ブレイブウィッチーズ

大きな期待と希望を胸に、欧州へ向かう私とお姉ちゃん
でも突然ネウロイが襲ってきて…
待ってお姉ちゃん、私も一緒に戦う
次回、ブレイブウィッチーズ『羽ばたけチドリ』

何だよあのひかりって奴、ろくに戦えねぇなら、さっさと扶桑に帰りやがれ
まぁまぁ管野、そう言わずに仲良くしてあげようよ
次回、ブレイブウィッチーズ『第502統合戦闘航空団』
俺は絶対認めねぇ!

厳しい戦場では、戦う能力がなければ、本人も周りも悲しい思いをする
もう誰も、そんな思いはさせたくない
次回、ブレイブウィッチーズ『戦いたければ強くなれ!!』

気温もぐんぐん下がってる。マイナス20、30…
こんな急に寒くなるなんて…。あ、あれはネウロイ?
次回、ブレイブウィッチーズ『極寒の死闘』
どんな状況でも生き延びるんです

静まり返った無人のペテルブルグ
ネウロイを探す私が見た物は、失われた過去の記憶か、幻か
次回、ブレイブウィッチーズ『幸運を』

みんな、お祭りといえば?
綿菓子と金魚すくい
可愛い女の子
お神輿担いで喧嘩でぃ
次回、ブレイブウィッチーズ『聖なる夜に』
プレゼント交換
た、隊長?

よぉ、可愛い子猫ちゃん。どう今夜、僕と一緒に?
いい加減にしなさい、偽伯爵
うわっ!子猫じゃなくて狐だった
次回、ブレイブウィッチーズ『君の瞳にぶどうジュース』

俺の戦う理由、それはネウロイを倒す事
そのためにも強くならなきゃいけねぇんだ
今よりもっと、もっと、もっとな
次回、ブレイブウィッチーズ『ブレイクウィッチーズ』

互いを思いやるがゆえに、すれちがってしまうひかりと孝美
まったく、揃って不器用な姉妹だ
次回、ブレイブウィッチーズ『姉と妹と。』

これで良かったのよ、ひかり
あなたの分まで私が戦う
あなたとみんなを守る事、それが私の望みだから
次回、ブレイブウィッチーズ『やってみなくちゃわからない』

大きく羽ばたけ、思いのままに
信じて飛び立て、思いの限り
あの日誓った約束の空まで
次回、ブレイブウィッチーズ、最終回『ひかり輝いて…』

『ペテルブルグ大戦略』
ブレイブウィッチーズ、第十三話、2017年全国イベント上映決定。詳しくは公式サイトを見てね
みんな、また会おうね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ブレイブウィッチーズ ストライクウィッチーズ 島田フミカネ ストパン ブレイブ コンプエース 福圓美里 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)