ジャッカー電撃隊

真昼の無差別狙撃、悪魔の凶弾
高速道路を走る車が、次々と襲われた
影なき狙撃者を求めて、謎の事件を追う我らがジャッカー電撃隊
次回、『2テンジャック!! 秘密工場を電撃せよ』にご期待下さい

クライムのために殺された弟、その復讐に燃える必殺空手家
悪を許せぬ心は鉄拳を呼び、華麗なるヌンチャクは空を切る
行け、ジャッカー
吠えろ、パンサー
次回、『5フラッシュ!! ほえろパンサー』にご期待下さい

原因不明の旅客機墜落事故
またしてもクライムか?
事故現場に残された人形
その人形に妹の面影を見た大地文太は、果てしない怒りに燃える
次回、『1ジョーカー!! 完全犯罪の死角』にご期待下さい

ジャッカー本部にスパイが潜入した
盗まれたのは極秘書類、桜井五郎のサイボーグカルテだった
クライムは桜井五郎の弱点を次々攻撃してくる
次回、『3スナップ!! 裏切りのバラード』にご期待下さい

日本列島に地震と異常な遭難が相次いで起こり、次々と犠牲者が海岸に打ち上げられた
ジャッカーの近辺に忽然と現れる謎の女
その正体は果たしてクライムなのか?
次回、『9ポーカー!! 美女の罠』にご期待下さい

極秘ジャッカーXが盗まれた
逃走する謎のオートバイ
追いかけるマッハダイヤ号と世界のスーパーカー
フェラリーBB、ランボルギーニ・ミウラ、マセラッティ・メラク
まだまだ出るぞ
さぁ、このスーパーアクションどうなるかな?
次回、『8スーパーカー!! 超速300キロ』にご期待下さい

ドレスが爆発した
またしてもクライムか?
カレンの友人・久美子の悲惨な最期
荒れ果てた工場に捨てられたクライマーの服
桜井の体が放射能反応を示す
次回、『6ターゲット!! 爆発する花』にご期待下さい

麻薬、ドリームフラワーに溺れた若者達の犯罪が続発した
麻薬Gメンの兄をクライムに殺された勝也は、クライムの親衛隊となるべく、カンフーに出場
後を追ったジャッカーも、秘密の製造工場へと潜入する
次回、『7ストレート!! 地獄の必殺拳』にご期待下さい

八百億円の相続人をクライムが狙った
赤いマフラーと浮世絵に隠された謎を求めて、ジャッカーはカレン水木を相続人に変装させ、替え玉作戦を展開する
次回、『11コレクション!! 幸福への招待』にご期待下さい

クライムのマネー作戦が各地で開始された
次々と人間が衣服のみを残して消え、この人間蒸発剤を追った桜井の前に、親友・若宮の姿があった
次回、『13ジャックポット!! 燃えよ! 友情の炎』にご期待下さい

東京で開かれた黄金のアフリカ展
桜井、東、大地の持つ三つの黄金のマスク
果たして本物に隠された謎は何か?
次回、『10ピラミッド!! 黄金仮面の迷路』にご期待下さい

華麗なるファッションショー
その裏で密かに行われる密輸宝石グループの取引
若いデザイナーのマンション殺人事件
謎の秘密殺人事件を追って、ジャッカー電撃隊の活躍が始まる
次回、『青いキークイズ!! 密室殺人の謎・なぞ』にご期待下さい

爆走するスーパーカー
フェラーリBB、ポルシェ930ターボの顔も見える
唸る爆音、軋むタイヤ
いよいよ登場する激烈スーパーカーアクション
次回、『オールスーパーカー!! 猛烈!! 大激走!!』にご期待下さい

深夜、コツコツと聞こえる靴音
きゃー!
静寂を破る女の悲鳴
黒マントを翻して、どこともなく消える暗闇の怪人
次回、『真赤なオカルト!! 怪談・吸血鬼』にご期待下さい

リトルリーグの野球試合に、クライムの開発した魔球が紛れ込む
カーブ、シュート、スライダーと自由自在に曲がるボールは、突然火を吹きながら、監督・東竜の頭に向かって飛んでくる
次回、『黒いベースボール!! 襲撃する魔球』にご期待下さい

恐怖、呪われた家
今夜もまた聞こえてくる、地獄の手毬唄
悪魔に取り憑かれた少女を救おうと乗り込んだジャッカー
闇に轟く悪魔の笑い
次回、『黒い悪魔つき!! 怪談・地獄の家』にご期待下さい

海水から恐ろしい水爆を作ろうという、ドルフィン計画
狙うクライム、守るジャッカー
卑劣なクライムは、罪の無い兄弟をも巻き込んでいく
果たしてドルフィン計画は?
次回、『青いうず潮!! 秘密スパイの顔』にご期待下さい

鬼山、それは人を食べる山
そこに入ると二度と帰れぬという
救出に向かうジャッカーの前に、巨大な蔦、巨大な花の魔の手が迫る
負けるなジャッカー
次回、『真赤な大冒険!! 底なし魔境の鬼退治』にご期待下さい

闇夜に光る不思議な物体
時価数億円のサファイヤ
そして東京見物に来ていた某国の可愛い王女に、その光る目が襲いかかっていく
戦えジャッカー
次回、『暗黒の使者!! 透明怪物が闇を走る』にご期待下さい

巨大なバットを肩に下げ、さぁ、デビルバッター様のお通りだ~い
目の覚める殺人ノックが、ジャッカー目掛けて唸りを上げる
次回、『バラ色の野球時代!! クライムの強打者』にご期待下さい

唸る空手、飛び交う手裏剣と弓矢
多彩な武器を引っ下げ、ジャッカーを狙う
その名もクライムスクラップ軍団
次回、『赤い大逆転! 自爆軍団を攻撃せよ』にご期待下さい

ジャッカー電撃隊、処刑
撃て!
瞬間、白い影が走る
正義か、悪か
そうです、助っ人ビッグワンの登場です
ビッグワンとは誰だ?
次回、『白い鳥人! ビッグワン』にご期待下さい

のどかなのどかな遊園地
ピーヒャラピーヒャラ角笛の音
催眠音波に操られる子供達
その胸に時限爆弾のバッジが光る
次回、『悪魔か? 天使か?! 不思議な笛吹き男』にご期待下さい

クライムの新しい将軍、その名もアリンガム
彼のジャッカー分断作戦は、ジャッカーの機能を麻痺させる
その時、疾風のごとく現れる、白い超人ビッグワン
次回、『勝利か? 死か?! 鬼将軍と機械化軍団』にご期待下さい

夜空に浮かぶ海賊船
宇宙人か?
UFO出現の知らせを受けたジャッカーは、謎のドクロ軍団の襲撃を受ける
次回、『インベーダーか!? 謎の宇宙海賊船』にご期待下さい

死のクライム収容所
囚われの身となった、桜井、大地、東、カレンと囚人達の大脱走計画
地中を掘り進むジャッカー達
それを阻止せんとするクロコダグル総統
次回、『独裁者の野望!! 砕け! 死の収容所』にご期待下さい

ペンタクルス
そう、タコのお化けだね
ドロドロに溶けながら、ドアの隙間から忍び込んでくる
そして、みるみる内に小さな体になり、水晶球の中にすっぽり入ってしまう
さぁ、この変てこりんな怪人とジャッカーはどう戦うか?
次回、『ぼくの秘密! ポケットの中の宇宙怪物』にご期待下さい

番場壮吉
ある時は片目の運転手、ある時はホテルのボーイ
それに対抗する鉄の爪
ある時は美女、ある時は山伏
華麗なる七変化
次回、ジャッカー電撃隊『行くぞ七変化! 鉄の爪対ビッグワン』にご期待下さい

ジャッカーがクライム基地に突入
しかしそれは、コブラ大神官の罠であった
謎の数字が入った時計を巡り、戦いは続く
次回、ジャッカー電撃隊『死を呼ぶ暗号! 猛毒コブラツイスト』にご期待下さい

山本君ちにクライムのスパイが現れた
信太君と仲良くなったシャチラ汗
でも、危ない危ない
次回、ジャッカー電撃隊『赤い衝撃! スパイは小学四年生』にご期待下さい

クライムのカメレアン大隊長がビッグワンになって 泣き虫カズトシ君に近づく
頑張れ、カズトシ
次回、『どっちが本もの?! 危うしビッグワン』にご期待下さい

バッファロー提督の作戦にビッグワンが捕まり、クライマーの特攻隊にジャッカーは攻撃を受ける
ジャッカーの逆転方法はないか?
次回、『電撃隊全滅か?! クライムのお料理教室』を見よう

イカルス大王を先頭に、クライマーの総攻撃が始まった
要塞島に忍び込んだ桜井とカレンが危ない!
気をつけろジャッカー
次回、『潜入! クライム要塞島』にご期待下さい

さぁ最後の戦いの時が来た
我らが自由の戦士ジャッカーに平和が訪れるのであろうか?
最終回、『大勝利! さらばジャッカー』を必ず見よう

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ジャッカー電撃隊 スーパー戦隊 特撮 石森章太郎 電撃隊 ゴレンジャー トランプ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)