しゅごキャラ!! どきっ

何だか色んな事を思い出しちゃったね
亜夢ちゃんのあんな姿やこんな姿
ヒロインらしからぬドタバタっぷり
ちょっと、少しはマシな事言いなさいよ
かっこいい姿もいっぱいありましたよ
え…?そうかな?そんな事ないんじゃん?
褒めたら褒めたで
照れちゃうくせに
うるさい!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ぶっちゃけ大忙し!?』
亜夢ちゃんの恋の行方も気になりますね
え?いきなり何を?
やれやれ~

あ~あ~、最近×たま見ないね
だね。イースターもおとなしく…
あ、二人共見て!あの卵!
うわっ!な、何あれ!?
はてなマークの卵です~
新しい謎の卵
ナナちゃんもキャラなりしちゃった!
もしかして新しい敵?
ドキドキです~
次回、しゅごキャラ!! どきっ『えぇ?新しいお友達!?』
遂に新展開スタート!
亜夢ちゃんの運命は如何に!?
ドキドキ!

デ・ファ・ラ~♪
オ・ミ・ソ~♪
オミソじゃないよ、ド・ミ・ソ
何やってんの?
歌の練習だよ
歌ね、ちょっと苦手かな…
歌は人の心を豊かにするんだ
運動だって、人の体を鍛えてくれるよ
お料理は、人を幸せにするんです~
次回、しゅごキャラ!! どきっ『翼に歌の心をのせて!』
やっぱり歌だね
運動だよ
お料理です
まぁまぁ…

亜夢ちゃん知ってる?
新しいジャックが来るんだって
え?新しいジャック?
聖夜学園に、新しいお友達が増えるんです~
で、どんな子なの?
髪が長くて
うんうん
しっかり者で
うんうん
名前は、な…
な?
な~
な?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『大空へ!飛び立つキモチ!』
な~!
な~って、だから誰!?

亜夢ちゃん、新しいジャック決まって良かったね
うん、それもなでしこの双子のなぎひこだなんて、何だか楽しくなりそう
う~ん
って、どうしたのミキ?
気配を感じる
気配?
新しいしゅごたまさんですか?
違う、この気配は…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『激カワ危機一髪!』
ピンチだよ!これは亜夢ちゃんに危険が迫ってる気配だ!
え?マ、マジですか!?

亜夢ちゃん、プニャリンって可愛いよね
そうだね
可愛いといえば
次回は可愛いしゅごキャラ達が大集合~
自分達で言う?
亜実ちゃんの幼稚園で、あんな事やこんな事
楽しいです~
そして遂に現れる史上最大の敵
え?何それ?
その敵とは…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『パニック・イン・すもも組!』
もしかして、亜夢ちゃん負けちゃうかもです
縁起でもない事言わないで!

ちびっ子って大変ですね
本当、もうクタクタだよ
次回も大変な子が来るみたいだよ
え?
お騒がせエルが、歌唄のライブを手伝ってって
でも、それならちょっと頑張ってもいいかな
ら~らら~♪
あんた達のライブじゃないから
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ほしな歌唄!新しい出発!』
みんなで盛り上げよ~
おー!
イクト、来てくれるかな…?

見える…
え?何が?
亜夢ちゃんの未来が見える
は?何それ?
ミキ、占いができるようになったんです
え!?まさか!…お~、なるほどね
お!衝撃の展開
です~
え?ちょ、ちょっと、一体何が見えてるの?私にも見せてってば~!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ラッキー・デーは告白日和?』
え!?そんな事がー!?
だから何なの!?超気になるし~!

亜夢ちゃん、キラキラしてる物っていっぱいあるよね
キラキラしてる物?何?いきなり?
ダイヤモンドに
お星様
亜夢ちゃんの瞳に
亜夢ちゃんの笑顔
い、いや、そう?照れちゃうな
それから…
それから?
キランちゃん!
え…?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『届け!キランの思い!』
初めまして、私、キラン。よろしくね
お~
キラキラだ~

キラン、無事ひなこちゃんに会えて良かったね
あんた達もたまにはいい事するじゃん
ところで亜夢ちゃん、ニコニコ大作戦って知ってる?
何?突然?
りまちゃんを笑わせる大作戦です
え?どういう事?
どにかく亜夢ちゃんには頑張ってもらうからね
私が?何か不安…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?』
恥ずかしい亜夢ちゃんの秘密も大公開
めっちゃ不安なんですけど~!

もうじきクリスマスだね
ですね~
今年のクリスマスは、一体どんなクリスマスになるのかな?
本当楽しみ
クリスマスパーティーでご馳走食べて
クリスマスプレゼントを貰って
気になるあの子と大接近しちゃうかもしれませんね
え?大接近?
きゃー!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ルルの完璧クリスマス!』
で、気になるあの子って誰?
そ・れ・は
秘密で~す!

早いもので、今年ももう終わりですね
色んな事があったな~
うんうん、ナゾたまが現れたり
新しい友達もできたよね
来年はどんな事があるのやら
流れ星のような出会いが
待っているかも
しれませんよ
流れ星のような出会い…?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『新春!キャラなり初笑い!?』
って、もうお正月?
あけまして
おめでとうございま~す

どういう事?何でイクトがこんな所に!?
亜夢ちゃん大パニック
無理ないけどね
あ~、亜夢ちゃん大変です~
今度は何?
雪です。町中真っ白です~
凄~い!よし、雪合戦しよう!
いいや、雪だるまだね
もう、それどころじゃないってー!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『雪の日はナイショがいっぱい?』
あ、亜夢ちゃん、ママが呼んでいますよ
やばい、イクトを隠さないと!

出た出た出たー
出たんです~
ん?何が出たの?
町のあちこちで猫耳の目撃情報が
猫耳?ヨルじゃないの?
じゃなくて、とんでもなく迷惑な猫耳で
じゃ、イクト?
じゃなくて、可愛くてスカートはいた猫耳で
ん~、一体何者?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『お騒がせ!猫耳少女!?』
猫耳少女…
敵か
味方か
どっちでしょう

亜夢ちゃんどうしたの?
亜夢ちゃんはイクトがいなくなって落ち込んでるんだよ
何だかんだいって、気になっちゃうんです
ちょっと、何勝手な事
よ~し、イクトが帰ってくるようにお願いしよう!
ベントラーベントラー
スペースピープル
ベントラーベントラー、スペースピープル
次回、しゅごキャラ!! どきっ『UFO少女あらわる!』
ベントラーベントラー、スペースピープル
だから何なのその呪文!?

おーっほっほっほ
おーっほっほっほ
おーっほっほっほです~
一体みんなどうしちゃったの?
次回の主人公の真似だよ
次回、しゅごキャラ!! どきっ『さようなら、山吹沙綾…』
何この意味深なタイトル!?

告白はロマンチックに
告白は炎のように
告白は感動的に
あんた達、一体何の話してんの?
ねぇ、亜夢ちゃんはどんな風に告白されたい?
え?わ、私は…
っていうか、誰に告白されたいですか?
う…うるさい!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『初恋?ラブアタック!』
告白は…、告白は…
ドキドキ!
です~

いよいよだね
何が?
バレンタインです
そ、そっか…
チョコ、あげるよね、唯世君に?
え?えっと…
手作りチョコがお勧めですよ
手作りチョコか…。うん、作ってみようかな。そして、唯世君に…
亜夢ちゃん頑張れー!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『チョコなんか大っきらい!?』
でも、ガーディアンは忙しいし、そんな暇は…
もう、亜夢ちゃんってば!

亜夢ちゃんの作ったチョコ、どこに行っちゃったんだろうね?
いいんだ、また作るからさ
ねぇねぇ亜夢ちゃん、今度は旅行に行くんでしょ?
なんと唯世君とです
え…、二人きりじゃなくて、色んな小学校の子が来るんだよ
そうそう、久しぶりにあの人にも会っちゃったり~
あの人って?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『険しき誠の道!海里再び!』
乙女心が揺れますね~
そんな事ないんだから!

スゥの都市伝説コーナー
何?いきなり?
噂では、ルルの家ではパパとママが怖がるおばあ様がいるのです
ルルのおばあ様?
ひ~!怖い~!
何でルルのおばあ様が怖いわけ?
それは…次回のお楽しみです!ひ~、怖い~!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『激震!おばあさま登場!!』
次回も、スゥの都市伝説コーナーにご期待です~
そんなの無いって!

え?スゥがどこかに行っちゃった?ちょっとあんた達、どういう事なの?
ふん!スゥの事なんか知らないもん!
へ?
僕だって知らないもん。ランの事なんかもっと知らないんだからね
へ?
何さ!
そっちこそ!
ふん!
こっちだってふん!
あ、あんた達、一体どうしちゃったの?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『(秘)!仲直りのレシピ?』
スゥ達は、お料理なんです
え?どういう事?

亜夢ちゃん、イクトどうするの?
うん、拾うわけにもいかないし、だからってほっとくわけにも…
十円玉を投げて表だったら拾う、裏だったらほっとくってのはどうです?
スゥ!
そんな事より、もうすぐ大事な日だよ
え?何の日?
ホワイトデーです
次回、しゅごキャラ!! どきっ『どっきどきのホワイトデー!』
って、ドキドキって、何が起こるの?
遂に
いよいよ
です~

嘘みたい…。唯世君が私を、す、す、好きだなんて!わ~~~~!
良かったですね、亜夢ちゃん
でも浮かれてる場合じゃないかも
え?
久々にあの人が登場だよ
歌唄?何でうちに?まさかイクトの事がバレちゃったの!?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『バレた!?歌唄が家にやってきた!』
こんな時は
ラーメンでも食べて、落ち着きましょ
え?ラーメン?

何だかラーメン食べたくなっちゃいました
でもさ、ラーメンって食事かな?おやつかな?
食事です
おやつで食べるラーメンもあります
まぁ、美味しければ何でもいいか
あはははは~
って、呑気に笑ってる場合じゃないよ!
え?
怪しい気配がすぐそこに
次回、しゅごキャラ!! どきっ『新たなる敵!?月夜のバトル!』
あの二人が大変な事に!
え?一体何が起こっているの!?

あ~、た、大変だ~!
どうしたの亜夢ちゃん?
唯世君とデート、唯世君とデート!唯世君とデートだーーー!
亜夢ちゃん、落ち着いて!
何着てこう…、髪型どうしよう…
亜夢ちゃん、予告の時間ですよ
どこ行くんだろう…?何話せばいいんだろう…?デート…、デート…、デート~!
はぁ…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『衝撃!壊された初デート!?』
って、壊されたって何!?
一旦落ち着いて下さい

はぁ、どうしよう…
亜夢ちゃん元気出して、予告の時間だよ
予告?無理無理、そんなテンションじゃないって
駄目だよ、亜夢ちゃんはヒロインなんだから
だって、あんな事があったんだよ。どうしよう…
仕方ないですね。じゃ、今日はスゥが代わりにやります
次回、しゅごキャラ!! どきっ『あむちゃんのなが~い一日!?』
は~、スゥがやるって言ったのに、亜夢ちゃんのせいですよ
え?何で?

ねぇねぇ知ってた?なんと空海って
五人兄弟の末っ子なんだって
そうなんだ
しかもそのお兄さんが
揃いに揃って超イケメン!
え!?そ、そうなの?
みなさん、イケメンに浮かれてる場合じゃないです。遂に謎のキャラなり、デスレーベルが亜夢ちゃんの前に
次回、しゅごキャラ!! どきっ『イクトとあむ悲しみのバトル!』
私、イクトと戦うなんてできないよ…

亜夢ちゃんが元気になって良かったです
イクトも発見!だけどいきなりピンチ?
しかもイースターの専務まで現われた
この人がイクトの父親
イクト、目を覚まして。こんな人の言いなりになっちゃ駄目だよ
ところで、唯世君と亜夢ちゃんは仲直りできるんでしょうか?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『信じるキモチ!プラチナハート!』
イクト、唯世君、私はもう逃げたくない!

亜夢ちゃん、唯世君と仲直りできてよかったね
うん!
でもイクトの事、ちょっと心配だね
うん…
こうなったら行くしかありません
そうだね、行くしかないよ!頑張れ亜夢ちゃん!
ファイト!
うん、ありがとうみんな!…って、行くってどこに?
決まってるじゃありませんか
次回、しゅごキャラ!! どきっ『潜入!イースター社!?』
無事に帰ってこられるといいですね
不吉な事言わないでー!

亜夢ちゃん、亜夢ちゃん
次回は久々の特訓シリーズ
です
特訓シリーズ?そんなのあったっけ?
細かい事は気にしな~い
で、何するわけ?
それは次回までの秘密
です~
ちょっとくらい教えてくれたっていいじゃん
む、ふ、ふ、ふ、ふ~
です~
次回、しゅごキャラ!! どきっ『熱闘!私がエースになる!』
頑張れ頑張れ!亜夢ちゃん!
エース?何これ?野球?

亜夢ちゃん、次のお休みはみんなでお出かけだね
うん、世界音楽博覧会。世界中の音楽に関する色んな物を集めたイベントなんだって
お弁当用意しましょうね
お菓子も持ってこ
あれ?
どうしたの?
何だか変な気配がする
本当だ!
これは…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『すれちがいの音楽博覧会?』
この気配は
イクトにゃ!イクトー、どこにいるにゃー?

二階堂先生ってちょっと微妙だよね
うん、何も無い所で転ぶし
どっか抜けてるような感じがするし
そんな事ありません。先生は立派な先生です
どこら辺が?
え?えっと…、とにかく立派なんです!
わ!珍しくスゥがキレた!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『二階堂先生は先生だったぁ!?』
先生の事をわかってくれる子が、きっとどこかにいるんです

亜夢ちゃん、次回は噂のカリスマモデルが登場するよ
カリスマモデル?
そう、カリスマ定員モデル、桜井優亜
楽しみですね~
そうですね
って、君は?
優亜ちゃんのしゅごキャラのセシル
優亜のしゅごキャラ?でも何で一緒にいないの?
それは…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ち~す!噂のギャル登場!!』
それではみなさんご一緒に
ち~っす!

優亜ちゃんどうしたんだろう?
何かあったのかな?
それでは歌います、心配
やっぱり歌詞忘れちゃったんですかね?
それでは歌います、それは違う
きっと優亜には何か歌えない理由があるんだよ。教えて、セシル
それでは歌います、あの日の出来事
次回、しゅごキャラ!! どきっ『響け歌声!あの日のあたしに!!』
頑張れ優亜ちゃん!
聞かせて、優亜の歌声を

みんな大変!ナナちゃんが倒れたんだって!
えー!?
ナナが病気だなんて、ルル心配だろうな
は~い亜夢ちゃん、お口開けて~
い、いきなり何?
スゥ達、ナナちゃんの看病をする事にしたんです
まずは亜夢ちゃんで練習
え?私は実験台なの!?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ナナを救え!しゅごキャラナース出動?』
ナナちゃんのもとへ…
ゴー!
大丈夫かな…

どうしてなの?やっと本当に仲良くなれたと思ったのに、ルルが、みんなの心からナゾたまを抜いていたなんて…
亜夢ちゃん…
きっと何か理由があるんだよ
そうだよ、ルルもナナも本当は悪い子じゃないよ
そうですよ、二人を信じましょう
亜夢ちゃん!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『激突!なぞたま大暴走!!』
私は信じる、ルルの心を、友達の心を

どうしよう亜夢ちゃん、大変な事になっちゃった!
しかも今度は謎キャラなりまでしちゃうみたい
どうなるんですか?
大丈夫、謎キャラなりしても、ルルは友達だよ
亜夢ちゃん…
そうだよね、ララだって僕達の友達
みんなで力を合わせて、二人を助けましょう
うん!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『心、わかりあえて。』
ルル、ララ、二人の心、絶対私が助けてあげる

しゅごキャラが好きだー!
好きですー!
大好きだー!
ちょっとあんた達、何叫んでるの?
亜夢ちゃん知らないの?
大好きな人に愛を叫ぶイベントがあるんです
だだ、大好きな人に愛を?
また亜夢ちゃん、怪しい妄想してるね
え?いや、そんな事は…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『伝えたい!このキモチ!』
夜の公園、イクトの心に届くかな?
え?もしかしてシリアスな展開?

なぎーのしゅごたま、どうして孵らないのかな?
恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんね
何かきっかけがあればいいと思うんだけど
よし、みんなで呼んでみよう
出ておいでー!
美味しいお菓子がありますよ
え?お菓子?
何々!?
わー!
あんた達…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『全開!僕のリズム』
リズムに乗って、新しいしゅごキャラの登場です
YO!よろしくな!

はぁ、リズムかっこいい…
早速ミキが胸キュンです
そんな事より、何だかなぎー困ってない?
本当だ、どうしたんだろう?
折角しゅごキャラが生まれてきたのに、喧嘩でもしちゃったのかな?
なんとかしてあげましょう
うん
リズムかっこいい
ミキ…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『クールに決めろ!ビートジャンパー!』
大変!なぎーがヘロヘロだ
リズム…
ミキはメロメロだ!

亜夢ちゃん、歌唄ちゃんの新曲が遂に完成したんだって
え?どんな歌?
それは、次回のお楽しみ。次回、しゅごキャラ…
まだ早いって
それで、久しぶりにコンサートをやるんだって
じゃあみんなで応援に行こうよ
コンサート盛り上げ大作戦だね
じゃあそろそろですね…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『ほしな歌唄、未来への飛翔!』
みんな、応援よろしくな!
見ないと許さないです~

今回の予告は、特別に猫ちゃん語で
お送りしま~す!
…は?猫ちゃん語?
にゃーにゃーにゃにゃー
スゥ?
にゃーにゃにゃー!
ラン?
ふ~、ふふ~
ミキまで?
みゃーみゃー!
にゃーにゃー!
ふーふー
あーもう!わけわかんないし!やめんかーい!
次回、しゅごキャラ!! どきっ『進め!みけねこ捜索隊!?』
はい、亜夢ちゃんも猫ちゃん語で
みゃ、みゃ~…って、やらせるなー!

なんじゃ~かんじゃらあちゃらかぷんけん、はい~!
えっと、何言ってんの?
無くなった物を探す時のおまじないです
おまじない?そんなので本当に見つかるの?
無理じゃない。だって今ランが作ったんだもん
ぶんけんほーい!
あは?っていうか、何を探してるわけ?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『りまとやや、真珠の絆!』
無事に見つかるといいですね
だから何が~!?

遂に遂に
イクトを発見!
でも喜んでばかりいられないよ。イースターはまた何か企んでるみたい
次回、しゅごキャラ!! どきっ『届かない声、くだかれる思い。』
何もかも忘れちゃったの、イクト?

そう、人には過去があるのです
どうしたのミキ、いきなり?
びっくりです
過去の事がわかれば、イクトと唯世君がどうして苦しんでるのか、わかるかもしれないって思ってね
そうだよね。唯世君教えて、二人の間に一体何があったの?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『唯世とイクト、運命のホロスコープ!』
ちなみにランは昔、卵だったんだー!
みんな知ってるから…

絶対イクトを助けなきゃ。でも、どこにいるのかわかんないし
占いでわかるかもしれませんよ
ラジオをつけたら、イクトのバイオリンが聞こえてくるかも
うんうん、あ、そっか。あはは…って、んな事あるわけないじゃん!
ふっふっふ、そんな事があるかもよ
え…?
次回、しゅごキャラ!! どきっ『復活!輝きの舞姫!』
遂にあのキャラも帰ってくる
今行くからね、イクト!

テーマパークって楽しいところのはずなのに、大変な事になっちゃったね
イクトを助けるためだもん、頑張らなくちゃ
みんなで力を合わせれば、きっと大丈夫
スゥ達しゅごキャラも頑張りますよ
でも僕の出番あるのかな?
そこ心配するところですか?
あはは~
次回、しゅごキャラ!! どきっ『思いは一つ!ガーディアンの戦い!』
あの人もこの人も、みんな大活躍だよ
待っててね、イクト

遂に遂に
キーとロックが合わさった
アンロックしちゃいました
まぶしい光の中に浮かび上がるイクトの過去
あれは昔のイクトと
司さんです
遠い異国の地で流す涙のわけとは?
果たしてイクトは自由を取り戻せるのか?
見逃せませんよ
次回、しゅごキャラ!! どきっ『誕生!2つのキャラなり!』
二つのキャラなりって…
イクトと
亜夢ちゃん?
え?私も?

新しいキャラなりです
亜夢ちゃん凄い!
うん…
どうしたの亜夢ちゃん?
イースターは、何でこんな事するんだろう?エンブリオを手に入れて、一体何をするつもりなのかな?
お願い事があるのかな?
美味しい料理を食べたいのかもしれませんよ
それは無いから…
次回、しゅごキャラ!! どきっ『破かれた絵本!悲しき秘密!』
わー!
あそこにいるのは!
え?え?えー!?

亜夢ちゃん、これからどうなっちゃうの?
エンブリオも輝きを失ってしまったし
×たまもたくさん集まってきちゃいました
みんなの悲しみが引き出されていく
大丈夫。みんなの力を合わせれば、私達は悲しみに立ち向かえる、悲しみと戦える
次回、しゅごキャラ!! どきっ『夢のたまご、なりたい自分。』
ネガティブハートにロックオン!オープンハート!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : しゅごキャラ! しゅごキャラ PEACH-PIT なかよし 少女漫画 阿澄佳奈 加藤奈々絵 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)