妖怪ウォッチ-3

妖怪にもお年玉』『北斗の犬 第6話』『妖怪寝コロンブス』『イナウサ不思議探偵社VS怪盗コバン ねらわれた雪より白い衣』
次回の妖怪ウォッチは、妖怪にもお年玉?
いいえ、妖怪にはお年玉なんか…
今年からあるニャン!
マジですか?
でも完璧執事妖怪セバスチャンの厳しい審査があるらしいニャン
やな予感でぃす

『北斗の犬 最終回』『ムダヅカイの繁殖』『妖怪紙かくし』
次回の妖怪ウォッチは、トイレの紙が無ーい!
どこにも無いニャン!
どこだ紙!
あぁケータ君、お尻お尻

『イナウサ不思議探偵社VS怪盗コバン ねらわれた黄金の鎧とコバンの正体!』『妖怪おつぼね様』『妖怪インチキン』
次回の妖怪ウォッチは、なななんと、怪盗コバンの正体が判明!
今度こそ追い詰めたダニ!怪盗コバン、覚悟するダニ!

『3年Y組ニャンパチ先生 コシヒカリ学園』『魔の5年1組~お金ナイダー大爆発!!~』『妖怪カリカリベーコン』
次回の妖怪ウォッチ
あいつが帰ってきちゃいます
ニャンですか~
ニャンパチ先生がパワーアップして大復活!

『3年Y組ニャンパチ先生 熱血炎学園』『魔の5年1組~うんちく魔 南極に沈む!!~』『妖怪ポン骨』
次回の妖怪ウォッチ
色んな電化用品を突然壊す、妖怪ポン骨が登場
あ~!ケータまでポンコツになっちゃったニャン!

『3年Y組ニャンパチ先生 世紀末学園』『イナホのバレンタイン』『妖怪カクさん』
次回の妖怪ウォッチは、バレンタイン到来!これよりとっておきレシピでチョコを手作りするであります!
って、何ダニ?この色、この味、この匂い…。うほっ、うほっ…
喜んでもらえるかな~
誰に渡すダニ…?

『3年Y組ニャンパチ先生 ドキドキ学園』『魔の5年1組~グレるりん 夕陽に死す!!~』『妖怪まるナゲット』
次回の妖怪ウォッチは。ってか、ウィスパー、エーブリシーング、あとよろぴく~!
予告を丸投げしないで下さい
ケータに妖怪まるナゲットが憑いてるニャ!
次回もエーブリシーング!あとよろぴく~!
いやいや、次も出るんですよ、ケータ君

『3年Y組ニャンパチ先生 ニャンニャン学園』『魔の5年1組~セバスチャン大轟沈!!~』『妖怪家政婦ガッテンマイヤー』
次回の妖怪ウォッチは、ウィスパー死す
生きる!ギリ生きてます!妖怪インフルエンザでぃす!うっほっほ
じゃあ代わりに妖怪家政婦ガッテンマイヤーを呼ぶニャン
う…、う…、はーっく!

『3年Y組ニャンパチ先生 ギャンギャン学園』『帰り道はランドセルじゃんけん!』『魔の5年1組~ネタバレリーナ知識の海に沈む!!』
ランドセルじゃんけん。それは全員のランドセルをじゃんけんで負けた人が持つという、日本国中で行われているバトル。そう、友達妖怪とはこういう時にいるのだ
え~…
ど、どういう事ニャン?

『3年Y組ニャンパチ先生 キレッキレ学園』『魔の5年1組~ネガティブーンとトホホギス 友情に泣く!!~』『妖怪オーバーガー』
次回の妖怪ウォッチは、オーマイガー!
どど、どうしたんでぃす?
こうして次回の予告ができるのも、みなさんのおかげです!どうもありがとー!
いや、オーバーじゃありません?
妖怪オーバーガーが取り憑いてるニャン!

『3年Y組ニャンパチ先生 学級崩壊学園』『魔の5年1組~ぎしんあん鬼 鉄壁の女たちの前に砕け散る!!~』『妖怪ナンモナイト』
次回の妖怪ウォッチは
あ、例えボロッボロに学級崩壊したクラスも、あ、このニャンパチの熱血指導で、立て直してやりますニャン。って、ニャニャニャニャ、ニャンだこりゃー!
ニャンパチ先生ー!

『夜のどろどろヒットステーション』『妖怪三国志』
次回の妖怪ウォッチは、妖怪が歌いまくり
超人気の歌番組を見に行っちゃいましょう。妖怪芸能界の裏側が覗けちゃうみたいでウィッスよ
新シリーズ妖怪三国志もニャン

『魔の5年1組~イケメン犬 おにぎり地獄に吠える!!~』『妖怪口すべらし』『妖怪三国志Ⅱ』『妖怪キリスギリス』
次回の妖怪ウォッチは
ツルッと言っちゃいます。口をツルッと滑らせる、妖怪口すべらし。そして、妖怪キリスギリスは、髪を切り過ぎてケータ君の頭をツルッと…
言っちゃ駄目ー!

『魔の5年1組~花さか爺 枯れる!!』『妖怪ナンデナン』『妖怪三国志Ⅲ』『コマさんタクシー~ウィスパー~』
次回の妖怪ウォッチは…って、予告するのは何でなん?
ケータ君、何を今更疑問に感じてるんでウィス?
ニャニャ!妖怪ナンデナンに取り憑かれてるニャン!
次回もお楽しみに…って、何でなん?

『お仕事シリーズ『妖怪消防隊』』『妖怪おくらいり』『妖怪三国志Ⅳ』『こわいライトゾーン~恐怖 閉まらずの窓~』
次回の妖怪ウォッチは
色々あって世に出ていない妖怪達を、妖怪おくらいりがこっそり見せてくれちゃいます
ちょっと、大丈夫なの?

『お仕事シリーズ「妖怪病院」』『魔の5年1組~はらおドリ ナマステに散る!!~』『妖怪いばるーん』『妖怪三国志Ⅴ』
次回の妖怪ウォッチは
って、この予告、ウィスパーがやっといて
え!?何なんですか、その物凄い上から目線?
ニャニャ!妖怪いばるーんが取り憑いてるニャン!
あ、そっちの猫でもいいから早くやって
ムカニャーン!

『魔の5年1組~妖怪最終決戦 総大将あらわる!!~』『お仕事シリーズ「妖怪スタントマン」』『妖怪エコロ爺』『妖怪三国志Ⅵ』
次回の妖怪ウォッチは、魔の5年1組にやられた妖怪達が被害者の会を結成。そして遂に5年1組の総大将との大決戦ダニ!
え?うちのクラスの総大将って、誰?

『開幕!妖1グランプリ!』
次回の妖怪ウォッチは
妖1グランプリだニャン!
それぞれの車に乗った妖怪達が、激しく競い合うカーレスでウィッス
ミーのドライビングテクニック、見せてやるダニ!
妖1開幕ズラ

『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル1「ハナホ人」』
次回の妖怪ウォッチは
イナウサ不思議探偵社調査ファイルがスタートダニ~
気になる妖怪の普段の生活や過去や色々を調べ上げちゃいます
最初の依頼人はなんとあの妖怪ダニ
超お楽しみに!

『お仕事シリーズ「妖怪保育園」』『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル「バクロ婆」』『妖怪ダイナシー』『妖怪三国志Ⅷ』
次回の妖怪ウォッチは
ジュラシック的大パニックー!積み上げた苦労を一瞬で台無しにするという恐るべき妖怪、その名も妖怪ダイナシーが登場でウィッス
ケータの苦労、無駄にはさせないニャン!

『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル3「メラメライオン」』『お仕事シリーズ「妖怪水族館」』『妖怪マイッカー』『妖怪三国志Ⅸ』
次回の妖怪ウォッチは、あのメラメライオン誕生の秘密を大公開?
おでこの傷ができたわけもあれもこれも、ミー達が頑張って突き止めちゃうダニ
驚きの秘密を、お楽しみに~
ダニ

『お仕事シリーズ「妖怪おまわりさん」』『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル4「ホノボーノ」』『妖怪バンジーきゅうす』『妖怪三国志 最終回』
次回の妖怪ウォッチは
万事休す!妖怪パッドを見ないと妖怪情報がわからないなんて、私、終わりでウィッス!
え?いつもそうなのに何で?
ニャニャ!バンジーきゅうすが取り憑いてるニャン!
え!万事休すー!

『お仕事シリーズ「妖怪ファミリーレストラン」』『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル5「グレるりん」』『妖怪ダリス』
次回の妖怪ウォッチは
だりぃっす
ちょっとちょっと、どうしたんでぃす?
妖怪ダリスに取り憑かれちゃって、だりぃっす
あ~、超だりぃっすニャン…
テンション低っ!
次回もお楽しみに~

『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル6「ふぶき姫」』『アンドロイド山田 第一話 出撃』『妖怪ふあんかん』
次回の妖怪ウォッチは
アンドロイド山田、現る!って、アンドロイド?妖怪じゃなくて?
どうやらそのようでウィスね
なんかこいつ、目が死んでるニャン
何者?
へっへっへっへ、お楽しみにでウィッス

『アンドロイド山田 第ニ話 焦燥』『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル7「モノマネキン」』『妖怪ひじょうぐち』
次回の妖怪ウォッチは
非常口の看板に注目?それって、あの人の形のマークが描いてあるやつ?
そうニャン。人のマークが抜け出して、いなくなっちゃったニャン
えー!?
そらぁ大変だ。一体どういう事なんだよ?

『アンドロイド山田 第三話 鉄槌』『イナウサ不思議探偵社 調査ファイル8「ネタバレリーナ」』『妖怪アイタタタイムズ』
次回の妖怪ウォッチは、ネタバレリーナの正体が明らかになっちゃうんですか、マジですか!
そうダニ。普段の生活からどうしてネタバレするようになったかまで、ミー達で突き止めるダニ
イェーイ!
お楽しみに

来週の妖怪ウォッチは、なんと91分の超豪華スペシャル!
映画妖怪ウォッチ第三弾や、新型ウォッチなどの丸秘情報を大放出でウィッス
しかもプレゼントも超豪華!絶対見るニャの

『トムニャン登場!妖怪ウォッチドリームをゲットせよ!』
次回の妖怪ウォッチは
大物妖怪ジャポン上陸!?
ミャ~ミャミャ~、USAから来た、トムニャンミャウ
トムニャン?
ミャウって何ニャン?
ニャンって何ミャウ?
ジバニャンとトムニャン、なんか似てる?

『アンドロイド山田 第四話 無念』『トムニャンとジェリー』『妖怪なぞトキ』
次回の妖怪ウォッチは
妖怪ウォッチを持つ男が登場でウィッス!
本当?
ニャ~、トムっちのルームメイトのジェリーニャン
ニャ、あれ前のウォッチニャンね
しかもなんか使い方間違ってない…?

『アンドロイド山田 最終話 哀愁』『イナホ観察日記』『妖怪ニクヤ鬼』
次回の妖怪ウォッチは
夏休み!イナホの観察日記~!…って、何?私、そんなのやってないけど?
イナホ、弟に怪しまれて観察されてるダニ!ミーの事がバレちゃうダニ!
え!?マジっすか!?

『コマリーヒルズ青春白書 第1話 パーティー』『イナホのカンガエルーひと パート1』『うんちく魔とばか頭巾』
次回の妖怪ウォッチは
モンゲ~!
新シリーズ、コマリーヒルズ青春白書がスタートズラ。なぁ、コマ兄ちゃん?
そうズラね、じろう
都会のセレブな高校生活って、何なんズラ?

『コマリーヒルズ青春白書 第2話 スポーツ』『イナホのカンガエルーひと パート2』『USAピョンの家出』『妖怪ピヨピヨコ』
次回の妖怪ウォッチは
ミー、家出してきたダニ!
USAぴょん、どうしてでウィス?
イナホが…、イナホが…
ベイダーモード
ダニー!
うわー!
何があったニャー!?

『コマリーヒルズ青春白書 第3話 クルージング』『ヒーローショーにも妖怪がいっぱい』『妖怪たこうらみ』
次回の妖怪ウォッチは
夏祭り!タコが無い!?
何の話ニャン?
屋台のタコ焼きにタコが入ってない。絶対妖怪の仕業だ!
いえいえそれは…
いたー!
えー!?
妖怪たこうらみ、許さないぞ!

『コマリーヒルズ青春白書 第4話 パジャマパーティー』『トムニャンVS粉ものジャポン』『妖怪カメッパ』
次回の妖怪ウォッチは
俺のスリッパが見つからない。これは妖怪の仕業だ
いえ、そりゃ違うでしょ
いたー!
えー!?
妖怪カメッパ。スリッパ夫婦の感動秘話が明らかになるニャン
な、何それ?

『コマリーヒルズ青春白書 第5話 ショッピング』『妖怪かまいたち』『灼熱のアッチッチゲーム』
次回の妖怪ウォッチは
妖怪かまいたちの真実が明らかに!
昔から有名なかまいたち先輩は、風と共に現れ、全てを切り裂く古典妖怪
それがまさか、とんだ妖怪だったニャン

『コマリーヒルズ青春白書 第6話 ドライブ』『妖怪あっけら艦』『妖怪ガチン小僧』
次回の妖怪ウォッチは
ちょっとケータ君、もっとガチで次回の予告やりなさいよ!
ひ~
これはフミちゃんに、妖怪ガチン小僧が取り憑いています
ガチで次回、楽しみにしときなさいよ!
は、はい!

『コマリーヒルズ青春白書 第7話 グルメデート』『イナホのカンガエルーひと パート3』『妖怪あしたガール』
次回の妖怪ウォッチは
って、別に今話さなくたっていっか。明日があるし
ちょっとケータ君、次回予告は?
ニャニャ!ケータに妖怪あしたガールが取り憑いてるニャン!
明日があるから大丈夫
今やって下さいよ!

『コマリーヒルズ青春白書 最終回 卒業』『激写!不思議マガジン「ヌー」魚人編』『妖怪コンたん』
次回の妖怪ウォッチは
さよならコマリーヒルズ
オラ達卒業ズラ。田舎に帰る前に、フレンドがグイグイ来そうズラ
そして妖怪コンたんが、アイドルニャーケービーの魂胆を暴きまくる
ニャ、ニャにー!?

『妖怪おれリュウ』『妖怪あまん汁』『激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編』
次回の妖怪ウォッチは
俺流のファッションに俺流のラーメン。世の中の俺流は、全部妖怪おれリュウの仕業でウィッス!
よし、俺も俺流で行くぞ!
って、そのケータ流、絶対変ニャン!
お楽しみにでウィッス!

『激写!不思議マガジン「ヌー」ジャージーデビル編』『妖怪カンペちゃん』『妖怪テンパるンバ』
ねぇ!次回の妖怪ウォッチは!?何々?早く!
ケータ何するニャン!これは妖怪テンパるンバの仕業に違いないニャン!
別にそんな妖怪全然平気でしょ!よまももんだいもんやい…
予告になってにゃいニャン…

『お試し!妖怪ブラスター!』『トムニャンのジャポン探訪「けん玉」』『妖怪総ナメ』『コマさんタクシー~総ナメ~』
次回の妖怪ウォッチは
クラスの色んな賞を、カンチ君が全部ゲット!?総舐めでウィッス
妖怪総ナメの仕業ニャン!
妖怪総ナメ、俺にも取り憑いて!ベロベロベロベロベロベロベロベロ…
ケータ君、それやばいでぃすから

『激写!不思議マガジン「ヌー」ゴートマン編』『絶滅寸前!? 妖怪ブカッコウを救え!』『妖怪ひっぱりダコ』
次回の妖怪ウォッチは
ケータ、サッカーしよう
ゲームしよう
バーベキューしよう
ケータ君、大人気じゃないでぃすか?
へへへ、まぁね~
妖怪ひっぱりダコの仕業ニャン
え!?そうなの!?

『妖怪ミチクサメ』『激写!不思議マガジン「ヌー」ゴモスマン編』『妖怪わかランナー』
次回の妖怪ウォッチは
わからんな~
ケータ君?
何で次回の妖怪ウォッチの事話してるのかわからんな~
これは妖怪わかランナーの仕業…なのかもわからんな~
えー!?

『写!不思議マガジン「ヌー」ウサピョナーダ編』『妖怪のらりくらり』『妖怪枕返し』
次回の妖怪ウォッチは
ケータ君、寝相が悪過ぎでぃすよ
妖怪の仕業だよ!
またまた
ニャ!妖怪枕返しがいたニャン!こいつのせいニャン
えー!?
なんか俺っち達に相談があるみたいニャンよ
ウィス?

『妖怪ニャーミネーター』『だるまさんがころんだ必勝法!?』『トムニャンのジャポン探訪「おもち」』『妖怪ジンギスギスカン』『ウィスパーの家出』
次回の妖怪ウォッチは、超盛り沢山?
初登場のニャーミネーターに、トムニャンにケータ君とロボニャンF型のだるまさんがころんだ必勝法に、妖怪ジンギスギスカン
あとウィスパーの家出ね
何…?

『あやしいイナホを追いかけろ!』『妖怪ハーモリー』『妖怪ほっとけーキ』
次回の妖怪ウォッチは
イナホの弟リク君の、イナホ改造計画ダニ
何ですとー!?
そして更に!
って、何で同時に喋ってるの?
むむっ、同時にハモらせる妖怪ハーモリーの仕業でウィッス/ニャン
お楽しみに


『ケータVSイナホ 一発クジの決闘!』『トムニャンのジャポン探訪「コマ」』『妖怪チクリ魔』『妖怪そらミミズク』
次回の妖怪ウォッチは
ケータVSイナホ!
戦っちゃうニャ?
コンビニのクジでね
最近よくやっている限定アイテムが当たるやつでウィッスね?
この戦い、負けるわけにはいかない

次回の妖怪ウォッチは、超豪華版!
映画妖怪ウォッチ第二弾を、地上波初放送
実写ケータも大活躍するニャンか?
絶対見るニャンよ

ジバニャンと5つのプレゼントだニャン!』『みんなが知りたい妖怪の疑問!オラたちが解決ズラ!スペシャル』
次回の妖怪ウォッチは、クリスマス特別版
一つ目のお話は?
ジバニャンと五つのプレゼントだニャン!
どこかで聞いたようなタイトルでぃす
そして妖怪にまつわる疑問を、コマさん達が解決。お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジバニャン 戸松遥 3DS レベルファイブ 妖怪ウォッチ 妖怪 ウォッチ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)