ユーリ!!! on ICE

おいヴィクトル、一緒にロシア帰るぞ!
はせつよかと~これ一度は~
ぽろりもあるよ
いや、無い無い無い無い!
次回、第二滑走『2人のユーリ!?ゆーとぴあの乱』

どちらが俺を満足させられるかな?
絶対、満足させます
喧嘩上等!ロシア舐めんな!
次回、第三滑走『僕がエロスでエロスが僕で!?対決!温泉 on ICE』

氷の上で裸になるなんて誰が喜ぶの?
少なくとも、俺は喜ぶよ
え~?
第四滑走『自分を好きになって…完成!!フリープログラム』

久しぶりの公式戦、緊張するなぁ
俺のコーチデビューか。勇利、何着てほしい?
いや、普通でいいです
第五滑走『顔まっ赤!!初戦だョ!中四国九州選手権大会』
見てね~!

ダンジャハ~オ、上海蟹食べたい
ヴィクトル、僕達が行く大会は北京だよ
カ~ニカニ、エ~ビエビ、小籠包~♪
次回、第六滑走『開幕!グランプリシリーズやっチャイナ中国大会!SP』

聞いて聞いて、うちの勇利が首位発進だよ
ヴィクトル
ノーミスパーソナルベスト
ちょっと!
次回、第七滑走『グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!FS』
んっ、プレッシャー?
ノー!

これから行くモスクワの空港名、十回言って、勇利
シェレメーチボ、シェレメーチボ、シェレメーチボ、シェレメーチボ、シェレメーチボ…
次回、第八滑走『勇利VSユーリ!おそロシア!!ロシア大会 ショートプログラム』
グランプリファイナルに王手
ロシアより愛を込めて

わしのユーラチカ、ピロシキ食え
僕も食べたいな~
お前に食べさすピロシキはねぇ
お変わり無いようで…
次回、第九滑走『勇利vsユーリ!おそロシア!!ロシア大会 フリースケーティング』

オラ~、やっとバカンスできるよ。水着水着
リゾート地といえ真冬だよ?
もうすぐクリスマスだね。勇利は何をプレゼントしてくれるのかな?
丸くて金色の物です
わ~お
次回、第十滑走『超がんばらんば!!グランプリファイナル直前スペシャル』

オラ~、フィギュアスケーターの織田信成で~す
織田く~ん!
信君こっち
ニキちゃん、勇利く~ん。…あれ?その指輪どうした?
次回、第十一滑走『超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP』
織田君、写真写真
OK~

ヴィクトルとの八ヶ月は、僕のフィギュアスケート人生の中で最も濃密な時間でした
僕とヴィクトルの剥き出しの愛を滑りきってみせます
次回、最終滑走『超超超がんばらんば!!! グランプリファイナルFS』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ユーリ フュギュアスケート フュギュア ロシア 久保ミツロウ 山本沙代 宮本賢二 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)