ブレイブビーツ

ブレイキン、俺もう変身しないからな
ダンスなんてできないよ
…って、恐竜がステップ踏んでる~
次回、ブレイブビーツ『踊る恐竜大進撃!!』
日曜朝七時、ステップオン!

琴音んちに、おかしなモフモフウサギが降ってきた?
ブレイキンの仲間って本当なの?
次回、ブレイブビーツ『踊るヒロイン!!超モフる~♪』
日曜朝七時、ステップオン!

大変だ、クラスメイトの明美ちゃんが、変なイジイジダンスを始めちゃった
俺達が止めなくちゃ
次回、ブレイブビーツ『イジイジ踊れ!?指先ダンス
日曜朝七時、ステップオン!

いきなり謎の敵が現れた?
あいつ、何故ダンスブレイブを知っている?
次回、ブレイブビーツ『強敵現る!ダンスブレイブ!!』
日曜朝七時、ステップオン!

響、地獄の踊り子が来るぞ
何それ?変な名前
地球滅亡のピンチだ
次回、ブレイブビーツ『恐怖!!地獄の踊り子』
日曜朝七時、ステップオン!

町の古い時計台が壊されちゃうんだって
時間よ止まれ、色んな意味で
次回、ブレイブビーツ『ピタッと踊れ!響と舞人』
日曜朝七時、ステップオン!

またまた登場、エアビート
只者ではないぞ、正体を現せ
第三のビート登場
次回、ブレイブビーツ『踊る社長は小学生!!』
日曜朝七時、ステップオン!

もうブレイキンなんて知らない。俺、アドリーヌと組むからね
何?ならば変身した姿は…
次回、ブレイブビーツ『オドる大交差点!!!!』
日曜朝七時、ステップオン!

クリスマスがやって来た
響、サンタクロースも来てくれたぞ
え?嘘でしょ?
次回、ブレイブビーツ『サンタクロースは慌てんぼう?』
日曜朝七時、ステップオン!

忘れ物しちゃった
俺に任せろ、響
あれ?ブレイキン一人で学校来た事あったっけ?
次回、ブレイブビーツ『激闘?初めてのおつかい』
日曜朝七時、ステップオン!

折角家族で温泉に来たのに
何故ミンクとタンクがいる?
次回、ブレイブビーツ『踊る恋心!?ミンク・タンクの休日』
日曜朝七時、ステップオン!

ねぇ、琴音の弱点知らない?
急にどうした?
俺、一度でいいから琴音にギャフンと言わせたいんだよ
次回、ブレイブビーツ『レッツチキン!琴音の弱点!』
日曜朝七時、ステップオン!

よくわからないが、ギっときた
スキルディスクが暴走?俺達、過去の世界へ来ちゃった
次回、ブレイブビーツ『タイムスリップ!きっかけはパーツストーン?』
日曜朝七時、ステップオン!

おかしな男の子を助けたら、王子様って本当?
響と同じ顔をしてるぞ
次回、ブレイブビーツ『踊る王子はそっくりさん!?』
日曜朝七時、ステップオン!

響、風香の正体がわかったぞ
母さんの正体?
くの一だ
えー!?
次回、ブレイブビーツ『踊るくの一!母さんの秘密!?』
日曜朝七時、ステップオン!

翼がクラスメイトの誕生日会に誘われたんだって
お呼ばれか。俺もお洒落を…
しなくていいの
次回、ブレイブビーツ『ハッスル翼!踊る誕生日会!!』
日曜朝七時、ステップオン!

アドリーヌが逆さまになっちゃった?
治すにはダンスワールドのクルクルの花がいるぞ
行こうブレイキン、ダンスワールドへ
次回、ブレイブビーツ『とびちる汗!!!踊るダンス王』
日曜朝七時、ステップオン!

ブレイキン、俺見たんだよ
何を見た?
見ちゃったの
だから何を見たんだ?
それは…
次回、ブレイブビーツ『俺は見た!舞人の心はミステリー』
日曜朝七時、ステップオン!

クラスのみんなと楽しい遠足。けど…
なんという事だ
舞人、一体どうしちゃったんだよ?
次回、ブレイブビーツ『響と舞人』
日曜朝七時、ステップオン!

俺、もう踊れない
もう一度踊って、響
ダンスワールドが大変な事になってるぞ
次回、ブレイブビーツ『立ち上がれ響!決戦ダンスワールド!!』
日曜朝七時、ステップオン!

行くぞブレイキン
これが最後のダンスブレイブだ
俺達は絶対に舞人を助ける
次回、ブレイブビーツ『ステップオン!俺達のダンスに惚れてみな!!』
最終回も、日曜朝七時!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ブレイブビーツ ブレビ ダンス トライブクルクル 高橋めぐる 櫻井トオル 古城門志帆 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)