スマイルプリキュア!

私、星空みゆき。聞いて、私達五人が…
プリキュア!?
え?それって一体なんなん?
世界を救うスーパーヒロインかも
しかもキャンディって凄く可愛い
うふっ、何だかとっても楽しそうですね
新番組、スマイルプリキュア!二月イツカ、日曜朝八時三十分スタート
みんな笑顔でウルトラハッピー!

キャンディ、プリキュアって凄いね
プリキュアは全部で五人クル
そんなに?
星空さん、おっはよ~
あ、日野さん、プリキュアやらない?
え?いきなりなんやそれ?
みゆき、プリキュアの事は秘密クル
わっ、羊のぬいぐるみが喋った!
羊じゃないクル、妖精さんクル
スマイルプリキュア!『燃えろ!熱血キュアサニーやで!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

みゆき、三人目のプリキュアを探すクル
よ~し、次のプリキュアは…って、黄瀬さんとっても絵が上手いね
本当?私、漫画のヒーローが大好きで
じゃあプリキュアやろうよ。世界を守るスーパーヒーローだよ
何それ?よくわかんないけど面白そう
スマイルプリキュア!『じゃんけんポン♪でキュアピース!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

曲がった事は大嫌い。義理堅くって情にもろい緑川さん
星空さん、いきなり何?
兄弟思いで優しいお姉さんクル
喋った!何このぬいぐるみ、可愛いね
決めた!緑川さん、一緒にプリキュアやろう!ね!
プリキュア…?さっきから一体なんの話?
スマイルプリキュア!『直球勝負!風のキュアマーチ!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

最後のプリキュアは青木さんがいい。一緒にやって下さい!
すみません、お断りします
え~~~~!?
スマイルプリキュア!『美しき心!キュアビューティ!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

プリキュアが全員集まったクル!
よし、みんなでかっこいい決め台詞を考えよう!
スマイルプリキュア!『チーム結成!スマイルプリキュア!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私達だけの秘密基地が欲しいな~
みんなで探すクル~
スマイルプリキュア!『どこなの?わたし達のひみつ基地!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私がキャンディで?
キャンディがみゆきクル?
一体何がどうなってるの~?
スマイルプリキュア!『みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

みゆきちゃん聞いて
何々?
私、転校するの
え~!?
スマイルプリキュア!『うそ~!やよいちゃんが転校!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

あかねちゃんが店長さん?
うちのお好み焼き屋が大ピンチやねん。ここはびしっと決めたんで~
あかねのお好み焼き、美味しいもんね~
おおきに
キャンディも食べたいクル
でも、父ちゃんの味が出されへんねん
秘伝の隠し味ですね
父ちゃんの隠し味、何なんや~!
スマイルプリキュア!『熱血!あかねのお好み焼き人生!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

何あの大きな!
毛むくじゃらな怪獣は!
もしかしてキャンディ?
みんな~ど~こ~クル~
違います、私達の方が小さくなったんです
え?本当だ!バッタが大きい!
え?
ダンゴムシも大きい
きゃー!超巨大な虫ー!
なお、どないしたん?
スマイルプリキュア!『プリキュアがチイサクナ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

クル…、れいか
キャンディ?
キャンディはドジクル?
え?
駄目な妖精クル?役立たずクル?
どうしたの?
もっとみんなのために頑張りたいクル。もっともっとプリキュアのために力になりたいけど、あー!
待ってキャンディ!
スマイルプリキュア!『目覚める力!レインボーヒーリング!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

遂に来ました修学旅行は京ー都ー!
どこ行く、何する、何食べる~?
舞妓さんと写真が撮りたい♪
金閣寺が見たいです♪
抹~茶ソフトが食べたいな♪
みゆき、おみくじするクル
よっしゃ、それ!って、大凶!?
え…?
スマイルプリキュア!『修学旅行!みゆき、京都でドン底ハッピー!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

修学旅行!
最後はお待ちかね
うちの故郷大阪や!
実は私、たこ焼きという物を食べた事がなくて
本当に?すっごく美味しいのに
よっしゃ、とびっきり美味しいたこ焼き屋さんにご招待や。って、みゆきは?
やよいちゃん?
キャンディもいません
スマイルプリキュア!『修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

みんな何してるの?
うちはエプロン作ってんねん
私は絵を描いてるの
私は刺繍だよ
私は湯呑みを作りました
凄い。誰かにプレゼントするの?
誰って、お母ちゃんにや
明日は母の日だもんね
え…?忘れてたー!
スマイルプリキュア!『ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私、プリキュアやめます
え~?
嘘やろ?
生徒会も弓道部も、勉強もやめます
何で?
どうして?
自分のやりたい物がなんなのか、わからないからです
やめるのやめようよ
やめるのをやめる事をやめません。だから全部やめます
スマイルプリキュア!『れいかの悩み!どうして勉強するの!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

東・西。南・北、みゆきで~す
顔でかいからや~
なるほどな、なるほどなるほどなるほどな
みなさん、何をしてるのですか?
お笑いの練習。今度お笑いコンテストがあるんだよ
ゲストはなんとFUJIWARAやで
どちらの藤原さんですか?
え~!?知らないの~!?
スマイルプリキュア!『熱血!あかねのお笑い人生!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

体育祭!女子リレーの選手は勿論なおちゃん
なおは足速いもんな
私、走るのは好きだけど、鉢巻には興味ないんだ
え?
私はなおを推薦します
それがいいよ。私が走ってもどうせ負けちゃうし
うん、じゃあ私達五人で走ろう
え~!?
スマイルプリキュア!『なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私の名前は黄瀬やよい
パパがつけてくれたんだ
大きくて優しくて、大好きなパパ
でもね、パパの事が思い出せないの
沢山遊んで、いっぱい覚えてたはずなのに、どうして…?
スマイルプリキュア!『パパ、ありがとう!やよいのたからもの』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

大変クル!みゆきとあかねが消えたクル!
本当だ!私達
透明人間になってもたー!
声はするけど
姿が見えません
え?お化け?
こちょこちょこちょこちょ
あはははは
あかねちゃん、いたずらしてる場合じゃないよ。これってどうやって元に戻るの?
あ、ほんまや、どうすんねやろ…?
スマイルプリキュア!『透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

もうすぐ七夕。お星様にお願いしちゃおう
美味しいお好み焼きが焼けますように
素敵な絵が描けますように
家族旅行に行けますように
正しき道を行けますように
キャンディは、みゆき達とず~っと一緒に遊びたいクル
スマイルプリキュア!『星にねがいを!みんなず~っと一緒!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

キャンディがさらわれちゃった
落ち込んでる場合ちゃう。はよ助けに行こう
でもあのジョーカーって
ただならぬ恐ろしさを感じます
ねぇみんな、もし…、もし負けちゃったら、私達どうなるの?
ちゃんと考える時が来たのかもしれません。私達が何のためにプリキュアになるのか
スマイルプリキュア!『いちばん大切なものって、なぁに?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

待っててキャンディ、絶対に助けるからね
スマイルプリキュア!『ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

可愛い!私達、妖精さんになっちゃった
スマイルプリキュア!『プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

始まった、夏休み!
夏といえば海!
みんなで海水浴ですね
楽しそうクル
お好み焼き、食べてってや~
かき氷はいかがですか~
なお、どっちが売れるか勝負や
望むところだ
え?二人とも何してるの?
キャンディ、あっちで遊ぼう
クル
スマイルプリキュア!『夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

夏祭りのお楽しみといえば
わたあめ
射的
金魚すくい
それと打ち上げ花火や
楽しみクル
キャンディはお祭り初めてだもんね。あれ?キャンディどこ行ったの?
あ~、キャンディが輪投げの景品になってる
え~!?
スマイルプリキュア!『夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

おばあちゃん、遊びに来たよ~
食べ物がとっても美味しい
景色も凄く綺麗だね
お、川の水、めっちゃ冷たい
河童が出そうですね
河童?会いたいクル
おばあちゃんはね、ここには大切な宝物があるって言うんだけど、それって一体なんだろう?
スマイルプリキュア!『夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

ひゅ~、ドロドロドロ~
お化けー!
いやー!
わっ、なんや?
なおはお化けが苦手なんです
おお、お化けとかよくないと思います
なんや、みゆきも怖いんか?
ここ、怖くないよ!
キャンディは怖くないクル
うらめしや~
ぎゃー!
スマイルプリキュア!『ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

サイコロ振ったら変なとこに来てもうたで
マジョリーナが作ったゲームの世界みたいです
何これ?もぐら叩き?ゴーカート?
凄い凄い、何だか面白そう
よ~し、みんなで全アトラクション、クリアしちゃお~
プリキュアチーム対バッドエンドチーム、色んなゲームで対決クル~
スマイルプリキュア!『プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

夏休み、もっと色々遊びたかったよ~
海外旅行とか行ってみたいな~
素敵。自由の女神とか見てみたい
私はモンゴルの大草原を走りたい
私は万里の長城に行ってみたいです
行きた~い。でも行けるわけないよね
みんなキャンディに任せるクル
本当~?
スマイルプリキュア!『本の扉で世界一周大旅行!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

今度こそ女王様が復活すると思ったのに
これって何?
あれ?キャンディ?
お菓子をいっぱい食べるクル…。ZZZ…
キャンディが
ジョーカーの罠に?
何?あの黒い花のアカンベェ?
レインボーバーストが効かへん
キャンディ!
スマイルプリキュア!『ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私、みんなを助けに行く。あかねちゃん、やよいちゃん、なおちゃん、れいかちゃん、大切な友達を。あれ…?友達って誰だっけ…?何だかもう、どうでもよくなってきちゃった…
みゆき、忘れちゃ駄目クル!
スマイルプリキュア!『心を一つに!プリキュアの新たなる力!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

現れたな妖怪。人々を苦しめる数々の狼藉、拙者が許さぬでござる!
メルヘン流奥義、妖精切り!
あのすいません、あなた誰ですか?
拙者、風来坊ポップ。名乗るほどの者ではござらん
えっ?!ポップ!?
ってか、名乗ってるし
スマイルプリキュア!『映画村で時代劇でござる!?の巻!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

やって来ました文化祭!
それ何クル?
学校のお祭りだよ
うちらのクラスはファッションショーや
服のデザインは任せて
でも男子の豊島が、俺はやらないって
どうしましょう、クラスの出し物なのに
私は絶対みんなでやりたい。みんなで楽しくやる方法を考えよう
スマイルプリキュア!『一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

行っけー!鉄人戦士ロボッター!
かっこいー!
何ですかそれ?
知らないの?超人気のロボットだよ
お、おう…、全然わからん…
わっ!大変クル!みゆきがロボットになっちゃったクル!
何これ!?
ガシンガシ~ン
凄ーい!合体したー!
し~ん…
スマイルプリキュア!『やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

ハロー、マイネームイズアッカ~ネ
あかねちゃん?
どうしたんですか?
うちに来た留学生の影響?
せやねん、ブライアンめっちゃおもろいねん
あかねちゃん、ブライアンの事好きなの?
えっ?
な、何でだよ?そんなわけないよ…
わっ!いつものあかねちゃんとちゃう!
ク~ル?
スマイルプリキュア!『熱血!?あかねの初恋人生!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

生徒会選挙を始めます
待ちな!俺達も立候補するぜ
誰や?
俺が会長になったら宿題廃止だ!
ゲームやり放題オニ!
お菓子も食べ放題よ!
凄い!
クル~
お待ちなさい、その主張は間違ってます。私が正しき道を示します
スマイルプリキュア!『れいかの悩み!清き心と清き一票!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

ちょっと、え…?
え?何これ?
私達…
子供になっちゃった~!
マムクル~
鬼ごっこする奴、この指止まれオニ
は~い
って、ウルフルンとアカオーニも子供になってるし
キュアマーチ、捕まえたぜ
え~?私が鬼?
スマイルプリキュア!『ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

大変!シンデレラのお話がバッドエンドにされちゃう!
そうはチュー
させないよチューチュー
私も頑張る。ちちんぷいぷい!
みゆきさん、お城でお待ちしています
シンデレラ、この服洗っときなさい
床が汚れてるオニ
ご飯はまだだわしゃ?
え?何これ助けて!
スマイルプリキュア!『どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

荒ぶる海、きらめく金銀財宝。どこにあんねんうちの…
どうしたのあかねちゃん?
宝物や。うちの宝物って何かな~って
きっと自慢の物だよ
バレーボール
お好み焼き…のコテ?
宝物はキラキラしてて、なくなったらとっても悲しい物クル
スマイルプリキュア!『熱血!あかねの宝さがし人生!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

やよいちゃん、何描いてるの?
見ちゃ駄目~!
うわ~
めっちゃうまいやん
やよいちゃんが描いたの?
これは何ですか?
私が考えたスーパーヒロインなんだけど
凄~い、将来漫画家になれるよ
え?私が漫画家…?
スマイルプリキュア!『私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

みんな聞いて、今度新しい家族が増えるんだ
それって赤ちゃんが産まれるって事?
凄いクル
弟かな
妹かな
生命の神秘です
けいた、はる、ひな、ゆうた、こうた、そして…。あぁ楽しみだな
家族はなおの宝物ですものね
スマイルプリキュア!『守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

れいかさん、留学するの?
留学って何クル?
勉強のために外国に行くんや。それがれいかのためなら喜んでやらなぁな
れいかちゃんおめでとう、頑張ってね
私達、応援するからね
私の道…、私は…
キャンディは嫌クル!
スマイルプリキュア!『れいかの道!私、留学します!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

私、子供の頃は恥ずかしがり屋で、友達を作るのが苦手だったんだ
みゆきが?
本当に?
意外ですね
でも私はわかるわ
そんな私に笑顔が大切って教えてくれた友達がいて、それからずっと探してるの、私の本当のウルトラハッピーを
スマイルプリキュア!『笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

あ、あれはもしかして!
ピエーロの卵?
地球に向かってる
このままだと世界がバッドエンドになるクル!
それだけは阻止しなきゃ
はい、絶対に負けるわけにはいきません
みんな、行くよ!
プリキュア、スマイルチャージ!
プリキュア、行くクル!
スマイルプリキュア!『終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

絶望のプリキュア?
一体どういう事なの?
スマイルプリキュア!『最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

絶対に諦めない!
みんなの心を一つに!
スマイルプリキュア!『最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!

みんな、今までありがとう
スマイルプリキュア!最終回『光輝く未来へ!届け!最高のスマイル!!』
みんな笑顔でウルトラハッピー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スマイルプリキュア! スマイルプリキュア プリキュア ふたりはプリキュア 福圓美里 大谷育江 玄田哲章 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)