うさぎちゃんでCue!!

第一話を最後まで見てくれたあなた
あ~ら、このビデオの主役はミミカだと思ってたの?
馬っ鹿ね~、違うわよ
主役は、わ・た・し
可愛い子猫のコーシュカちゃんよ
私が本気になれば、あんな馬鹿ウサギなんて一秒で捻り潰してあげるんだから
待ってなさい、ミミカ

わっはははははは!
今回も盛り上がってるね~
ところで諸君、融合体の秘密が知りたいかね?
どうしてもって言うのなら、この弁天の丁様が教えてやらん事もないぞ
何?どうしても知りたいい?
そうか、そんなに知りたいか
ふ~ん、でも教えてやんな~い
ま、それは次回、この俺様が稲葉美守を倒す時、明らかになるであろう
この弁天の丁様の大活躍、目離すなよ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うさぎちゃんでCue!! うさぎちゃんでCue うさぎ OVA 佐野タカシ ヤングキングアワーズ 茂呂田かおる 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)