銀河鉄道物語 ~忘れられた時の惑星~

惑星ヒーライズで999号は、無残に横たわっていた
生存者の名前は、星野哲郎
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、第二話
俺達は、次の駅で何かに出会う

非常線を突破して、惑星中枢へと潜入する
捕らわれていたのは、999号の乗務員と、美しいもう一人の乗客
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、第三話
俺達は、次の駅で何かに出会う

押し寄せる時の津波
波動と閃光が映し出す、永遠の絆
無限の明日に向けて、二つの汽笛が鳴り響く
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、最終話
俺達は、次の駅で何かに出会う


【別ver】

よ、デビット・ヤングだ、帰ってきたぜ
学が生存者を発見した
ん…?その名前どっかで…
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、第二話
俺達は、次の駅で何かに出会う

よ、デビット・ヤングだ
あの乗客無茶しやがるぜ
ところで、どうも名前に聞き覚えがあるんだがなぁ
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、第三話
俺達は、次の駅で何かに出会う

よ、デビット・ヤングだ
駄目だ、どうしても思い出せねぇ
最近マジで人の名前が出てこねぇんだ
次回、銀河鉄道物語忘れられた時の惑星~、最終話
誰かあの乗客の名前を教えてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : OVA 銀河鉄道物語 忘れられた時の惑星 松本零士 銀河鉄道 矢薙直樹 大塚明夫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)