ステラのまほう

『たのしい制作』
ご覧、このレオントキルの癒やしを
下の名前やめて
もっとおじさんのキャラいてもいいのかな~、なんて
私達のキャラも幸せだろうなと思って
たまちゃんが描いた、たまちゃんの絵なんだから

『伝導アイテム』
だ~れじゃ~!
ステラ、二人でここを逃げ出そう
どちら様?
ストーップ!
まずは一本、完成させる事を重視して下さい
でも私…

『スキルアップ』
このマリカちゃんが協力してもいいよ
いかんよ、ゲームは一時間までにしないと
ニャ~
本田ちゃんにデザインしてもらわないと
は~

『カウントダウン』
本田さんが倒れた
置いてかないで下さい、先輩
あ~、もうなるようになれ!
私達、みんなで楽しく一つの物を作ってきたじゃないですか

『そくばいかい』
できた
秘蔵の品だピョン
じゃ~!
私はもう駄目です…
私の事かばってくれたの
攻めなんです、たまちゃんは!

『はじめての思い出』
あなたと永遠を。愛していますと
好きです!
状況を整理しなきゃ
どったの?
子供?
よくもあん時はコケにしてくれたわね!

『デバックなめたらダメだよ?』
今から私と勝負しなさい
何、この真剣な瞳?
あー!
もう正体明かさない方がいい気がする
きんぴらごぼうにしました

『スキルアップその2』
だって、描いたって
たまちゃんに何してんの!
もしかしてアイリス先生ですか?
お待ちなさい
うごっ
私の部長さんで、いてくれますか…?

『精密機械』
あ~、アイリス先生!
メールありがとう
約束
壊した
うっ!
お母さんのご希望とあれば、私、何でもします

『お困りですかお嬢さん』
姉さん
こらー!
納得いきません
そうやって作る事で、自分の人生に誇りを持てるんだ
わかったじゃん、何で絵を描いてるか

『もう一度スタート地点』
私、凄く大事な事忘れてました
この部に入った初心というか、絵を描くだけじゃなくて、誰かが笑顔になれるゲームを作りたいって
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ステラのまほう くろば・U まんがタイムきららMAX 同人ゲーム 芳文社 長縄まりあ 死んだ魚の目日照不足シャトルラン部 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)