?
シトロンの友達か?
はい。僕はある友達に助けられたんです
次回、ポケットモンスターXY『シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!』
みんなもポケモン、ゲットです!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 松本梨香 XY ピカチュウ ゲームボーイ 任天堂 ポケットモンスター ポケモン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)