モンストアニメ (一言)

解放の呪文に挑戦するのであ~る

チャンネル登録するのであ~る

ディエックスの動画も見るのであ~る

解放の呪文に挑戦するのであ~る

チャンネル登録するのであ~る

チャンネル登録するのであ~る

解放の呪文を友達に聞いたら、乳首つねるのであ~る

チャンネル登録しないと、呪われるのであ~る

3DS版の発売が迫っているのであるぞ。予約は早めにな、にゅふっ

葵の恥ずかし~い動画は、いずれ完全に明らかになっちゃうであるぞ

12月17日はオラ様達が大活躍する、3DS版モンストの発売日であるぞ

オラ様の影は何だったであるか~?次回、十三話、あの超絶が降臨

闇に飲まれたイザナミ零が、イベントクエストや3DS版にも降臨。挑戦するのであ~る

三月には、先行上映イベントも実行するぞ。詳細情報は、YouTubeモンストアニメ公式チャンネルでお知らせするのであ~る。お楽しみにな

解放の呪文を解き明かすのであ~る。ケツ…?ケツが臭うのであるぞ。ふんふん…ふぁ~お

解放の呪文を解き明かすのであ~る。あ、オラゴン、あったあったあったのであ~る!
うっさいわ!

何なんである、この三つの白いうんこ的な物は?
やめて
うんこ!

解放の呪文を解き明かすのであ~る。解かないと、明の眼鏡をへし折るであるぞ
何で?
ありえない
である~!

解放の呪文を解くのであ~る。何なんである、この赤いうんこ的な物は?
だからやめて!
である~~~~~!

解放の呪文を解け。今回俺達が出したモンスターを当てはめて、俺のモンスターの下を読め
…である

解放の呪文を解いちゃおう。純のモンスターのストライクショットから、読み進めるんだよ
オラ様、人間界の事はよくわからないであるが、この丸いところに何かをはめるんであるな。本編を見直して、探すのである

解放の呪文を解いちゃおう
解かないと、解かない場合はどうされちゃうんだ!?
お前、何欲しがってるであります?
解かないと~、お仕置き!
いただきます!

解放の呪文を解くのであ~る
ローマを除け
いつまで間違えてんの?
え?何?

みんな~、リボンと一緒に、解放の呪文解いちゃお~!
ぬぉーーー!リボーン!リボンリボーン!リボンリボンリボーン!いーーやーっ!
うっさいわ!

リボンちゃんと一緒に、解放の呪文を解くのであ~る
みんな~、アイドルはスポットライトが命、だよ♪

解放の呪文を解いちゃお~
いや~、まさかお尻方面から自分が解放されるとは思ってなかったけど、終わり良ければ全て良し
なーっはっはっはっはっは!

解放の呪文を解こう
良かったであるな、レン。二股という最低な行為をしておきながら、主役を交代せずに済んだのである
はい…?

あはは~、解放の呪文、解いちゃお~
解けたら、私の可愛いペットにしてあげちゃいま~す

解放の呪文を解いちゃお~
さっさと終わらせて、南風に行くわよ!
え?
楽しみだわ。チーズとサラミしか乗ってなくて、ピザ感のあまり無いピザトーストが…
ディスってるであるよな

解放の呪文、あなた達に解けるかしらね?あなた達が正解する確率は…90%
意外と高いのである!
全ては数式の通り…

「はは~、逃げ回るなんてかっこ悪いぜ
 解放の呪文を解いちまえ
 よ~し、その間に、俺は俺の腹筋を解放する~
 筋肉の雄叫びを、聞かせてやるぜー!」
「その暑苦しさ、ありえない」

解放の呪文を解こう
それより謎なのは、レンが春馬の母親を奪ったって、一体全体どういう事なのかっていう~。っていう~。っていう~!っていう~!
うっさいわ!

解放の呪文を解くのであ~る
獣神化した龍馬は、7月27日に、ゲームに登場するのであ~る
お楽しみに、であ~る

解放の呪文を解け。貴様の力を見してみろ
約束通り強くなって会いに来たぜ。解放の呪文だって解いてみせる!

は~
ちょっとこれ帰りマッサージ寄んなきゃヤバイわ
って、あれ?そこのお前、もしかしてこれ解こうとしてる?
解放の呪文っつーの?
ふっ、本当に解いちゃうんだ
ま、頑張って
そこそこ応援してるわ

解放の呪文を解くのであ~る
…とかどうでもいいのである!
ポップコーン食べ放題の幻覚とかマジ反則なのである!
食わせろである!
ポップ!ポップ!ポポポポポーーーーッ!

解放の呪文を解け
父さん!呪文解いてる場合じゃない!
誰にも私を止める事はできない
何なんである!

この解放の呪文、必ず解いてみせる。ふふふふふふ、はははははは!
そのテンション、若干ついていけないであるなぁ

解放の呪文を解くのであ~る
ところで来たる9月25日に、幕張メッセで開催されるXFLAG PARKで、エンディングを歌っているWHITE ASHがライブをするらしいであるぞ
ロックするのであ~る!

ふ~、XFLAG PARKの復活ライブに向けたリサーハルも、いよいよ大詰め
今日も十八時間に及ぶボイストレーニングをこなしちゃいました
この勢いで、ヒンズースクワットをしながら解放の呪文も解いちゃうぞ

いよいよ9月25日日曜日は、XFLAG PARK本番だよ
久々のライブだから、ちょっぴり緊張してきちゃった
でも、これまでの地獄のようなトレーニングの成果をちゃんと発揮できるよう頑張っちゃいます
というわけで、今回も解放の呪文を解いちゃお~

この解放の呪文、俺の腹筋で解いてみせる!
俺は大胸筋で解く!
解放の呪文、友情のマッスルドッキングー!

モンスト三周年キャンペーン実施中であ~る
ハッピーくじで、ハワイ旅行が当たっちゃうかもであるぞ

モンスト三周年キャンペーンにもう参加したであるか?爆絶感謝ガチャで、欲しかったあのモンスターを手に入れるのであ~る
みなさん、突然ですがこんにちは~、ナイチンゲールです。月半ばの激獣神祭に登場中なので、こちらもよろしくお願いしま~す
…である

モンスト三周年キャンペーン実施中であ~る
オラ様もなんと、あれが当たったであるぞ

今日は、みんなに重大な発表があるぞ
な、なんと、オラ様がローソンのからあげクンにデビューする事になったのである~
味つけは、クィバター味であるぞ~
11月1日より全国のローソンで発売されるであるから、楽しみに待つのである~
あ、解放の呪文も忘れずにな

解放の呪文、ここから先は…オラ様一人で解くである~♪…あ
オラゴーン!

幽遊白書とモンストのコラボ決定~
特設サイトで、戸愚呂弟の妖力を貯めるのである
オラ様も、100%中の100%ー!になりたいのであ~る

幽遊白書とモンストのコラボ実施中~
コラボキャラクターをゲットするのであ~る
伊達にあの世は見てねぇぜ!で、あ~る

来週はいよいよ最終回である
絶対見るのである
その後は、映画公開直前スペシャルである
見るのであるぞ
見るのである、見るのである~!

さて、オラ様は映画館で待ってるであるぞ
映画は来週12月10日から、全国で公開されるのである
そしてこの後は、映画公開直前スペシャルを配信するであるぞ
お楽しみにな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : モンスターストライク ミクシィ XFLAG モンスト スマホ Webアニメ YouTube 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)