Lostorage incited WIXOSS

さっさと終わらせないと
コレクターだよね?
勝てばいいんだよ
お姉さんコインいくらなら
負けない
次回、『少女/理想と現実』

負けるのが怖いんですか?
最終リミットまで逃げ切れる
消えるってどういう事なのか、その本当の意味を知っていますか?
仕方ないよ、そういう事だったもん
そうでしょう
大丈夫
いいんだよ
次回、『セレクター/蜜と毒』

ごめん
キャラクターバトルのブッキングをしてくれる人物がいるようです
君のその不安、俺にベットしない?
どうやらすず子に…ま、いいか
ちーちゃん、だよね?
会えて良かった
次回、『再会/光明と混沌』

私の中の…
忘れた事なんてなかった。別れてからもずっとずっと
後にすればいい。私達はセレクター、常に存在するの、勝者と敗者のどちらかが
何でこんな事しなきゃいけないの?
次回、『友達/絆と鎖』

紹介しましょうか、ブックメイト
本当に捨てられるの?
さぁ、バトルしよ
逃げられないよ
このバトルに負けたら、あなたは消えるの
攻撃も…
消えろ!私の前から!
私が消えたら…
次回、『バトル/過去と現在』

強くならなきゃって思って
俺と組まない?
私には、バトルをしなければならない理由があるからです
君が自分で縛ってんじゃないの?
私としない?
本当に
次回、『進化/純白と漆黒』

楽しまなくてどうするの?
勝てば、望んでいる時の
昔のお前はこんな事
あんたには関係ないでしょ
闇の底は見えない
お前が…、お前があーやを
次回、『闇/渇望と喪失』

あなたに教えてあげる
この世の歪んだ世界
私が問われる
Lostorage incited WIXOSSとは何なのか…?
それで本当に全部終わるの?
あなたが戦っている理由は何?
うわぁー!
次回、『真実/終わりと始まり』

今から俺と君とバトルしよう
始めましょう
私、何もできなかった
最後にする
いや、どうすればいいの
まさか、バトルって?
それじゃ始めっか
私が、止める
うわー!
次回、『捕食/喜劇と悲劇』

捨てるためにバトルしてきたの
私は、守るために戦う
みんな、すず子を守りたい
私がついてる
あんたに何がわかるのよ!
取り戻してみせる!
お前がやんだろう!
次回、『二人/すず子と千夏』

満足させてよ、すず子ちゃん
ゴミなんかじゃない
私は、私の信じる物のためにバトルする
これは私達のバトルでもあるのよ
ありがとう
ずっと友達だよ
次回、『夜明け』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Lostorage incited WIXOSS LRIG トレーディングカードゲーム タカラトミー 橋本ちなみ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)