怪盗ジョーカー 第四期

次回の怪盗ジョーカー
この砂漠のどこかに、古代の秘宝の手掛かりがあるはず
ジョーカー、まだ諦めてないの?
ってか、もう喉がカラカラっす
しょうがねぇなぁ。よっ、はい水
ちょっと、その水って…、嫌ー!
人間って面白いな
侵入者発見。王様に報告
予告状、怪盗ジョーカー、第四十一話『砂の魔人と仮面の王』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカー
ジョーカーさん、今度はインドっすか?
あぁ。ここにはぜってぇ古代の秘宝のヒントがある。っとその前に、本場のインドカリーを食べようぜ。いっただっきま~す
食べてはいけません。僕には全てが見えています
ん?…んっ!?
そのルーは初めての方にはお勧めしません
かれーっ!
予告状、怪盗ジョーカー、第四十二話『神の目を持つ少年』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカー
スペードさん、この写真の女の子は誰っすか?
それ昔のダーク・アイだよ
ぎょぎょ!
アイちゃん、昔から可愛いっす
そういや、ダーク・アイってどうしてスペードの助手になったんだ?
ジョーカー、理由は君も知ってるはずだけど~
やばい、全く覚えてない
予告状、怪盗ジョーカー、第四十三話『切れない夢と約束』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
金有のゴージャス温泉で一休みして、ついでにお宝もいただいちゃおうぜ
了解っす!
飛んで湯に入る夏の虫。あいつら捕まえて、賞金をいただくキュピ!
怪盗どもにはお宝は渡さないザマスよ。ね、さっちゃん?
うぇい!
予告状、怪盗ジョーカー、第四十四話『温泉ドキドキパニック!激突!!!!ジョーカーを狙う恐怖の矢 湯けむりにしかけられた逆転視覚トリックの謎!』
って、長ぇよ!

次回の怪盗ジョーカーは
卑弥呼にまつわるお宝、命の壺に、古代の秘宝へ繋がるヒントが隠されているはず。…とその前に、お祭りをエンジョイだぜ
遊ぶ気満々っすか!
久しぶりだなハチ。だがおぬしらにあの壺は渡さぬ
百鬼丸さん
ここのゲームは本当に楽しいね
見つけたぞ、貴様らまとめて捕獲だー!
予告状、怪盗ジョーカー、第四十五話『火の鳥と命の壺』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
何?師匠がピンチだって?
早く助けに行きましょうよ
国際宇宙会議の会場から、師匠の反応が?
何で宇宙?
さぁ、宇宙といえばこの私ドクター・ネオ。みなさん、宇宙人のため、いや、ミサイル開発のための更なる資金援助を
出たなヅラ博士
予告状、怪盗ジョーカー、第四十六話『国際会議を狙え』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
ジョーカー、勝負だ。今度こそ貴様を漆黒の闇に染めてやるぜ
ごほっごほっ。風邪ひいちゃったから無理…
何ー!?
ジョーカーさん、ゆっくり休んで下さい。今回はオイラの怪盗としての成長を見せるっす
お兄ちゃん、何だかここ罠がいっぱいだよ
ふっ、真の暗黒の力を見せてやるぜ!
予告状、怪盗ジョーカー、第四十七話『漆黒の闇(ダーク・オブ・ダークス)へようこそ』

次回の怪盗ジョーカーは
ハチ、この南の島には、ぜってぇ古代の秘宝へのヒントがある。あくび野郎よりも先に見つけるぜ
はいっす!
あら、あなた達もお宝、愛と死の誓いを狙ってるの?
何だよそれ?
ここは我ら虎の乙女の島。男は全員死刑!それが島の掟
ひ~!
予告状、怪盗ジョーカー、第四十八話『愛と死の誓い』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
くそ~、デビル・ファングめ、俺のスカイジョーカーを盗みやがって
古代の秘宝に繋がるサーベルタイガーも乗ってるっすよ
大変です、クイーンも奴等に捕まってしまいました
このタイミングで奴等からの招待状。罠か…?
お前達に相応しい牙を用意した。怪盗どもへの復讐だ
予告状、怪盗ジョーカー、第四十九話『大海でなくした絆』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
邪魔な怪盗どもはまとめて海のもずくとなり、悪魔の牙の目的は果たされた
お~
確かに目的は果たした。だが…
どうかなさりましたか、プレジデントD?
いや、何でもない
ではこれより、我々は本格的に宇宙人の捕獲作戦を開始する!
予告状、怪盗ジョーカー、第五十話『激闘!悪魔の牙(デビル・ファング)!』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
折角導き石が揃って、古代の秘宝の謎が解けそうだったってのに、あのヅラ博士
フェニックスさん心配っす
欲しい…
手掛かりはジャッカルか
その名前は聞き覚えが
犯罪組織ジャッカル。奴等の居場所なら知ってるわ
それじゃ、あくび野郎を取り戻しに行くか
予告状、怪盗ジョーカー、第五十一話『輝きを失った夜』
輝く夜へ、ようこそ!

次回の怪盗ジョーカーは
ハチ、俺は奇跡を起こせなかった
ジョーカー、まだ僕とのゲームは終わっていない。古代の秘宝は諦めるのかい?
フェニックス…
大変だ!ミサイルがあの彗星に向けて発射される
フェニックスの宇宙船が破壊されちゃう
ホ~シホ~シ
っ!?
予告状、怪盗ジョーカー、第五十ニ話『輝く夜へ、ようこそ!』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルカライダー 小林由美子 村瀬歩 コロコロコミック ジョーカー たかはしひでやす 怪盗ジョーカー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)