灼熱の卓球娘

『譲れない場所』
しまった、ちょっと重い
負けるな、ほくとー!
ほ、本当に?
いや、私に言われても
ハナビ、それ、私が買ったやつ
いただきま~す
馬鹿!馬鹿!
まだまだ行くぞー!まげまげー!
凄い、凄いよ。こんなに速いの、初めて

『好きっ!!』
いっちばーん!
平凡
あがりちゃん凄~い
果たしてどちらが強いのか
こより先輩かな?
あがり先輩だね
すっごく楽しみだよ
叩き潰してやる
卓球って、相手の距離が近くて、顔がよく見えるから好き

『タイクツな卓球
大宗先輩がほっぺを引っ張った
こより先輩のほっぺが大変だ~
ほくほく
部長さんって、どんな人なの?
や~ひゃっひゃっひゃっ
なんなら舐める?
これは癒やされますのぉ
ニャ~ン
今日も部活~頑張るぞ~♪

『あなたとドキドキしたいから』
夢は全国優勝、一番になる事です
今日の部長の強さは普通じゃない
何でムネムネ先輩が偉そうなんですか?
百点なんてないんだから
だー!
考えた事もなかった
ニャニャ~

『ともだち』
店番くらいできるよね?
私を馬鹿にしてるの
真面目だけど、ガッチガチですよ
リラックス、リラックス
こよりちゃんが心配なんでしょ
お腹を出して寝てたけど
あの人、喜んでくれるかな…
ありがとうございました~

『全国校の実力』
リボン曲がってるです
すぐにドジやっちゃうから、心配です
自覚無かったですか?
ファーストゲーム、天下、ツーサーブ
ラブオール
よろしくお願いします
あなたは何故卓球をするのですか?

『ダブルス』
石榴のお言葉です
本当にいい性格してるよな
鍛え方が違います
やっぱり飲まれてる
無理じゃない!
勝~て~る~の~?
勝、ち、ま、す!
スマッシュが通用しない
肉まん食べたくなってきた

『私には届かない』
や、やめなよ~
二重丸さんの卓球が好きだから
最高にドキドキする瞬間を見逃すなよ
私が卓球をする理由は…
私だって試合に勝ってドキドキしたいんだから!
何よりくるりのために、絶対勝たなきゃ

『わたしの卓球
こ、こんな相手、勝てっこないよ
こよりせんぱ~い
私、こよりちゃんに何かしたっけ?
一緒にやった、気持ちいいとこ探し
もっと気持ちよくなれるはず
来た、気持ちい~
ありがとう、あがりちゃん

『合宿』
みっちり鍛えて大会に備えるよ~
部長は気づいてる?
これが合宿…
全然来ない…
スマッシュ練習
オッケー!
なんか不穏な練習メニューが
わわ、私でよかったら
肩まで浸かって百数えて
私より臭いよ、白パンツ

『ふたりでならどこまででも』
折角だから、私も
照れるな~、ほくと
これは有効活用って言わないよ
私、卓球が大好き
これが私の答え!
これが、私だよ!
これが、私よ!
みんな本当に卓球が好きだね~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 灼熱の卓球娘 朝野やぐら 卓球 ヤングジャンプ 女子中学 花守ゆみり 田中美海 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)