私がモテてどうすんだ

『不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)』
なぁ五十嵐、お前って女の子とか好きになったりする?
そりゃ普通になるよ
へ~、どういう子?
何だよナナ、いきなり?
いいから教えろよ
あぁ、やっぱりしっかりしてて、大人っぽい人がいいな
嘘だろ?同級か年下狙いじゃねぇの?
いや、子供っぽくてうるさい系とか、騒がしい子苦手だし
え~?おとなしい子だと何話していいかわかんなくなんねぇ?俺、絶対元気で明るい子がいい。デートするなら遊園地とか…

『天高く乙女萌ゆる秋』
僕、小中って暗かったんですよ
どうして?
ナヨナヨしてるとかって言われて、女子からからかわれて
俺はモテたぜ、サッカーやってたし。五十嵐の次にだけどな
高校でもサッカーやればよかったのに。なら何でやんないんだよ?
だりぃじゃん。体育祭とか文化祭とか適当に済まして帰りてぇ
楽しいけどね、文化祭。日頃の成果を見てもらえるし
僕の女装とか見て、何が楽しいんだと思いますけど
お前似合いそうじゃん
喧嘩売ってんですか!
いやいや、女装は文化祭の華だよ

『クリスマスは聖地で』
花依ちゃん、美味しいケーキ屋さん知らない?
え?ケーキ屋さん?何で?
みっくんとクリスマスにケーキ食べたいなと思って。もう時間無いし、予約も無理かな?
どうかなぁ。私、クリスマスはいつもイベント行ってるから、よくわからないんだ~
え?クリスマスに?
そう、去年はシオンとノエルってイベントがあってね、一緒にパーティーしたよ~
そのシオンっていわゆる縦カン的な…
ツーショ撮ってあるよ。見る?見る?
やっぱり縦カン…
クリスマスパーティーファッションのシオン、猛る!

『元に戻ってどうすんだ』
芹沼先輩はいつもご飯を美味しそうに食べますよね。しかも食べ方が綺麗
本当?ありがとう。私も志麻ちゃんとご飯食べるの好き
結構大食いなんですよ、私
あ、でも全然太ってないよね。まさかダイエット?
特に何もした事はありませんが、家族全員同じような感じですから、体質ですかね
うちはお兄ちゃん痩せてるな。あ、それって私がちっちゃい頃からお兄ちゃんのおやつ、勝手に奪って食べてたからかも
結果的に先輩はお兄さんの…

『カップリング戦争勃発!』
どうしたの四ノ宮君、元気が無いね
今日クラスで喧嘩してるの見てしまって、それで何でかとばっちりが僕に来ちゃって
大変だったね。でもどうして?
喧嘩なんて暇人のやる事だって言ったら、二人ともムッとしたみたいで
あぁそっか。四ノ宮君は喧嘩とかあんまりした事ない?
そうですね、感情を相手にぶつけるっていうの、あんまり好きじゃないんです。イグアナに聞いてもらえばいいし
なるほど、イグアナはいいねぇ
六見さん喧嘩した事ないんですか?
う~ん

『聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅』
二科、そのスニーカーは新作?
うん、よくわかりましたね
二科がスニーカーって珍しいなって思ってさ。あと、俺もちょっと集めてるから
ちょっと?男性の収集癖って、大体大変な事になりがちじゃないですか
いや、俺のは本当ささやかなもんだし。それを言うなら二科の部屋こそ凄かったじゃねぇか。プラモとか展示室になってたし
あれでも一時に比べるとかなり落ち着いた方なんですよ。酷い時はた…

『俺はアドバンテージ・マイナス』
あ~、どっか行きて~
行けばいいじゃないですか
わかってねぇな。俺は遊園地とか海とか、デートしたいの
そんな暑いとこ嫌ですよ、疲れる
じゃあどこがいいんだよ?
動物園
やっぱ暑いじゃねぇか
大体あんた絶対遅刻してきそうだし。言っとくけど、僕はちゃんと十五分前に来てますから
うっぜぇ!重いんだよそういう気遣い。んでもって合流した時に、全然待ってないよ~とか、見え見えのう…

『海だ水着だ本気出す!』
芹沼さん、史学部の資料まとめようと思うんだけど、イラスト描いてもらえないかな?
イラスト?いいですよ
良かった、絵だけは苦手で
そうなんですか?六見先輩って何でもできるタイプかと思ってました
そんな事ないよ
私、小さい頃右と左がわからなくて
あぁ、俺も将棋の駒の動き覚えられなかったな
え?先輩、将棋を指すんですか?
全然強くないけどね
おー!12月の虎!天下の棋士!99ダイバー!
いや、俺から見れば芹沼さんこそ、うん…

『兄、襲来☆』
憂鬱、だり~。世界が滅べばいいのに
どうしたの七島君?
どうせ夏休みの課題が終わってないとかだろ
五十嵐、写させてくれ。お前がサッカー部の奴等と写しっこしてんのは知ってんだぞ
いいけど等価交換だからな。ナナは何をやってくれる?
え?と、友達だろ
大丈夫だよ、二日あれば終わるよ
え?無理…
私も最初は絶対無理って思ったんだけど、夏休み三日目にハチラブのアニメとか自社イベントに当たって、もう…

『いざ出陣!!城ガード!』
すみません、遅れました
四ノ宮君が遅刻なんて珍しいね
電車でお年寄りに話しかけられて、僕が孫に似てるとかで離してもらえなかったんです
そういえばよく飴ちゃんとか貰ってるよね
まぁ、年の近い女子とかに話しかけられるより、全然いいんだけど
え?苦手?
です、年上とか目上の人の方が楽ですね
あはは、わかる。見るからにそんな感じ
誰にだって苦手なタイプくらいあるだろ
無いね。初対面で相手を掌握、魅了すべし。という…

『私がモテててどうすんだ』
花依ちゃん、どうして私達って、男の子同士が好きなのかな?
え?男の子同士って美しいじゃない?当然の事じゃない?
私は美しいっていうより、切ないって思うな~
あぁ、トライアングラー?幼馴染がいるにも関わらず、優しい先輩に惹かれていく、受け!いやいや、それだったら、幼馴染がいるにも関わらず、ツンデレな後輩に振り回されるのが楽しくなっていく攻めでしょう
それもいいね!
それで、その先輩と後輩に実は因縁が…
す…!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 私がモテてどうすんだ わたもて ぢゅん子 私モテ 別冊フレンド 小林ゆう BL 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)