響け!ユーフォニアム2 (Web版)

久美子ちゃんは、お盆休みどこか行ったりするんですか?
ううん、特に無いけど
本当ですか?じゃあ、レッツプール!
プール?
お待たせ
お~
思い切って去年買ってみたんだけど、ちょっと大人っぽくって…
私も来年は成長してこのくらいの水着を…
第二回 とまどいフルート

何々?もしかして恋の相談?
真面目な話なんで、そういうのいいです
チューバ、ゲスの音、広く取り過ぎています
一言で言うと、ぶっちゃけつまらん
ロボット…
私、花火の時に滝先生に聞こうと思う。新山先生と付き合ってるんですかって
そっか
第三回 なやめるノクターン

あの子、性格は淡々としてるけど、演奏は凄い情熱的で、楽しそうな音出して
ありがとね、それだけ言いたかったんだ
あんまり考え過ぎるのもよくないよ。思ったまま吹いてみよう
本当にいいの?
うん。今日で最後
なんとかしなくちゃ…
みぞれ?
わかっちゃうから、現実を…
第四回 めざめるオーボエ

いいですかみなさん、明日の本番をあまり難しく考えないで下さい。我々が明日するのは、練習でやって来た事をそのまま出す、それだけです
私はここで負けたくない。関西に来られて良かった…で、終わりにしたくない
やっぱ、怖くなってきた…
第五回 きせきのハーモニー

奇跡起きないかな~
好きな方食べる?
来たよ、奇跡
鎧塚先輩らしいですね
駄目ですよ二人とも、笑顔を絶やさないようにしないと
受けて立とうじゃない
お前なんか、お化けに取り憑かれて呪われてしまえ~
滝先生
あの子に話したろ、滝君の話
第六回 あめふりコンダクター

駅ビルコンサートか
え?アルトのところをバリサクのソロにするんですか?
先生なら、子供にとって今何が大切かわかりますよね?
部活なんて親が決めるもんじゃないし、受験だって進路だって、最終的に自分で決める物なのにね
あすか、この場で退部すると言いなさい
第七回 えきびるコンサート

ユーフォ…?
この楽器なんだけどね
お姉ちゃん、何でやめちゃうの?
それじゃ遅いよ
トロンボーンだってやめたくなかった
田中あすか、帰還しました
あすかって、何でもうまくこなしちゃうから
あんたに私の気持ちなんてわかるわけない
じゃあね
第八回 かぜひきラプソディー

いつもここで吹いてるんですか?夏場とかトビケラ凄くないですか?あと蚊とか
蚊ね~。私、そんなに刺されない体質だからなぁ。香織とか刺されそうだけど
え?
だって、香織の血とか美味しそうじゃない?
あの、一つ聞いていいですか?
第九回 ひびけ!ユーフォニアム

どうでした?
どうって…?
がっかり、かな
気になって近づくくせに、傷つくのも傷つけるのも怖いからなあなあにして、安全な場所から見守る。そんな人間に、相手が本音を見せてれてると思う?
第十回 ほうかごオブリガード

演奏は確実に良くなってきたように思えますが、慢心はいけません
誰かに告白されて悩んでいるとか?
ちょっぴり大人になったのかも
わかんないのならわかんないって言えばいいのに
どこまでも伸び上がっていくような音ですね
あんな事聞いちゃったら、麗奈が傷つくだけじゃん
金賞取りたい
第十一回 はつこいトランペット

明日だなぁ
だねぇ。…つっ
なんかさぁ、ちょっと不安なんだよな
本番?
うん、なんか寝つけなかった
私もだ
第十ニ回 さいごのコンクール

あすか先輩かと思った
寂しい?
大事なとこで
おかしいですか?
じゃあ言わない
わかってないです
私の事探してたの?
私、先輩の事苦手でした
それが言いたかった事?
あすかと何かあった?
さよならなんて言いたくないです
最終回 はるさきエピローグ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 黒沢ともよ 京都 吹奏楽 京都アニメーション 武田綾乃 ユーフォニアム 響け!ユーフォニアム 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)