手裏剣戦隊ニンニンジャー

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍タリティが足りん
手裏剣忍法の基礎をおさらいする
手裏剣忍法など、イージーだな
じいちゃんに手ぇ合わせて謝れ
『ラスト忍者になる!』
忍ぶどころか暴れるぜ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
参考書に頼るなど、イージーだな
傾向と対策はばっちりだから平気平気
凪が大変なの
どう足掻いても無駄だ
『強敵、蛾眉あらわる!』
燃えてきたー!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
封印の手裏剣が俺達の力となる
互いを引き立て合うチームプレーを知るべきだ
ポジティブ過ぎる兄って、時に残念なんだね
『でたゾウ!パオンマル!』
よっしゃー、高めるぜ忍タリティー

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
人気者になりたい妖怪だっているんです
ずっと科学者になるのが夢だったんです
忍者を続ける以上、他の夢を持つ事は辛い場合もある
『宇宙忍者UFOマル!』
行くぞ、宇宙でも暴れてやるぜ!

タイヤ人間!?
派手なロイミュードだな
逮捕する!
よくわかんねぇけどおもしれぇ。燃えてきたー!
手裏剣戦隊ニンニンジャー
仮面ライダードライブ
春休み合体一時間スペシャル!
忍ぶどころか、暴れるぜ!

『テングの神隠し』
次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
風花が天狗に?
再会の宴と行こうじゃないか
お兄ちゃん行っちゃ駄目!みんなが来るまで待って!
さらばだ赤いの
お前を倒してみんなのところへ戻る
日曜朝7時30分参上

1975年4月5日、最初のスーパー戦隊が誕生
その生誕四十年を記念して、次回、先輩忍者のカクレンジャー、ハリケンジャーが、人に隠れてシュシュっと参上
『春の忍者祭り』
4月12日は良い忍者の日

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍者ってバレちゃ駄目なの?
嫌だよ、学校中のネタになるの決定じゃん
普通のお姉ちゃんって何だよ?
見たニャ~?
『時をかけるネコマタ!』
忍ぶどころか
暴れるよ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
母さんから終わりの手裏剣を奪うぞ
クラウド
あなた、忍者なんてやってるの?
新しいオトモ忍?
こいつは盛り上がってまいりやしたねぇ
『忍術VS魔法、ダイバトル!』
魔法使いとあらば、意地でも負けんぞ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
じいちゃんを襲った奴を倒す!
当代一の妖怪ハンターとは、あっしの事でございやす!
妙に親近感湧くっていうか…
『ヒーハー!金色のスターニンジャー』
ロックなビートで行きやっせ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
イージーじゃございやせん、Easyでございやす
うるさい
どうせ恐れや怖さを増幅させるしかできないんだよ!
このまま忘れられていくのが怖い、ですって
『シノビマル、カムバーック!』
なんとか言えよ、シノビマル

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
当分の間、戦うなんて無理だ
蛾眉が相手なんだ。これはお前達が少しでも強くなるしかない
赤いのが待っている地獄へと行くがいい
『最強決戦!奇跡の合体』
さぁ、みんなの気持ちを合わせるぜ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍者運動会?
忍んでる忍者には負けないぞ!
仲良くするのは変でございやす
仲間の命が賞品じゃ
スターさん、助けてよ
『燃えよ!ニンジャ運動会』
いいから走れ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
お兄ちゃん助けて!
どうした風花?
面倒を見る兄弟っていうのもあるんですか?
しまった、変化できない
騙される方が悪いんや
『たっすけてサギにご用心!』
行くよ、赤
おぅ、白

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
私、ロデオマルさんの代理人ですから
妖怪と契約しちゃったんだ
あいつと話をさせて下さいやし
勝算はありません。でも負けやしません
『妖怪、ワタシ失敗しないので』
いい加減に目を覚ませ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
敵のアジトを見つけるのじゃ
お父さん逃げて
俺は守られてるだけなのか?
親父がすっげぇ忍者になればいいんだ
『父ツムジはスーパー忍者!?』
お父さんも、暴れるぜ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
明日が期限でございやすか?
幻の中をさまよえ
あっしに弟子入りする資格はございやせん
最後まで諦めんなよ!
『グッバイ、スターニンジャー!』
忍ぶどころか
暴れやしょう!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍びども、潰し合え
オトロシ様の命令とあらば
やめろ八雲
タカ兄といえども、容赦はせん
『八雲が愛した妖怪』
覚悟は、決めた

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍者一番刀が折れたー!
お主らの弱点は、全て把握しておる
からくり技師に修理を頼めば?
おめぇらは忍者としてなっちゃいねぇ
『探せ!天空のオトモ忍』
俺達についてきてくれ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
あいつを手懐けようなどと無駄な事だ、やめておけ
こうなったら一番刀無しで行くしかない
お前は仲間のために何ができる?
『ザ・超絶!ライオンハオー!』
超絶熱いな、これ。燃えてきたー!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
僕にはプロ野球選手になるっていう夢があるからね
美味しい夢をバクバク食わせろ
忍者野球で行きましょう
『燃えよ!夢の忍者野球』
これ以上おめぇさんに夢を食べさせるわけにはいきやせん

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
ライオンハオーと合体できるって事だ
合体が成功できないのは、お前達二人が原因だ
お前ら面白くないんだ
『超合体!覇王シュリケンジン』
必ず乗り越える。タカ兄のためなら尚更だ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍者肝試し?
遂に突き止めたんだ、霞ちゃんの弱点
どの幽霊が一番怖かったでございやすか?
『夏だ!忍者キモだめし』
そうだよ、僕が頑張るしかないんだ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
遊園地に誘ってみなよ
わしこそ西洋妖怪フランケンじゃけん
おニューな合体で行きやしょう
『夏だ!西洋妖怪ぞくぞく来日!』
親父のために、お膳立ての術やってみるか

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
私、オーディション受ける
えー!?
さぁ、大和撫子を味わおうとしよう
『夏だ!ドラキュラにご用心』
風花の夢が見つかった時は、俺が全力で応援してやるよ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
誰がラストニンジャに一番近いかって事でございやすね
知識なら負けないぞ
その調子ニャ
第一位!
『夏だ!ラストニンジャレース中間発表!』
ラストニンジャだけは譲れねぇ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
妖怪ハンターは根絶やしにしてやる
僕なら君を勝たせてあげられる
忍びを続けてもらわないと困んだよ!
『夏だ!超絶スター誕生!』
ロックなビートで行くぜ~!

十六夜流忍び、ハヤブサ見参!
早速子供の恐れを集めているところでございまする
忍者がみんなを助けてやっか
『激走!牙鬼ニンジャ軍団』
止まれ~~~~!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
僕の魔法で作ったすごろく?
一回休んでなんかいられるか
九衛門、お前一体何を!?
若は忍者には向いておりません
『忍者すごろく毛定番!』
突破するにはおじさんの力が必要だ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
お兄ちゃんに彼女!?
久しぶり、天晴
忍者は任務を遂行するのが絶対だ
貴様らはもう用済みだ
『ねらわれた忍者塾!』
俺を信じろ、キキョウ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍者鬼ごっこで勝負と行こうか
俺達全員のいいところを賭けてやる
追いかけるんじゃなくて、常に先に行くんだ
『ニンジャ逃走中!』
何だあれ?
うわぁー!

見えるだろう、君の弟子達の無様な姿が
俺達で十六夜とあのからくりを叩くしかない
『ゲキアツ!忍者!アチャー!』
アチャチャチャチャチャ!
オトモじゃないけど暴れるぜ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
うちの望みは伊賀崎流の抹殺
その忍者、やっくんの事が好きなんだ
えー!?
うちを迎えに来て…
『八雲を愛したくノ一』
出会ってしまったんだ、運命の女性に

ニンニンジャーの前に現れたレジェンド忍者、ジライヤ
交わる二つの忍び達に、ルールと子泣きじじいが立ち塞がる
次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー『伝説の世界忍者、ジライヤ参上!』
みんな見るでやんす

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
君は間もなく妖怪になる
わけあって、妖刀浦鮫という物を探しておりやす
何故キンジが十六夜九衛門と一緒なんだ?
『キンジ、妖怪への迷路!』
僕はキンさんを信じた僕自身を信じる

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
キンジめ、妖怪化しておるな!
わしを相手にするには、444年早い
こうなったらガンガン行くだけだ
『キンジ、栄光のスーパースター!』
ゲロッパ!
スーパーソウルで行きやすよ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
よくぞ参った、忍者凪よ
ラストニンジャへの道のりを、ゲームで体験できるんだって
ゲームを支配するのは、この俺じゃん
『手裏剣伝説~ラストニンジャへの道~』
ちゃんと戦って、勝ってみせる

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
君達がクラウドの仲間?なんか、冴えない人達ね
先生、どうして日本に?
これがお前の大事な物か?
エレナを返してもらう
『魔女っ子は八雲がお好き?』
俺は魔法忍者だ

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
牙鬼の息子?
おら、おやつ狩りだ~
何なんだこいつ、弱過ぎるぞ
『牙鬼の息子、満月あらわる!』
俺様が牙鬼満月だ~

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
霞がスランプ?
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをあげよう
妖怪ビンボウガミの仕業でございやしょう
おめぇ一体なにもんだ?
『あぶないサンタクロース!』
いつも以上に派手に行くぜ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
牙鬼満月のお披露目式?
おめぇらはこの式典の余興として呼んだ
おっさんもおっさんだ
俺達らしい戦いで行こうぜ
『牙鬼パーティー、五番勝負!』
忍者狩りの始まりだ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
シュリケンジンを奪回しなければ
忍者どものアジトを突き止めたニャン
俺様が息の根を止めてやるぜ
からくりオールスターズでございやすね
『オトモ忍ウォーズ!ネコマタの逆襲』
決着つけようぜ、牙鬼満月!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
ユー達を鍛えるために、冬期講習にやって来た
妖怪かるた!?
かるたの世界で永遠に戦い続けるのだ
カーリー!
『伝説のニンジャ!妖怪かるた大作戦』
かるたなれども暴れるぜ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
天下統一を開始する
勝負の時が来たって事でございやすね
ここからは命のやり取りじゃ
『最終決戦!ラストニンジャの試練』
天下統一なんて、させるかよ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
牙鬼萬月覚悟!
伊賀崎一族の最後だ
君達は僕には勝てない
ラストニンジャの掟すらも超えます
『親子三世代!ニンジャ全員集合』
忍ぶどころか暴れるぜ!

次回、手裏剣戦隊ニンニンジャー
ここで散るがいい
私達は私達のやりたい事をやり切るだけです
古き世界は滅びるんだ
『終わりの手裏剣、目覚める!』
燃えてきたー!

手裏剣戦隊ニンニンジャー
俺達六人みんながいれば、忍タリティが湧き上がってくるんだ
そろそろ終わりにしてやろう
俺達は、忍者だ!
『忍ばず未来へワッショイ!』
忍どころか、暴れるぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 手裏剣戦隊ニンニンジャー 手裏剣戦隊 ニンニンジャー 戦隊 スーパーヒーロー 忍者 ハリケンジャー ドラマ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)