WWW.WORKING!!

というわけでバイトを始めました
次はもう春の話らしいな?
えぇ、話の急展開より、季節の急展開についてきて下さいね
次回、『人生そんなに甘くない』

というわけで次は夏になるぞ!
北海道は冬休みが長い分、夏は短いのよね
それ、小学校の時不満だった!
北海道の夏は短いのよ
次回、『君にしか頼めない』

というわけで、アライグマを飼う事になりました、東田が
諸々の諸事情は、うちがパーンしときました
次回、『いけるきがする』

というわけでとうとう動物を相手に予告をする事になりました
キ~、キッ
動物を飼うって大変ですね。肩に重圧がのしかかるようです
キ~、キッ
次回、『復讐してみる』

というわけで、早いものでまたチョコの季節が来ちゃいましたね
キュ~キュ
あ、飲食店なので、動物は近寄らないで下さい
キュキュ~
次回、『運命サバイバル』

というわけで、東田君ちのアライグマ、丸々してるな~、いい物食べさせてもらってるんだろうな~
キュ~
丸々と…
キュッ、キッ
次回、『料理は愛情』

というわけで、子供は動物と意思疎通ができると聞いたが、本当かどうか
あ~あ~ (アライグマさんの属名の由来は、アライグマがイヌの祖先と考えられてたからなんだって!)
キュキュ~ (ジャッカルにも、オオカミにもなり放題だな!)
できてるっぽい
次回、『おかしなはなし』

というわけで、…あれ?東田君のうちの狸
キュ!(アライグマだよ!!)
キタキツネはよく見るけど、狸は珍しいな~
キュ~、キュ~ (観光客に媚び売ってるだけのあいつらとは違うんだぜ★)
次回、『僕らはみんな病んでいる』

というわけで、ボケ担当の河野です
ボケ担当の斉木です
斉木君!?
次回、『明日に向かって吼えろ』

というわけで柳葉さん、いつも気になってるんだけど、それ…
引きこもりオーラです
次回、『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』

というわけで、自分に試練を与えると願いが叶うっつーから
はい
勉強してみる
はい
次回、『あらしの前の何か』

というわけで、全く進展の無いひがしーとはなちゃんだけど
キュ~ (あそこはもうだめだ)
バレンチヌスは恋人達の味方だよ
キュ~ (お、いいこと言った!)
次回、『全てのことには理由がある』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : WORKING!! WORKING ワーキング 高津カリノ ヤングガンガン 福山潤 阿澄佳奈 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)