爆丸バトルブローラーズ

いや~、驚いたぜ
いきなり爆丸が喋り出すんだもんな 
クラスのみんなに見せたら、急に喋んなくなりやんの
おいドラゴ、何か喋れよ、俺嘘つきになっちゃうじゃんか
そんな時、いきなり爆丸ランキング一位になった奴が現れた
マスカレード?一体こいつ何者なんだ?
次回、『嵐を呼ぶ男』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

やったー!ドラゴが初めて俺の事、ダンって呼んでくれたんだ
よろしくドラゴ、俺達最強のパートナーだよな
そんな時、リキマルってマスカレードの手下が、爆丸バトルを挑んできた
おいドラゴ、勝手な事すんな!俺の言う通りに戦えよ!
次回、『勝手にしやがれ』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
へっ、完璧~

ドラゴなんかどうでもいいや!
そんなに俺が信用できないんなら、どこへでも行っちまえってんだ
そんな時、クラスメイトのジョウが俺にバトルを挑んできた
よ~し、ドラゴがいなくたって、俺は十分強いってとこ見せてやる
…くっ!何?そんな、この俺が負けた!?
次回、『赤い絆』
行くぜドラゴ!爆丸シュ…そうか、ドラゴいなかったんだっけ

あ~あ、お店は暇だし、マスカレードには頭に来るし
こんな日は焼肉でも食べて、元気出さなくっちゃ
そんな時、マスカレードがダンに挑戦状を送りつけたの
ちょっと待って、あんたの相手はこの私よ
今度こそ絶対勝ってみせるんだから
って、あれ?マスカレードじゃな~い!
次回、『憎いあンちくしょう』
行くわよドラちゃん、爆丸シュート!
やった~!

ルノと二人で遊園地へ来た俺
けど話が合わねぇんだな、これが
観覧車だ?男は黙ってフリーマウンテンだぜ
そんな時、マジシャンバトラー、ケンタとケンジが現れた
何?二対二のコンビバトルだって?
こりゃ喧嘩してる場合じゃねぇぞルノ、俺達の最強タッグ、見せてやらろうぜ!
次回、『タイガー&ドラゴン』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

マルチョでございます
このたび鳩留町に引っ越して参りました
早速我が家をご案内しましょう
あ、ダンさん、そこトイレでございますよ
そんな時、何故か我が家に人気アイドルJJリップスが現れたのでございます
サインを貰うのは後にして、とりあえずここはバトルでございますね、ダンさん
次回、『カメレオンアーミー』
頼みます、プレデターさん、爆丸シュート!
お見事…

マスカレードに味方する者は許せません
男マルチョ、ナエちゃんのファンではございますが、ここは心を鬼にして、ナエちゃんの目を覚まさせてあげなくては…でございます
そんな時、ドラゴさんから語られた、ヴェストロイアの事実
あの日空からカードが降ってきた裏には、そんな出来事があったのでございますね
次回、『美・サイレント』
頼みます、プレデターさん、爆丸シュート!
お見事…

アリスが日本にやって来た
早速空港まで迎えに行った私達
ところがダンが迷子になっちゃった
本当にもう、子供なんだから
そんな時、マスカレードの新たな刺客、タカシとコースケが現れたの
早速私とマルチョでバトル開始
こてんぱんにやっつけてやろうと思ったんだけど、何だかこの二人、わけありみたい
次回、『愛という名のもとに』
行くわよドラちゃん、爆丸シュート!
やったー!

ダーリンにはドラゴ、ルノにはティグレス、マルチョにはプレデター
なのにどうしてジュリィにはパートナーがいないのデスか?
でもいいのデス、ジュリィはそんな物欲しくありません
そんな時、幼馴染のビリーがバトルを挑んできたネ
ワット?ビリーまで喋る爆丸持ってるデスか?
そうデスか、ビリーまで…
次回、『同じ月を見ていた』
カモーン、爆丸シュート!
YES!

マルチョでございま~す
今後熾烈を極めるであろうマスカレードとの戦いには、風属性ゼフィロスの使い手、シュンさんの力が必要かと
ですが、どうもダンさんにはその気が無いようで
そんな時、そのダンさんが倒れてしまいました
お願いです、戻ってきて下さいシュンさん
え?俺に勝ったら戻ってやるって?
次回、『風の中の少年』
頼みます、プレデターさん、爆丸シュート!
お見事…

ちぇっ、相変わらずあのママレード野郎がランキング一位かよ
それに比べてシュンの奴は、六位まで落ちやがってさ
ま、無理もねぇか
あいつ爆丸やめちまったんだもんな
そんな時、ふと思い出したあの日の事
あの日を境に、シュウは俺達のもとを去っていったんだ
おいシュン、お前いつになったら戻ってくるんだよ?
次回、『時間よ止まれ』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

シュンがマスカレードと共に現れた
何でだよ!?お前マスカレードの仲間になっちまったのか!?
なんとか言えよ、シュン!
次回、『情熱の嵐』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

え?ミヒャエル博士がアリスのじいちゃん?
実験中の事故?
ヴェストロイアで一体何が起きたんだ?
次回、『真夏の夜の夢』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

やっとダーリン達に会えて嬉しいデ~ス
おぉ、ここがヴェストロイアデスか?
ワ~イ?何故ベリーがマスカレードの仲間なのデ~ス?
次回、『ハッとして! GOOD』
カモンゴーレム、爆丸シュート!
YES!

俺達の行動が敵に筒抜け?
何だよシュン、ブローラーズにスパイがいるっていうのかよ?
え?俺達の他にもう一人いるって?
次回、『ガッツだぜ!!』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

プレデターさん、タコ焼きパーティー大成功でしたね
今度是非、僕にも作り方を教えて下さい
二人で世界一のタコ焼きを作りましょう
次回、『君といつまでも』
頼みます、プレデターさん、爆丸シュート!
お見事

新たな刺客ジュリオ
世界一のルミナの使い手と聞いちゃ、黙ってられないわ
マルチョの仇は私が取る
次回、『フラッシュ!』
行くわよドラちゃん、爆丸シュート!
やったー!

幼馴染とバトルのさなか、転がり落ちた思い出の品
それ、ビリーがジュリィにくれたのネ
プリーズビリー、あの頃に戻るのネ
次回、『想い出ぼろぼろ』
カモンゴーレム、爆丸シュート!
YES!

ダン君と言い争いになったシュン君が、私達のもとを離れていった
待ってシュン君、私達にはシュン君が必要なの
次回、『明日は明日の風が吹く』
お願いシュン君、私達を、仲間を信じて

クラウス、チャン、ジュリオと、三対三バトルが始まった
ところが、クラウスがシュートした爆丸
そいつはなんと、プレデターだった
次回、『我が良き友よ』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

プレデターも復活したし、こっからが勝負だぜ!
ティグレスとプレデターからパワーを貰い、パワーアップしたドラゴを見せてやれ!
次回、『陽はまた昇る』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

ジョウ、お前、マスカレードの仲間なのか?
バトルに勝ったら教えてやる…って、お前、爆丸バトル初めてなのかよ!
次回、『内気なあいつ』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

いつも負けてばかりで、爆丸嫌いになってしまったツヨシ君
だったら、今日は私が勝たせてあげるわ
次回、『年下の男の子』
自分を信じて
爆丸はきっと答えてくれる

一体誰がマスカレードに情報を流してんだ?
俺達の誰かがスパイなのか?
そんなの、俺は信じねぇ!
次回、『ハートのエースが出てこない』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

私、バトルやめる
もう爆丸を失いたくないから
そんな私を見守ってくれるドラちゃん
そして、もう一人…
次回、『バラードのように眠れ』
行くわよドラちゃん、爆丸シュート!
やったー!

遂に来た、俺とマスカレードの対決の時
もう許せねぇ、今日こそ決着つけてやる
覚悟しやがれマスカレード!
次回、『落陽』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

ダンが別次元に行ってショックを受けたのも束の間、今度はシュンにマスカレードの挑戦状が
こうなったらもう、やるしかないわよね
次回、『唇をかみしめて』
行くわよドラちゃん、爆丸シュート!
やったー!

別次元に送られた爆丸を連れ戻すため、ジュリィ達は試練を受ける
焦る事はない、いつものようにすればいい
だってジュリィはジュリィなのだから
次回、『彼女と私の事情』
行くぞジュリィ、ゴーレムアタック!
YES!

蛙の神さんみたいんが、試練や言うてバトルを挑んできてん
ボンの相手がボン?
一体どないなってまんの?
次回、『僕が僕であるために』
行くでぇボン、属性チェ~ンジ
…あ、お見事

そこは夕焼けの町
一人の少女が、シュンに爆丸を挑む
これは幻影?それとも…
次回、『夕陽が泣いている』
目を覚ましてシュン、ここはあなたのいるべき世界じゃない

お嬢が乗り超えたいと思っている方は、この少年なんですか?
どうか自分に素直になって下さい、お嬢
次回、『気になるあいつ』
自分は、ありのままのお嬢が好きです
ブレードティグレス、推参

爆丸達はみな、試練を乗り越え進化した
次は俺の番だ
必ずヒュドラより先に究極爆丸になってやる
次回、『誰だ!』
行くぞダン、メテオストライクドラゴン!
完璧!

試練を乗り越え、遂にデス次元から戻ってき俺達
一方ジョウとマスカレードは、人知れずバトルを始めた
一体何があったんだ?
次回、『闇に光を』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

聞いてくれみんな、実は俺、まだ試練を乗り越えてないんだ
俺が乗り越えるべき試練ってのは、みんなの事なんだよ
次回、『熱き心に』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

自分は、ドラゴさんと一度本気で戦ってみたいと思ってました
勝負です、ドラゴさん
次回、『夏に降る雪』
ブレードティグレス、推参

俺の最後の対戦相手は、風見駿
今日こそ決着つけようぜ
勝負だ、シュン!
次回、『危険なふたり』
行くぜドラゴ!爆丸シュート!
完璧~

マスカレードは、俺とドラゴで決着をつける
もう終わりにするんだ、こんな事
次回、『ファイト!』
やめろマスカレード、俺達人間同士が争っている場合じゃないだろ!

アリスがマスカレードだったなんて…
驚愕する俺達の目の前に、突如現れたHAL-G
全ての謎が、今明らかになる
次回、『終わりなき旅』
アリスは俺達の仲間だ!

崩壊したヴェストロイア
それは属性同士が交じり合い生まれた、混沌の世界
そして凶悪な新種の爆丸が待っていたのでございます
次回、『今日までそして明日から』
ここは僕とシュンさんにお任せ下さい

新たな世界で出会った、新たな爆丸
どっちが先にゴールするか競争ですって?
いいわ、どんな挑戦でも受けてやる
次回、『どうにもとまらない』
いいわねジュリィ、ダンは絶対あの子達に渡さないわよ

火と闇の世界に現れた強敵爆丸に、ピンチに追い込まれる俺とドラゴ
そんな俺達を助けてくれたのは…
次回、『戦士の休息』
赤いティグレス…?
あんた一体何者なんだ?

くそ~、俺とドラゴだけじゃかなわねぇ
頼む、誰か力を貸してくれ
そこに一人の男が現れた
次回、『狙いうち』
行くぜマスカレード、俺とお前が組めば無敵だぜ!

弾馬、そっちはどう?
実はね、突如世界中に悪い爆丸が現れたの
きっとナーガの罠よ
次回、『冗談じゃねぇ』
早く帰ってきて
世界中のみんなが弾馬達を待っているわ、マジで

インフィニティコアを手に入れようと、バトル場に集結してくるナーガ軍団
まずはこの僕が、阻止してみせます
次回、『男の勲章』
え?僕と一緒に戦ってくれるですって?
そんなあなた方は、JJリップス

今度はドロアが攻めてきたデス
ここはジュリィに任せるネ
とそこへ、ビリーとネネが現れたデス
オーライ、二人が加われば、鬼に金棒ネ
次回、『グッド・ナイト・ベイビー』
ワット?ジュリィがビリーの恋人?

工場地帯にシャイアが現れた
お願いヒュドラ、力を貸して
アリス、行きます!爆丸シュート!
次回、『これが私の生きる道』
私のバトルが始まる
マスカレードではない、私のバトルが

突如現れたロックに、私の自由は奪われた
けれど、決して心までは自由にはさせない
次回、『翼の折れたエンジェル』
必ず来てくれると信じてたわ、シュン

勝負あったな
キーブル、ファウスト、これだけの爆丸相手に勝てるわけないだろ
とっととヴェストロイアに帰りやがれ!
次回、『俺たちに明日は無い』
何?こいつら笑っていやがる
この余裕は何なんだ?

兄さん、たった一人で生き残って、それで一体何の意味があるの?
インフィニティコアは、絶対に渡しはしないわ
次回、『命燃やして』
これも全て私が望んだ事
さようなら、ジョウ

行くぜドラゴ!このバトルで決着をつけるんだ!
最終回、『ナンバーワン・バトルブローラーズ』
ドラゴ、色々あったけど、結構楽しかったよな?
爆丸シュート!
完璧~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 爆丸バトルブローラーズ 爆丸 セガトイズ 小林ゆう 仙台エリ 保志総一朗 サイキックラバー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)