ジャンボーグA

僕、立花ナオキです
毎日大勢の仲間と頑張ってます
でも、次回の僕は一人ぼっちになってしまいます
ある病院がグロース星人に乗っ取られてしまったのです
誰も信じてくれません
PAT隊とも敵・味方になってしまいます
次回をお楽しみに

グロース星人アンチゴーネの復讐が、怪獣ルバンガーキングを手先にいよいよ本格的に始まります
そんな時、立花ナオキは血清を少年のところまで運ばなければならないのです
次回、『大逆襲!アンチゴーネ』にご期待下さい

『倒せ怪獣!ジャンファイト』
アンチゴーネは、グロース星で製造したチタンガーを送り込んできます
チタンガー対ジャンボーグA
アンチゴーネ対立花ナオキ
頑張れナオキ、お前の敵はグロース星人だ
次回にご期待下さい

『危うし!ジャンボーグA
ジャイアントロボット登場
アンチゴーネが精魂込めて作り上げたジャイアントロボット
それは、遥かにジャンボーグAより強い敵なのだ
負けるなナオキ
次回にご期待下さい

見よ、立花ナオキは今、ジャンボーグAの目の奥で操縦しているのだ
和也の友達カオリちゃんの大事なパンダが、アンチゴーネによって怪獣デストングキングにされた
次回、『叫べナオキ!いまだ』をお楽しみに

立花ナオキが操縦している大事なジャンセスナが売られてしまった
アンチゴーネはそんな時、ロボット怪獣モンスロボを送り込んできた
ナオキが乗りたくてもジャンセスナは無い
次回、『絶望!売られたジャンセスナ』をお楽しみに

怪鳥グラスキング登場
「行け、怪鳥グラスキング。我らグロース星人の手先となって、地球人どもを震え上がらすのだ」
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
次回のジャンボーグAは、僕のライバル風間一平が登場します
ジャンセスナを巡って一平がパイロット、僕が地上勤務にさせられてしまいます
そんな時、飛行場にフライトキングとキングジンジャーが攻めてきます
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
次回はね、僕のジャンが滅茶滅茶に壊されちゃうんだ
一平君も大怪我をする
フライトキングがもっと強くなって出てくるぞ
ジャンボーグAは大ピンチ
面白いぞ、きっと見てね

ジャンボーグA見てますか?
来週から春休みだね
次回からジャンボーグAも、春休み特集番組をお送りします
ミラーマンをやった石田信之君も出るよ
三週に渡る春休み特集を、どうぞお楽しみに

僕、立花ナオキです
次回は大阪にジャンボーグAより強いと言われる怪獣ゴールデンアームが出てくるんだよ
そして悲しい事に、隊員の一人が別の怪獣デッドファイヤーにやられてしまうんだ
大変だぞ
じゃ、またね

僕、立花ナオキです
怪獣デッドファイヤーがどんどん近づいてきます
セスナに乗って変身アクションをしたけれど、どうしてもジャンボーグAになれません
あ、通天閣が壊された!危ない!
ジャンボーグAを操縦できるのは僕なのか?それとも京一郎なのか?
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
君達、マッドフラワーって知ってる?
とっても綺麗だけど、本当は凄~く怖い花なんだ
それから、PATに新しい隊員が二人入って、怪獣マッドサタンと戦うぞ
じゃ、また会おうね

僕、立花ナオキです
ジャンに乗せた青年が、突然僕に襲いかかってきたんだ
グロース星人の悪巧みか?
一方、怪獣マイティグロースが、PAT本部に攻撃をしてきた
和也が危ない!
君ならどうする?

僕、立花ナオキです
ジェットコンドルが墜落し、僕のジャンまで不時着してしまった
それは村の魔女の祟りなのか?
そして、怪獣デモンスターが現れた
ジャンボーグAが危ない
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
次回は怪獣フリーザーキラーが出てくるんだ
その強力な武器、フリーザー光線は何でも凍らせてしまうんだ
遂にジャンボーグAまで凍りついてしまった
寒い!体が動かない!
危ない、ジャンボーグA!
じゃ、またね

僕、立花ナオキです
次回は、山へ遊びに出かけた和也と友達二人が、突然その村ごと霧の中に消えた
それと同時に怪獣アントロンが現れた
和也、どこにいるんだ?どうしているんだ?

僕、立花ナオキです
水爆を積んだ輸送機を包む黒い雲
それは怪獣バレンタインの仕業か?
上京した母のため、一平は命令に従わず無謀な攻撃を繰り返す
それを助けるジャンボーグA
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
無人のポンコツ自動車群が、大反乱を起こした
少年正夫の生まれ育った愛するダンプが、突然怪獣ダンプコングとなった
戦え、ジャンボーグA
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
マッドゴーネの企みで、エメラルド星を攻撃しようとするPAT隊
それを阻止するジャンボーグAは、霊媒怪獣ウータンによって怪獣墓場に閉じ込められた
死んだはずの怪獣達が次々と登場するよ
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
一瞬の内に美しい町を灰にするマッドゴーネの企み
怯える市民達
降伏か、破壊か
時は刻一刻と迫る
暴れ狂う怪獣デロキング
ジャンボーグAはどこにいるんだ!?

僕、立花ナオキです
年に一度のPAT祭りを目の前にして、PAT基地の図面がグロース星人に盗まれた
基地の爆破を図るグロース星人
そして和也達が作った怪獣神輿が、突然怪獣ストーンキングに変身した
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
熊井隊員がグロース星人に操られ、PAT本部に時限爆弾を仕掛けてしまった
一方、せつ子達は怪獣ガメレオンキングの手で、海底に閉じ込められた
PAT隊は全滅か?
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
ハイキングに出かけた和也達がグロース星人に捕まった
マッドゴーネは子供の頭脳が必要なのだ
救出に向かうPAT隊は、怪獣ガイアグネスに行く手を塞がれた
急げジャンボーグA
ちびっ子達が危ない

僕、立花ナオキです
人間を怠け者にしてしまう不思議な怪獣ノンビリゴンがやって来た
大人は働くのをやめ、町は静かになってしまった
しかし、その呑気な怪獣ノンビリゴンが突然暴れ出した
一体どうしたんだ?
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
マッドゴーネの送り込んだ最強のスーパーロボット・ジャンキラーに、ジャンボーグAは負けた
地球はグロース星人の手に渡ってしまうのか?
エメラルド星人の言う三つ目の命とは果たして何か?
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
PATの臨時隊員になった僕は、迂闊にもレーダーを研究中の博士をグロース星人に誘拐されてしまった
怪獣ロボット・エアドルメンと戦うにはジャンセスナが必要なのだ
甦れ、ジャンボーグA

僕、立花ナオキです
プルトニウムを運ぶPAT隊が偽ジャンボーグAに襲われた
そして偽者はジャンボーグ9を破り、更にPAT基地の破壊へと進む
頑張れジャンボーグA、偽者に負けるな
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
Aと9を処刑するため、マッドゴーネは分身できる怪獣ロボット、ダブルキラーを送り込んできた
弱点を突かれ、Aと9は倒れた
負けるなジャンボーグA、立ち上がれジャンボーグ9
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
グロース星人に地下ミサイル基地を爆破されたため、フリーザアタッカーを届ける事になった
遅れると基地は氷の海となってしまうのだ
だが、その行く手に怪獣アルマジゴンが現れた
急げ、ジャンボーグA
突っ走れ、ジャンカーZ

僕、立花ナオキです
ぐれすれる(?)マッドゴーネに最後の指令が下った
全力を挙げて攻撃するマッドゴーネは、和也を人質にとり、ジャンボーグ9を釘づけにしてしまった
SGMのジャンボフェニックスも登場して大活躍する、次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
子供達が次々に誘拐され、おもちゃの怪獣にされてしまう事件が起こった
謎のサンタクロースとは何者なのか?
サタンゴーネも登場して、ますます面白くなるよ
次回のジャンボーグAをお楽しみに

僕、立花ナオキです
ある夜、生物学者が一匹の蝶に襲われて死んだ
そして、PAT本部には死神から赤ちゃんの死を告げる予告電話が鳴った
博士の赤ちゃんに隠された秘密とは何か?
謎を巡って、怪獣バタフライングと戦う次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
ある夜、ジャンカー(?)にいた車が襲われ、一人の男が死んだ
だがそこに残った物は鎖だけであった
そしてなおも社長やナオヤを襲う鎖は、無数に集まって怪獣ゴールドドラゴンとなった
次回をお楽しみに

僕、立花ナオキです
はじめ君はお母さんの病気を治すため、蛇が岳に登った
伝説の花、エメラルド花があれば助かると聞いたからだ
しかしそこに待っていたのは、怪獣オロロンガーだった
果たして、エメラルド花は本当にあるのだろうか?

僕、立花ナオキです
サタンゴーネは不敵にも、怪獣ランドの地下に秘密基地を作り上げた
見物用の怪獣に、生命を与えようという計画なのだ
怪鳥エレキバードを倒さなければ、恐るべき怪獣軍団が出来上がってしまう
頑張れジャンボーグA、敵は手強いぞ

さて、来週は?
四つのサイボーグが時限爆弾を仕掛け、大都会の人混みの中に消えた
東京大爆発は迫る
PAT隊に新兵器ハンターQ、バモスI世・II世が登場
ジャンボーグAと怪獣ケンダウルスの死闘にご期待下さい

和也達がキャンプを張った湖の畔から、不気味な唸り声が響き渡る
サタンゴーネの企みは、楽しい少年の夢を一瞬にして死のキャンプに変えた
蘇る白骨
怪獣デスムーンとジャンボーグ9の、水中の決闘にご期待下さい

静かな龍神村に突如異変が起こった
連絡を受けたPAT隊は、バモスI世・II世の出動を開始
だが、村で待っていたのは怪獣スケルトンであった
空を飛び、水面を走るバモスI世・II世の活躍にご期待下さい

千年の眠りから覚めた宇宙魔女ババラスが地球にやって来た
Aと9の秘密を暴くため、恐怖のロボット作戦は和也にその魔手を伸ばした
強敵宇宙魔女ババラン、怪獣オネストキングの攻撃に、ジャンボーグAの危機は迫る

オネストキングを倒された魔女ババラスの怒りは激しく、Aと9に対する復讐の炎は燃え上がる
そして総力を挙げた作戦が、遂にナオキの時計の秘密を握ってしまった
危うしジャンボーグA、ジャンボーグ9

町におどけたピエロが現れて、子供達の人気を集めた
滑稽な表情の裏に隠された恐ろしい顔
不可解な行動の目的は何?
強敵ジャンキラーJr.の登場で、ますます面白くなります
次回をお楽しみに

新兵器の開発を急ぐPAT隊
妖怪ロボット、ミラーコングの襲撃
戦いは和也親子の平和を奪い去った
母のささやかな願いは祈りか夢か
ジャンカーZにミサイル乗せて、立花ナオキはダッシュした

砂丘を舞台に不思議な事件が巻き起こる
子供達の大反乱
そして和也までがママに、ナオキに銃を向けた
恐怖の砂地獄が人を飲む
次回、昆虫怪獣キングビートルの登場をお楽しみに

サタンゴーネの恐るべき大進撃が始まった
不気味に忍び寄るネズミの群れ
PAT基地を目標に、大きく揺れて近づく地震の正体は何か?
命を懸けたサタンゴーネと、ジャンボーグAの凄まじい一騎打ちをお楽しみに

Aと9の対決の時が近づく
自由自在に悪を操る、新たな侵略者デモンゴーネの登場
凍りつくジャンボーグ9、倒れるA
苦難の試練がナオキを待つ
次回もみんなで見よう

デモンゴーネのテレパシーによって、無人のハンターQが奪われた
機内に仕掛けられた時限爆弾
PAT隊員と和也親子の前に、不気味にそびえ立つ処刑台
復讐に燃える悪魔のゴールドヘアーが、ナオキを地獄に招く
次回をお楽しみに

僕のお父さんは日本一の時計屋だ
だが、時夫君の自慢も虚しく、デモンゴーネの魔術が時間を支配してしまった
時間が狂って起こる数々の大事件
時間の世界に閉じ込められてしまった9と、デモンゴーネの激闘にご期待下さい

東京の冬を異常な暑さが襲った
月から東京を焼き払おうとするデモンゴーネ
死を決してPAT隊は月に飛ぶ
残された9にナオキは全てを懸けた
だが、9を月に運び、再び地球に戻す方法とは何か?
次回にご期待下さい
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ジャンボーグA ジャンボーグ 円谷プロダクション ジャンボーグ9 立花直樹 子門真人 納谷悟郎 次回予告 予告 特撮

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)