魔法少女育成計画 (Web版)

02 マジカルキャンディーを集めよう!
ねむりんで~す
何だか~、Web予告を任されちゃったみたいなんだけど、何を話せばいいのかなぁ?
みんなの話を聞いてるだけの時は、楽で良かったんだけど…
んじゃあ、来週の話を少~ししようかなぁ
うん、来週は、ねむりんが大活躍するんだよねぇ
あれやこれもやっつけて~、人助けして~、キャンディーもカンストさせたりして~
で、色々話してたら眠くなってきちゃった…
あんまり話せてないけど、いいよね?
来週見ればわかるから~
んじゃあ、お休みなさ~い

03 バージョンアップのお知らせ!
ねむりんで~す
ねむりんの活躍、見てくれたかな?
え?削除されちゃったんだって?
でも、ここでWeb予告のお仕事頼まれたから、まだ魔法少女で頑張るよ
あ、来週の予告話さなきゃいけないんだった
来週は…え~っと…、何だっけ?
あ、まだ見れてないんだった
ん、多分ルーラが活躍するとか、そんなんだったような
何だか眠くなってきちゃった
来週も見れば、どんな話かわかるよ
んじゃあ、お休みなさ~い

04 フレンドを増やそう!
ねむりんで~す
早速三回目で慣れてきたねむりんだよ
だから、今日はさっさと来週の予告に行くね
来週はまさかの事が起こって、あの人がこ~んな事になって、大変な感じだよ
ん?大変って言って思い出したけど、ねむりんの持っている枕って、大きいから持つの大変なんだよね~
たまに背負ってたりするんだ、えへへ~
…あれ?何の話だっけ?
あ、予告だったね
とりあえず来週の話を見るために、寝て待ってる事にするよ
じゃあ、お休みなさ~い

05 新キャラ追加しました!
えっへっへ、ねむりんで~す
みんなは、ねむりんの事忘れてないかなぁ?
うん、今日はみなさんにお知らせがあります
実はねむりんはニートじゃなくて…家事手伝いだったんだよ~
なんかかっこいい響きだよね~
って事で予告なんだけど…、あ~、また見ておくの忘れちゃった、てへっ
でも毎週見てる人はわかると思うから、大丈夫だよね?
ねむりん、みんなを信じてるから
今日はもう遅いし、みんなで一緒に寝よ~ZZZ…

06 激レアアイテムをゲットしよう!
ねむりんで~す
さてさて、今回で五回目という事で、今日はお手紙を頂いてます
ねむりんさんこんばんわ
はい、こんばんわ
いつも思ってるんですが、ねむりんさんの髪の毛についてる雲がすっご~く可愛いんですけど、あれは何なんですか?
ん~、あれはねぇ…
んっんっん、世の中には知らなくていい事もあるんだね~
勉強になったね~
あ、予告のコーナーだった
だけど眠いし、今日はこれでいいよね~
じゃあ、お休みなさ~い

ねむりんで~す
え?もう半分終わったの?
早いなぁ、この予告を始めてからあっという間だね
ねむりんが削除されたのも、あっという間だったけどね~
う~ん、もっと色んな夢に入ってみたかったな~
では、来週の予告コーナーです
次週、ハードゴア・アリスVSカラミティ・メアリ
迫りくる悪魔の魔法、アリスの魔法の正体とは
長き決戦の末、生き残るのはどっちだ?
第七話、『親密度を上げよう!』
お楽しみに
あぁ、これでいいのかなぁ?
いつもこんなに働いた事無いから、疲れちゃったよ
あ、来週はお休みでもいいよね~?
じゃあ、お休みなさ~い

08 ゲリライベント発生中!
ZZZ……ZZZ……
ZZZ……ZZZ……
ZZZ……ZZZ……
…あ、あぁ、始まってたんだねぇ
ねむりん、びっくりだよ
目覚ましセットしようと思ってたら、寝ちゃった
えへへへへへ
でも、もう少し寝れそうだねぇ
じゃあ、お休みなさ~い

09 ルール変更のお知らせ
へへ~、ねむりんで~す
先週はすっかり寝ちゃって、予告忘れてたよ~
うん、ねむりんいつも忘れちゃうから、後で反省会をしてるんだ
う~ん、反省会っていっても、基本は雲の上だから、ついつい気持ちよくて寝ちゃうんだよね~
しかも、よく見たらパジャマだし
う~ん、だから眠くなっちゃうんだよね~
あ~~~ぁ
何だか、眠く…ZZZ…ZZZ………

10 乱入バトル確変中!
ふんふ~ん、ふんふ~、ねむりんで~す♪
予告予告って言いながら~♪
いっつも、何にもしてなかった~♪
で~も、予告ができなくっても~♪
ねむりんは仕事してる気がするよ
今までのニート、からしたら~♪
凄い、変わったよね~♪
う~ん
大体、だ~れが、ネ~ムリンに~、Web予告任せようなんて、言い出したの~♪
言い出した人は、ねむりんから
きっついお仕置き~がありますっので~♪
後でよ~、雲の後ろによ~、来て下さいよ~
いゃ~!
は~、ねむりんのキャラソン完成
え?違う?
じゃ予告読み出しも終わったので、寝るね
お休みなさ~い

11 サーバーメンテナンス中です
ね、ね、ね、ねむりんだよ~♪
ねむねむねむりんだよ~♪
あぁ、もうやんないよ
うん、今日は、昨日見た夢の中のお話をするね
凄かったんだよ~
なんか、マジカロイドが変な道具を出して、ラ・ピュセルを追いかけ回してて、実はそれはルーラが命令してたって変な夢
あれ?これ、夢の中に入った話じゃなくて、ねむりんが見た夢の話だったのかなぁ?
う~ん、わからなくなっちゃった
えへへ
うん、とりあえず、続きが気になったんで、もう寝るね~
お休みなさ~い

12 File not found
はい、ねむりんで~す
今回で最後の予告なんだって
あと一回残ってるのかなと思ったら、今日で終わりだったんだって
あ、そういえば、予告だからそうだよね
あ~、まだまだ続けたかったな
いっぱいお話ししたい事もあったのに
あ、そうだ、もっと見たいよ~って人は、ツイッターのまほいく公式アカウントの方に送ってね
絶対送ってね
気が向いたら、急に始まるかも
うふふ、ダイレクトマーケティング
じゃあ、ねむりんでした
…お?お、予告?
ま、いっか
お休みなさ~い

ふんふんふ~ん♪ふんふんふ~ん♪ふんふ~♪
あ、メリークリスマ~ス
ねむりんで~す
みんなはクリスマス楽しんでる~?
ねむりんはねぇ、テレビ見て~、ケーキ食べて~、あと家族からプレゼントも貰ったよ
へへ~、リア充でしょ~?
え?出かける予定とかはないのかって?
だって、お外は寒いし、う~ん、ねむりんはお布団でぬくぬくしてる方が温かくて幸せなんだよね~
ふふ~ぁ
何だかお腹もいっぱいで眠くなってきちゃった
じゃあ、お休みなさ~い

みんな、あけおめ~、ことよろ~
ねむりんで~す
2017年のねむりんは、ひと味も、ふた味も違うんだよ~
なんとねむりん、今年の目標を立てました~
ねむりんの今年の目標は…
じゃらららららららららららららら、らら、じゃじゃん!
ズバリ、ニート卒業~
あ、でも去年は予告を任されてたし、今年も年始のご挨拶とか任されてるし、もうお仕事してるのかも
目標達成だね
なら、来年まで寝て過ごす事にするよ
じゃあ、お休みなさい


ハッピ~バレンタイン、ねむりんで~す
はぁ、久しぶりの登場だけど、みんなはねむりんの事ちゃ~んと覚えてる?
忘れそうになったら、時々ブルーレイDVDで、ねむりんの活躍を見返すんだよ
ねむりんの事を覚えててくれれば、夢の中で会えるかもしれないよ
ねむりん、みんなに会えるのを楽しみにしてるからね、えへへ
…あれ?何の話だっけ?
あ、今日はバレンタインデーの話をしなきゃいけないんだった
とりあえず、ねむりんはチョコレート募集中で~す
みんなのチョコレートが届くまで、寝て待ってるからね~
じゃあ、お休みなさい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔法少女育成計画 遠藤浅蜊 ライトノベル マルイノ 魔法少女 ねむりん 東山奈央 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)