劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語 (注意)

はいはい~、劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語をご覧にいらっしゃったみなさん、こんにちはですよ、忍野扇です
あなたの後ろに、あるいは前に、それとも隣りに座っています
ご一緒させて下さいね
では、上映開始までの時間を有効活用し、鑑賞にあたってのマナーの確認でもしましょうか
劇場内では携帯電話の電源を切りましょうね
私と一緒にいるのに携帯を見ているとかあんまりですよ
一寸先は闇
画面の光も際立ちますから、使用自体をご遠慮下さい
口は災いの元といいます
劇場内はお静かに
上映が終わった後、ゆっくりお話を聞かせて下さいね
私はあなたの物語もお聞きしたいのです
火の無い所に煙は立たぬ
劇場内は火気厳禁
お煙草はご遠慮下さい
煙たがられるのは、私だけで十分ですよ
写真に撮られると魂が抜けると言いましたっけ?
だからというわけではありませんが、上映中の撮影・録音はご遠慮下さい
後で私と一緒に写真を撮りましょうね
何が写っているかは、ゴウ(?)も保証しませんけれど
心こそ、心惑わす、心なれ
心に心、心許すな
まだ映画を未見の方もいらっしゃいます
ネタバレにはご留意下さい
私が映画館に来ていた事も、愚かなる阿良々木先輩には、どうかご内密にお願いします
マナーを守って楽しくまど☆マギ
お相手は物語シリーズより、ありとあらゆる物語の聞き手、忍野扇でした

火憐だぜ~
月火だよ~
二人合わせて、ファイヤーシスターズ!
今日はまど☆マギの世界へパトロールにやって来たぜ
私達みたいななんちゃってが、真っ先にイチコロの世界観だから気をつけなきゃ
おや、気をつけまくるぜ。よ~し、大暴れしてやるぞ~!
いぇ~い、遠からば音に聞け~
上映中はお静かに。お喋りやお暴れはご遠慮下さい
よ~し、手分けして魔女を探すぞ、月火ちゃん
うん!見つけたら電話ちょうだいね、火憐ちゃん
劇場内では、携帯電話の電源をお切り下さい
魔女を見つけたいのに、暗くて辺りがよく見えねぇぜ
よ~し、火を起こそう
さすが月火ちゃん、ナイスアイディアだぜ
劇場内は禁煙です。松明も焚かないで下さい
いたぜ、魔女発見!
魔女を見つけた私を自分撮り!
劇場内での撮影・録音は禁止です。自分撮りもご遠慮下さい
いや~、かなりのアドベンチャーだったぜ
また一つ、私達の武勇伝が生まれてしまったね
さぁ、家に帰ってお兄ちゃんに自慢しよう!
まだ見ていない人もいます。ネタバレにはお気をつけて
マナーを守って楽しくまど☆マギ!
お相手は物語シリーズより、ファイヤーシスターズの実戦担当、阿良々木火憐と
同じくファイヤーシスターズの参謀担当、阿良々木月火でした

まど☆マギファンの皆様、初めまして
物語シリーズより八九寺真宵です
せ~の、こ~んに~ちは~!
…おやおや?声が小さいですよ
そんな小声じゃ魔女にやられちゃいますよ
もう一回
せ~の
…って、やらないんですけどね
さて、最高の映画の上映にあたっては、お客様も最高であるべきというのが私の持論です
皆様、私と契約して最高のお客様になって下さい
契約その一、戦場では騎馬隊の信玄をお切り下さい
…ではなく、これは上杉謙信に頼む事でした
劇場では、携帯の電源をお切り下さい
失礼、噛みました
あ、全部の契約で噛むのでそのつもりで聞いて下さいね
契約そのニ、上映中はお菓子好きに
映画鑑賞といえば、やっぱりポップコーンが欠かせませんからね
…ではなく、上映中はお静かに
感想は劇場を出てから大いに語り合いましょう
契約その三、シアター内は遠近法です
遠くの物は小さく見えます
…ではなく、シアター内は禁煙です
小さく見えるのは、阿良々木さんでした
契約その四、シアター内での鹿苑寺設営はご遠慮下さい
シアター内に金閣寺を建てられては、さすがの私も挨拶に困りますよ
…ではなく、シアター内での録音・撮影はご遠慮下さい
はい、以上で契約完了です、ありがとうございました
これであなたは最高のお客様です
最高のお客様として、未見の方へのネタバレ配慮もどうかお忘れなく
マナーを守って楽しくまど☆マギ
お相手は物語シリーズより、あなたの心に住まいを構えるさすらいのツインテール、八九寺真宵でした

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語をご覧にいらっしゃた皆様、こんにちは
物語シリーズより、戦場ヶ原ひたぎです
上映に先立ち、マナーCMを担当させていただきます
すでにご承知の事柄ばかりだとは思いますが、少しの間だけ私にお時間を頂戴したく存じます
お付き合いよろしくお願いします
上映中のお喋りはご遠慮下さい
願わくば、彼女達の戦いを静かに見守ってあげてほしいものです
劇場内での録音・撮影は禁止です
上映中は携帯電話の電源をお切り下さい
この現代社会において非常に稀有な、通信から解放された贅沢な空間にておくつろぎ下さい
劇場内は禁煙です
お煙草はご遠慮下さい
最後に、これから映画をご覧になる方もいらっしゃいます
鑑賞後のネタバレには何卒ご配慮いただければ幸いです
マナーを守って楽しくまど☆マギ
お相手は物語シリーズより、蟹に挟まれた少女、戦場ヶ原ひたぎでした
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女 まどかマギカ 新房昭之 虚淵玄 蒼樹うめ キュゥべえ 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)