美少女仮面ポワトリン

ポワトリンに宿命のライバル登場
大儲けを企む悪徳芸能プロダクション社長を…
「警視庁の敏腕女刑事、本田警部が逮捕します」
う~ん、でもちょっと頼りないなぁ
次回の美少女仮面ポワトリン『警視庁の女敏腕刑事』
愛ある限り戦いましょう

小学生が次々と行方不明になる事件が起こったんです
それも成績のいい子ばかり
いつも遊んでばっかりのタクト達は心配ないけど、子供達を誘拐するなんて許せないわ
よ~し、徹底的に調べて悪の尻尾、必ず捕まえてやる
次回の美少女仮面ポワトリン『進学塾の秘密』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

タクト達の新しい初恋の相手、新井礼子
不治の病に苦しむばあやのために、新井家に伝わる皇帝ナポレオンのワインを探して下さいって、タクト達に頼んだの
しかし、そのワインにはナポレオンの恐ろしい呪いが
大変、タクト達が…
次回の美少女仮面ポワトリンは『ナポレオンの亡霊』
お楽しみに

二十年計画で日本を潰そうと企む国際的犯罪者ドクター・ブー
その魔の手が子供達に迫る
それを追う本田警部
そしてその息子カズヤ君が親孝行のために取った行動とは?
次回の美少女仮面ポワトリンは『犯罪者ドクター・ブー』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

何が何でも丸坊主
バリカン使ってバリバリと、人々を襲うバリカン婆々が現われた
いくら丸坊主がスッキリしていて清潔だからって、ヘアースタイルは個人の自由のはずです
よ~し、私が囮になって、バリカン婆々をおびき出し、その正体を暴いてやる
次回の美少女仮面ポワトリンは『清く正しいバリカン婆々』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

え?ポワトリンがパパのガールフレンド?
パパったらどうかしちゃったんじゃないの?
それにポワトリンと結婚したいだなんて、一体何考えてんのよ?
それに妙な若者達がポワトリンを追っかけ始めて、私は正義のスーパーヒーロー
みなさん、勘違いしないで下さい
次回の美少女仮面ポワトリンは『アイドルじゃない…』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

あぁ、ないな~い。ポワトリンのベルソードが無くなっちゃった
さぁみなさん、おもちゃを捨ててフォークダンスをしましょう
まって、待ってってば、それはおもちゃじゃ…
ふっふっふっふ、伊藤君よくやった
ん~、怪しい雰囲気
次回の美少女仮面ポワトリンは『ある代議士の陰謀』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

神秘のベールに包まれたアイドル歌手、伊藤ひかり
彼女、歌う曲のイメージに合わせて、声の質まで変えられちゃう大天才
そんな彼女が人目を避けて通う山小屋
そこには、七色の声を持つアイドル歌手の、思いもよらぬ秘密が隠されていたんです
次回の美少女仮面ポワトリン『七色の声のスター』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

またまたお騒がせな新井礼子ちゃん登場
今度は頭の良くなるエジソンバンドを探して、ですって
「俺、絶対探してきます」
「俺も」
「俺も」
「俺も」
あ~あ、懲りないわね、あんた達も
次回の美少女仮面ポワトリンは『エジソンバンドを探せ!』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

恐ろしい怪人が現れました
その名も、ザ・恐怖の紡績工場
捕まえた人間の体から糸を取り出し、人々を死に追いやるとんでもない奴なんです
謎に包まれた怪人の正体、絶対に暴いてやるわ
次回の美少女仮面ポワトリンは『ザ・恐怖の紡績工場』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

神様が戻ってきたの、それも厄介な物を持って
国際問題、そんなの私の手に負えない
でも中から出てきたのは、スケベな中年のおじさん
おじさん、私のお尻触ってる場合じゃないでしょ
殺し屋が狙ってるのよ
次回の美少女仮面ポワトリンは『大統領の息子』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

洞窟の奥深く、密かに進められていた偽札作りの悪巧み
何故かシンスケ君までが一味に加わり、正義のポワトリンクラブを結成したタクト達も大慌て
でもこれにはきっと何か訳があるはずよ
怖いギャングのお兄さん達相手に頑張らなくっちゃ
次回の美少女仮面ポワトリンは『秘密のニセ札工場』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

私、恋しちゃった。あ~、私の星の王子様~
でもモモコ、あいつは犯罪者なのよ、気をつけて。危ない時はこの笛を吹いてね
私の怪盗741号様~
もう、全然聞いてない
次回の美少女仮面ポワトリンは『不思議な呼び笛』
お楽しみに
恋は少女を女にするのね

ポワトリンクラブの本部も決まり、大満足のタクト達
事件に備え、体力作りのトレーニングと張り切ったのはよかったんだけど、運動神経抜群のカズヤ君が何者かに誘拐され、行方不明になっちゃったんです
マフィアのアメリカ大リーグ進出の噂と、何か関係があるのかしら?
次回の美少女仮面ポワトリンは『ダイジョーブ博士の来日』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

新井家に代々伝わる不思議な土偶
そして、新井礼子を襲う奇っ怪な事件の数々
土偶に宿る守護霊大新井様の怨念とは?
謎が謎を呼ぶ神秘の世界
次回の美少女仮面ポワトリンは『新井家の守護霊』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

鯉のぼりの親子から頼まれた妙なお願い
ナマズ大明神と駆け落ちした母鯉のぼりを探してくれですって
でも大明神の本当の狙いは、息子の鯉のぼりだったの
彼をお嫁にと望む、とんでもない大変態ナマズ
鯉のぼりとナマズの間に挟まれてやんなっちゃう
次回の美少女仮面ポワトリンは『消えた鯉のぼり』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

パパと行くナイターを楽しみにしていたタクト
でも急な仕事で、パパが行けなくなっちゃって…
「パパなんて大っ嫌いだ!」
膨れるタクト
そんな時に知り合った、テレビゲーム好きのおじさん
でも実は…
次回の美少女仮面ポワトリンは『優しい脱獄囚』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

世紀の大発明、名づけてシンスケ型犯人生け捕りマシーンが遂に完成
いつもずっこけてばかりだったけど、今度のはちょっと違うみたい
でもそれを狙って、ザ・悪魔の商社がポワトリンクラブに急接近
国際的悪徳ブローカーに、シンスケ君の大発明を利用させてたまるもんですか
次回の美少女仮面ポワトリンは『涙の新兵器』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

戦いの連続で疲れがたまり、倒れてしまったポワトリン
私には正義を守る資格は無いのでしょうか?
「ステッキの導く所、鏡あり」
あぁ神様、お教え下さい
次回の美少女仮面ポワトリンは『神様のオルゴール』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

脅威の超能力おばさん登場
このおばさん、自分みたいな超能力者を求めて私に急接近
白百合の姫の残した財宝を探し出してほしいだなんて
私、絶対に協力しないから
でも新井礼子が参加して、何だかとってもやな感じ
次回の美少女仮面ポワトリンは『超能力者はお化けが好き?』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

地中海に浮かぶ小さな島、アパレラ公国
その国の王子様が誘拐された
犯人は…まさかパパ?
そして、モモコに芽生える幼い恋心
タクト、あんた達は引っこんでいなさい
次回の美少女仮面ポワトリンは『アパレラ公国の王子』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

プロレス強盗ブロディ君が大暴れ
プロレス技で相手を痛めつけ、お金を奪っちゃうとんでもない奴
本田警部から、一日本田警部に任命されたうちのママ
プロレス強盗を逮捕しようと大張り切りなのはいいんだけど、ちょっと相手が悪過ぎるんじゃないの?
次回の美少女仮面ポワトリンは『ノリコの一日本田警部』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

梅雨の晴れ間に、タクトが見た幻想の世界
少年の心はその美しさに揺れ動く
「シュミット将軍、少年将校村上タクトを連れてまりました」
しかし、それは恐ろしい野望への罠だった
次回の美少女仮面ポワトリンは『シュミット将軍の店』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

ケンジ君ちのとんかつ屋さん
うなぎのお化けに祟られちゃって、大騒ぎ
折角お店もうまくいっていたのにかわいそう
でもこの事件、影で糸を引いている悪い奴が必ずいるはずよ
他人の成功を妬む奴、私、絶対許さないから
次回の美少女仮面ポワトリンは『てんぷら屋さんの町おこし』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

俺達の理科の先生、ちょっと危ないんだ
本当、俺あいつ大っ嫌い
俺も
俺も
でもその先生の開発したマシンで、ポワトリンが絶体絶命のピンチに。助けられるのは…
俺達ポワトリンクラブしかない!
おー!
次回の美少女仮面ポワトリンは『私のエネルギーを返して』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

新井家に伝わる幽霊蚊取り線香を探し出して下さい?
新井礼子がまたまた変なお願い
タクト達は幽霊にビビって逃げ出しちゃうし
幽霊蚊取り線香なんて不気味な物見つけて、新井礼子は一体何をしようっていうの?
本当に変な子
次回の美少女仮面ポワトリンは『哀愁の幽霊蚊取り線香』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

奪われたガールフレンドを取り戻すため、神様を追いかける気の弱い古代の戦士
え?ポワトリンのベルサーベルで強くなれるの?嘘でしょ?
宇宙征服を企む暗黒の帝王ディアブルの登場で、話は一気に新展開
次回の美少女仮面ポワトリンは『アポロンの戦士の恋人』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

宇宙征服を企む暗黒世界の帝王ディアブルの出現
ポワトリンの最大の危機を救うため、伝説の救世主ポワトリンプティットを創造した神様でしたが、凶悪なディアブルの魔手を打ち破る事ができるでしょうか
次回の美少女仮面ポワトリンは『ディアブルの野望』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

宇宙征服を企むディアブルが、ポワトリンクラブを利用して、私、ポワトリンに仕掛けた罠
しかし、捕まったのはポワトリンプティットだった
ポワトリンプティット、今すぐ助けに行きますよ
次回の美少女仮面ポワトリンは『ディアブルの野望Ⅱ』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

霊を招く、中国提灯をお探し下さい
新井礼子からお盆にちなんだ、またまた不気味なお願い
スイカの霊を呼び出そうとしているみたいなんだけど、そんな物を呼び出して、一体何をさせようっていうの?
本当に変な子
次回の美少女仮面ポワトリンは『スイカ割り大会の恨み』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

人の家に押し入っては、夏休みの宿題をみんなやってしまう宿題強盗、勉強君
タクト達はなんとか宿題をしてもらおうとするんだけど、犯罪は犯罪、決して正義は許しません
次回の美少女仮面ポワトリンは『夏休みの宿題強盗・勉強くん』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

もう夏休みも終わりだっていうのに、正義の味方の仕事忙しくって
そんな時、パパから頼まれたポワトリン特集に載せるレポート
私、一気に今までの事を思い出しちゃった
みなさんにもポワトリンの懐かしの名場面や面白い場面、目一杯楽しんでもらいたいと思うな
次回の美少女仮面ポワトリンは『一挙公開?愛ある限り名場面集』
ご期待下さい

タクト達がお勧めのパン屋さんのカツパン
思わず拝みたくなっちゃう美味しさなんですって
あ~あ、私も食べたい
でもその一口が豚になる
え?それがディアブルの罠?
次回の美少女仮面ポワトリンは『尊敬されたカツパン』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

旧新井家に隠されたかぐや姫の宝物
それを探す内に、シンスケ君と新井礼子ちゃんは過去へとタイムスリップ
そこで出会ったかぐや姫は、欲張りで食いしん坊
宝物を独り占めしようとするんだけど…
次回の美少女仮面ポワトリンは『かぐや姫の宝』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

とんでもない奴が出現
その名は、お彼岸ライダー
お彼岸にはお墓詣りしよう、という謎の言葉を叫びながら、次々と子供達を襲う自転車ライダー
竹林寺を舞台に起こる、へんてこりんな事件の数々
ライダーの本当の目的って一体何なのかしら?
次回の美少女仮面ポワトリンは『お彼岸ライダーの謎』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

人の幸せを妬み、不幸のどん底に突き落とす、憎きふしあわせ王子
ポワトリンのメリーオルゴーランドを奪って、パパの幸せを盗んだの
おまけにママには色目を使うし、も~許せない!
次回の美少女仮面ポワトリンは『ふしあわせ王子の犯罪』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

いつも失敗ばかりだったシンスケ君の新兵器開発
みんなに馬鹿にされてかわいそう
でも、今度のは本当に凄い
凄~い武器を作ったのはいいんだけど、タクト達をその武器で攻撃するなんて
やめなさいよシンスケ君、一体どうしちゃったの?
次回の美少女仮面ポワトリンは『ぼくはリーサルウェポン』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

満月を見ると、金庫を破りたくなる変態怪盗917号
あなたを捕まえるのは…本田警部?
しかし警部には、ポワトリン逮捕という別の企みがあったのです
次回の美少女仮面ポワトリンは『本田警部のある作戦』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

全国の小中学生の間に広がったおまじない中毒
おまじない無しではもう生きていけないって、変な病気なの
その変な病気にタクトまでかかっちゃって、もう大変
みんなはおまじないって信じちゃう方?
信じるのはいいけど、ほどほどにね
次回の美少女仮面ポワトリンは『おまじない博士のグッズ』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

どんな鎖も噛み砕く歯を持つ宝石泥棒ボリバリ
虫歯にしてやっつけたのはいいんだけど…
あ、いたたた…、私まで虫歯になっちゃった
「大丈夫、後はプティットにお任せ下さい」
次回の美少女仮面ポワトリンは『虫歯が恐い…』
お楽しみに
愛あ…いたたた
「愛ある限り戦いましょう」

新井礼子が連れてきた妙な人
実は、宇宙人なんです
彼がなくした重箱を探し出して下さいって、またまた新井から変なお願い
旧新井家の幽霊まで出てきちゃって、重箱を巡って宇宙人と幽霊が大喧嘩だなんて、もう信じられないわ
次回の美少女仮面ポワトリンは『風流な宇宙人』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

タイムスリップしてしまった世界で、ポワトリンが出会った傷ついた若武者
まさか憧れの源義経様だったなんて、私どうしましょ
しかし、またしてもディアブルの邪魔が
恋する乙女を怒らせると、許しませんことよ
次回の美少女仮面ポワトリンは『愛しの義経さま』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

子供達に風邪をひかせる怪人、木枯らし童子が現れた
なのに、プティットは頼りにならないし、タクトとモモコは喧嘩始めちゃうし
何やってんだろう、うちの兄弟は
そんな時、タクトが木枯らし童子に襲われて…
どうするのモモコ?
次回の美少女仮面ポワトリンは『タクトの甘え』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

発明する教育ママ、PTA副会長の佐々木婦人
おかげでうちのママまで影響されちゃって
タクトの家庭教師を見つけてくるんだけど、それがそもそも大騒動の始まりだったのよね
次回の美少女仮面ポワトリンは『ヤマモトは教育ママが嫌い』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

ディアブルの策略によって、地上に落とされた白鳥座の精
その妖精を助けるために、とんかつ屋のケンジ君がヒーローになるために大奮闘
私も江戸の町のヒーローのあの人になって…余計なお世話なのかなぁ…?
次回の美少女仮面ポワトリンは『冬の星座の嘘』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

新井礼子が足の骨を折って入院
しぶしぶお見舞いに行ったタクト達に、またまたお願いがございます
一人捕まっちゃったシンスケ君は、ポチになってここ掘れワンワンですって
次回の美少女仮面ポワトリンは『花咲か爺さんの宝』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

偽ポワトリンが現われた?
毛むくじゃらで関西弁
許せない、私がやっつけて…え?タクトに恋人?
嘘~、見てみたい
どんな子?
まったく、弟の一大事だっていうのに、忙しい町だわ
次回の美少女仮面ポワトリンは『タクトの恋人』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう

宇宙人に襲われ、体にミステリーサークルを作られる人が続出
早速調査を始める本田警部だけど…
お母さんに優しくしてもらえないカズヤ君がかわいそう
カズヤ君、私の胸でお泣きなさい
次回の美少女仮面ポワトリンは『ミステリーサークルの謎』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

暗黒世界の帝王ディアブルが、その全能力を結集し作り上げた悪の結晶、暗黒の魂
タクトが、モモコが、暗黒の魂に次々と乗り移られ、村上家最大のピンチ
でもディアブルの野望なんて、私が絶対打ち破ってやる
次回の美少女仮面ポワトリンは『クリスマスの悲劇』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

ディアブルにさらわれてしまったモモコ
必ず助けてあげるからね
そこに現われた変な奴、ザ・納豆マン
も~、この大変な時に
よし、ポワトリンになって…
でもそこに、暗黒の魂が…
次回の美少女仮面ポワトリンは『年末の納豆マン』
ご期待下さい
愛ある限り戦いましょう

捕らえたモモコを使い、ポワトリンを倒そうとするディアブル
再び暗黒の魂がモモコの体に入った時、プティットの正体が…
ポワトリン対暗黒のプティット
そして、ディアブルの最後の戦いが始まる
次回の美少女仮面ポワトリンは『大晦日の幸福』
お楽しみに
愛ある限り戦いましょう
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 美少女仮面ポワトリン 美少女仮面 ポワトリン 東映 東映不思議コメディー ポワトリンプティット 石ノ森章太郎 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)