この美術部には問題がある!

怪し過ぎる。どいて
続ける気?嘘でしょ?
こ、これって、お姫様抱っこ?
ちょっと内巻君、ここの絵の具使ったでしょ?
男子ならそれぐらい当然でしょ
不信だー!
どうしたらいいのー?
何で~?ラブ…レター?
よりによって私に相談するな~
うなずけ~
まさか、海苔巻き…?
次回、この美術部には問題がある!『迷子のラブレター殺人事件』
お楽しみに

あ、内巻先輩だ
いやん、それほどでも
大丈夫だよ、この写真があればいつも一緒だ
飛ばない奴
ご都合蒸し焼き(?)!
は~、部長のくせに使えないですね
今、私の中でお二人への信用が揺らいでますよ
は~
マジックショーターイム
もう大変なんですから
ご立派になられましたね
これです!
次回、この美術部には問題がある!『さがしものはボブキッス』
お楽しみに

あぁすみません、私ったらボ~っとしてて。罰として廊下に
が、頑張ります
こっちが聞きたいですよ~!
あぁいや、怪しい者じゃありません。美術部顧問の立花夢子です
顧問として認めないって事かしら…
あ、今ちょっと先生らしかったかも
あ~る
なのかしら
こ、怖い~
外の空気を吸ってきます
ど、どうしたんですかそれ?
兵隊さんだー!
次回、この美術部には問題がある!『ちょっとさんぽへ』
お楽しみに

コレットさん、邪魔です
何か欲しい物があれば、買ってきますよ
先生…?
えっと…、えっと…、こういう時はどうすれば…
確かこの漫画にあったはず
先生、これはいかん、気を失っている
このままでは先生の命が危うい
こうなったら人工呼吸だ~!?
小山先生はこの手の引きが弱かったのに
え?宇佐美さんだって白いじゃないですか
何で僕に聞くんですか?
怒られたら、謝りましょう
次回、この美術部には問題がある!『ハトトレイン』
お楽しみに

はじめまして、伊万莉まりあです
みなさん、仲良くして下さいね
あぁ良かった、随分苦しそうに右目を抑えてるから、てっきり私、目覚めちゃったのかと思いましたよ、黒龍が
それに、内巻君と話したかったから
うん、大好き
言ってみたまえ
汝、我と盟友の誓いを結ぶなら、我が手を取れ
これはオリジナル
今日の放課後、時間ある?
次回、この美術部には問題がある!『気になる美少女展構成』
お楽しみに

噛んだ
そりゃあ、あんな事言われたらね
な?人事?
内巻君も何か描いてよ
自信が無いんだ~
きゃ~
何感心してるのよ?
どうせ頭でっかちで実力が伴ってないパターンなのよ
上等よ
何であんなに~
あいつが馬鹿にした内巻君の絵で金賞とってやるのよ
だって悔しいんだもん
内巻君はいいの?あんな奴に好き勝手言われて?
私は悔しいよ
誰が一方通行だ!
次回、この美術部には問題がある!『はじめての伊万莉』
お楽しみに

あ、この漫画も懐かしい~
良かったよね、これ
うん
あ、うさちゃん
ごめん、怒られちゃったね
なんか漫画に挟まってた~
凄~い、宝探しゲームだ~
やるやる~!
あ、そうだね
じゃここは内巻君お願い。淑女の私達は入れませんので
ね?
どう、内巻君?
ち、違う!
さて問題です。で~でん
ゴッホって何だっけ?
次回、この美術部には問題がある!『秘密のとれじゃーはんと!』
お楽しみに

あら、は~い
あら、何を探すのかな?
へ~
うふっ、ありがとう
ねっころろーんね
みなさ~ん、今日も張り切って描いてますか~?
あら、部長さんは?
そっちでしたか
そういえば、そっちの部屋は本が沢山ありましたよね。探させてもらってもいいですか?
次回、この美術部には問題がある!『魔道書さんぽふたたび』
お楽しみに

ちょっと内巻君、何よこの散らかり様は?
なっ、お生憎様よ!
滅茶苦茶不安…
武田先生…
生徒会…ですか?
あぁ…、あぁ…
え?聞いてたの?
私、お手洗いに
わかってるけど
はっきりと
話が通じない
土日はうちで勉強合宿やってあげる
うん、丁度お父さんもお母さんもいないから
他の人には絶対にこんな事…
次回、この美術部には問題がある!『思い出のかおり塾』
お楽しみに

先生って貧乏人なの?
先生って可哀想な人なんですか?
まったくわかってないですね、おじさん先輩は
ちゃんと宇佐美先輩の話聞いてましたか?
てへへへ~
合体!師匠、合体です!
これを輪っかに通して
捨てるなら、私が貰おうリサイクル
喰らえー!リサイクルビーム!
えっと、あ、あー!
自分だけを責めないで下さい
号外ー!号外ー!
次回、この美術部には問題がある!『団結!空き缶!文化祭!』
お楽しみに

日直ですか?
内巻君はもう帰り?
手伝いましょうか?
え?あ、いや、いいよいいよ。じゃ、伊万莉ちゃん入れてあげてよ
そうですね、この雨ですもんね。わかりました。…やっと来た
内巻君?
はい、好きになってしまったんです
え?
宇佐美さんの事
え…?
次回、この美術部には問題がある!『これからさきも』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : この美術部には問題がある! この美術部には問題がある いみぎむる 電撃マオウ この美 小澤亜李 上坂すみれ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)