動物戦隊ジュウオウジャー

動物戦隊ジュウオウジャー
君達は勝手にしろ
ほっとくつもりだったの?
私を楽しませてくれた方には褒美を出そう
繋がった誰かを、助ける人になりたい
第2話『この星をなめるなよ』
君達は甘いんだよ

動物戦隊ジュウオウジャー
ほら大和君、王女の刺客
アムはジューランドに帰りたくないの?
このボウガンス様は止められないでガンス
第3話『帰りたいけど帰れない』
ほら、前向き

動物戦隊ジュウオウジャー
このステージからの脱出を賭けて戦うのだ
タスク君、二人の命が懸かってるんだよ
あんた、自分が負けるつもりでしょ?
第4話『リングに吼えろ』
これで終わりだー!

動物戦隊ジュウオウジャー
えーい、来るな!
ゴリラのジューマン?
しょうがねぇ、相手してやるか
うわ!
第5話『ジャングルの王者』
何だ?今までにない力が湧き上がってくる

動物戦隊ジュウオウジャー
ラリーさんの寿命が減ったって事?
大和にジューマンパワーを渡したからですね
いいのか、この星を舐められたままで?
第6話『ワイルドなプレゼント』
ラリーさんにジューマンパワーを

動物戦隊ジュウオウジャー
アムが、メーバに
あの男を殺してきなさい
変身!
誰!?
第7話『ゴゴゴゴーストが出た』
必ず助ける!だって僕はアムの事…!

動物戦隊ジュウオウジャー
てめぇも暴走しやがれ!
騒音対策は完璧よ
パラリラパラリラ
こんなんで合格できるわけない
第8話『サバンナのメロディー』
人間じゃねぇ俺が気に入った曲だぞ。諦めんな!

動物戦隊ジュウオウジャー
君がゲームのウィナーだよ
悪夢を見せてあげます
これが現実じゃなくてなんだっていうんだ
美しいってのはこういう物だ!
第9話『終わらない一日』
今の台詞、前に聞いた気がする

初めまして、地球の下等生物諸君
最強の敵ジニスが動いた。生物を消す恐怖のドーム、その恐怖を止められるか?
第10話『最も危険なゲーム』
俺たちはお前のおもちゃじゃない!

動物戦隊ジュウオウジャー
殺戮マシン・ギフトに敗れたジュウオウジャー
それでも諦めない彼らを待ち受けるのは、希望か、悪夢か
そして大和を睨む、謎の男の正体は?
第11話『動物大集合』
俺達を、舐めるなよ!

動物戦隊ジュウオウジャー
お前に売る物なんて無い!
タスク君には、いい社会勉強じゃない
こんな星の文明は、滅ぼしてやるかな
第12話『はなのみじかいゾウ』
こんな素晴らしい物を、消させたりはしない!

動物戦隊ジュウオウジャー
可愛い
百合ちゃん、大和君の事、好きなんじゃないかな?
大和さん、かっこいいですね
え?この山が?
第13話『山頂の目撃者』
俺は諦めねぇ。何度でも、何遍でも!

動物戦隊ジュウオウジャー
他人の金を盗むたぁ、この泥棒が!
妹の命を助けたいんだろう?
不破さん、まさか…!
第14話『ウソつきドロボーおバカ系』
この星を舐めないでよね!

動物戦隊ジュウオウジャー
みんな撃たれて人形にされたんだ
これは楽しい狩りになりそうじゃ
もうちょっと考えさせてくれ
ジュウオウジャーの最期じゃ!
第15話『戦慄のスナイパー』
お前の全力はこんなもんじゃねぇ!

動物戦隊ジュウオウジャー
真理夫さんがさらわれた
この星の下等生物ごときが
大切な、家族なんだ
第16話『ジューマンをさがせ』
この星を、舐めるなよ

動物戦隊ジュウオウジャー
何だこのカード?
私がパパに会わせてあげる
ゲームを盛り上げる、新しいおもちゃさ
第17話『エクストラプレイヤー、乱入』
レベルが違うんだよ

動物戦隊ジュウオウジャー
完成、トウサイジュウオー
チビリそうなくらいこえぇ
どう足掻くか見ものだな
もう少し遊ばせろ
第18話『きざまれた恐怖』
それでもみんなを助けたい

動物戦隊ジュウオウジャー
ザワールドを助けられないかな
超やべぇ敵としか思えねぇ
ジニス様を信じなさい
こんな戦い、望んでないだろ
第19話『信じるのは誰』
君を信じてる

動物戦隊ジュウオウジャー
俺に仲間になる資格は無い
わけわかんない
仲間がどうなっても知りませんよ
俺と君はもう繋がったんだから
第20話『世界の王者』
ジュウオウザワールド

動物戦隊ジュウオウジャー
地下牢獄にぶち込んでやるよ!
みんなを返してもらう!
すまん、俺のせいだ…
君が反省すべきはその性格だ!
第21話『プリズン・ブレイク』
不器用同士の友情パワーだ

動物戦隊ジュウオウジャー
俺の触った物が、爆弾に変わるんだ
それが私のイリュージョンです
操君お願い、なんとかして
第22話『覚醒か?カン違いか?』
完成!ワイルドトウサイキング!

動物戦隊ジュウオウジャー
お前、デスガリアンじゃないのか?
どうなってんだ?
我々の縄張りを荒らすとは
大和君の気持ち、結構わかる
第23話『巨獣ハンター』
血が、バリ騒ぐぜ!

動物戦隊ジュウオウジャー
母さん、何で?
嫌な予感しかしねぇ
いい夢見なよ
言ったでしょ、ずっと繋がってるって
第24話『よみがえる記憶』
俺の繋がりは、お前には壊せない!

動物戦隊ジュウオウジャー
幸せになるカメラだ
あなたが邪魔なのです
写真に閉じ込めてやる
お前みたいな奴、大っ嫌いだ!
第25話『アンハッピー・カメラ』
俺たちゃ嫌いなもん同士だからな

動物戦隊ジュウオウジャー
大和の友達?
みんなも結婚式に行く気?
パーティーの始まりだ!
狙いはダイチだ
第26話『大切な日を守りたい』
新しく生まれた繋がり、絶対に俺が守る!

動物戦隊ジュウオウジャー
何これ何これ?
解除の方法は偽もんをぶっ倒す事だけだ
ふざけた事してる場合か
絶対にある、何か方法が
第27話『本物はどっちだ?』
どうしても思い出せない

てめぇ何もんだ!?
巷で噂の海賊だ
リンクキューブは見つかった?
ダイオージャの資格を返せ
第28話『帰ってきた宇宙海賊』
それが海賊ってもんだろ

俺は自分の目で見た物を信じる
やれー!
いつもより派手に行くぜ!
第29話『王者の中の王者』
スーパー戦隊を、舐めるなよ!

動物戦隊ジュウオウジャー
出てこいキューブホエール!
俺が見つけてみせる
巨大クジラちゃん、いるんだろう?
楽しい事が起きそうだ
第30話『伝説の巨獣』
キューブホエール、無事でいて

動物戦隊ジュウオウジャー
もっと役に立ちたいんだ
キューブホエールは渡さない
そいつは俺の獲物だ!
ギフトカスタムの強さ、思い知りなさい
第31話『巨獣立つ時』
倒せ、ドデカイオー!

動物戦隊ジュウオウジャー
みんな喧嘩してる
裏の顔を増幅させたんです
偽善者?俺が?
操は驚くほどめんどくさい!
第32話『心は裏表』
俺はみんなの本心が知りたい

動物戦隊ジュウオウジャー
相撲で勝負です
俺が決着をつけてやる
稽古をつけてほしい?
ひと目見たその時からずっと
第33話『猫だましの恩返し』
ネコ科コンビ、始動

動物戦隊ジュウオウジャー
バングレイを誘い出すぞ
お前達の世界は、ここで終わりだ
舐めてたのはてめぇらの方だったな
第34話『巨獣ハンターの逆襲』
大和ー!

動物戦隊ジュウオウジャー
キューブホエールを連れてくるな!
私達が大和を取り返す
約束ってのは破るためにあるんだぜ
第35話『ジュウオウジャー最後の日』
俺の名前を舐めるなよ!

動物戦隊ジュウオウジャー
みんなでハロウィンへゴー!
見つけた、真美の王子様!
何を言ってるんだ?
私の踊りをご覧なさ~い
第36話『ハロウィンの王子様』
ハロウィンを舐めるなよ

動物戦隊ジュウオウジャー
新しいキューブを見つけた
飛べない俺にできる事…
ジューランドで何があった?
お前は俺が守る
第37話『天空の王者』
完成、ジュウオウキングオクトパス!

動物戦隊ジュウオウジャー
やっとちゃんと会えた
話さなければいけない事がある
俺達は交わるべきじゃない
見てほしい物があるんです
第38話『空高く、翼舞う』
いくぞ、大和

動物戦隊ジュウオウジャー
セラに彼氏ができたのか?
俺達、気が合いそうだな
彼は優しい人なの
わいの料理で星ごとメタボや~
第39話『カロリーとネックレス』
セラ、好きだ

動物戦隊ジュウオウジャー
ボンタンよこしゃー!
強い男になりたいです
俺の事は兄貴と呼べ
お前のせいで、そいつは死ぬんだ
第40話『男の美学』
拳ってのは守るために振るうんだ

動物戦隊ジュウオウジャー
みっちゃんがジニスに!?
私を欺いていたと?
この時を、どれほど待ち焦がれていたか
第41話『最初で最後のチャンス』
最高の恐怖を味わえよ

動物戦隊ジュウオウジャー
まさか、ここで会うとはな
あんたとは違うんだ
私が生き残るためには、これしかない
変わりたいじゃない
第42話『この星の行方』
もうお前なんかに負けない

動物戦隊ジュウオウジャー
クリスマスに何してくれてんだ
私達がケーキ売ります
もっと遊んでくれよ
大和がジュウオウイーグル?
第43話『クリスマスの目撃者』
俺達の本当の力、思い知れ

動物戦隊ジュウオウジャー
これが僕達の本当の姿です
ユーの十万パワーで耐えられるのかい?
みんな大事な俺の仲間だ
勝つぞー!
第44話『人類の王者』
ジュウオウヒューマン!

動物戦隊ジュウオウジャー
大和君は帰らないの?
お前なんて父さんじゃない
太古の大王よ、俺にも力を貸せ!
面白い物が見れそうだ
第45話『解けた封印』
不死身のアザルド様よ

動物戦隊ジュウオウジャー
もっと俺を楽しませろ
俺の命の恩人だ
二度と会えなくなってもいいの?
父さん!
第46話『不死身の破壊神』
死なない生き物なんていないんだ!

動物戦隊ジュウオウジャー
とっておきのゲームをプレゼントしよう
これ以上戦うと、ユーの命が
二度と帰らないつもりか?
うわー!
第47話『最後のゲーム』
存分に楽しんでくれたまえ

次週、最終回!
世界の王者!
雪原の王者!
森林の王者!
サバンナの王者!
荒海の王者!
大空の王者!
最終話『地球は我が家さ』
この星を舐めるなよ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 動物戦隊ジュウオウジャー 動物戦隊 ジュウオウジャー 戦隊 動物 スーパーヒーロー 特撮 東映 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)