MAZE☆爆熱時空

うきゅきゅ、ミルです。ミルは昼間のお姉様も、夜のお兄様も好きだから、二人合わせてオネニーサマは大大大だ~い好きですぅ
お~、ならば早速ミル~!
ってこら!んな事やってる場合じゃないでしょ。ジャイナの追手はもうそこまで来てるのよ
それなら心配ないです。ミルにはアスターさんや、ソリュードさんもついてますぅ
え?誰それ?
知りたくば見るべし
次回、MAZE☆爆熱時空『電光石火の最強カップルですぅ!』
ミル、ワクワクですぅ

うきゅきゅ、ミルです。旅の仲間が増えて、これでミルも一安心…と思いきや、アスターさんやソリュードさんまでオネニーサマの事を好きになってしまったみたいで、うきゅ~。とんだお邪魔虫さんに、ミルなんだかとっても不安です
とか言ってる合間に、あ~!すっかり敵に囲まれちゃったじゃない!
次回、MAZE☆爆熱時空『脱出不能・大ピンチですぅ!』
オネニーサマは、ミル以外の人を好きにならないで下さいね

うきゅきゅ、ミルです。ようやくピンチを切り抜けて、ミルとオネニーサマは愛の逃避行の真っ最中。でもでも、ここには更に強い敵が現れたんです。うきゅ、あれは…
はっはっはっはっはっはっは、絶望の淵に身を潜め、醜く朽ち果てるがいい、ヴァルナ。美に勝る力は、この世にはないのだ
うきゅ…
次回、MAZE☆爆熱時空『究極激怒の大爆熱ですぅ!』
お願い、オネニーサマ戦って

とざいと~ざい
べべん
悪漢どもから可憐な少女を助けた女メイズ。その腕を買われて、なな、なんと村の用心棒に
べべんべん
そこで出会った謎の男
べん
思惑ありげな子連れの剣士、その名は…
べんべん
続きはまたの講釈で
次回、MAZE☆爆熱時空『古風無双・蒼き狼ですぅ!』
よ~~~~、ぽん!ですぅ

とざいと~ざい~
べべん
サーベルの口から語られる衝撃の真実。彼の背負った悲しい過去とは?
べべんべん
そしてそして、突如襲い来る謎のデミアーマー。ドゥルガーを使えない女メイズの運命や如何に?
べんべん
続きはまたの講釈で
次回、MAZE☆爆熱時空『愛情無敵の聖甲機(ロムアーマー)ですぅ!』
うきゅ~、ミルも何か喋りたいですぅ

あんた、これをご覧よ。MAZE☆爆熱時空、第十話のシ・ナ・リ・オ
何々?今回はソリュードとアスターのお話。かつての友、メデューサとの壮絶な死闘がメイン。おぉ、って事は…
そう、遂に私らが…
主役だー!
次回、MAZE☆爆熱時空『疾風閃光・真昼の大決闘ですぅ!』
絶対見てくれよ、損はさせないからさ

え~っと、来週の私の運勢は…
げっ、嵐の予感、謎の女性との出会いが、あなたを暗闇へと誘います
高い所は要注意、不幸のアイテムは首輪
って、な、何なのよこれ?
謎の女性って誰?誰なのよ?
次回、MAZE☆爆熱時空『美勇麗人の女騎士ですぅ!』
はぁ、当たるも当たらぬも八卦

え~っと、来週の俺の運勢は…何?出会いの予感?
気の強い女性があなたのリードを待っています
デートするなら地下迷宮、ラッキーアイテムは指輪?
お~、そういう事だったのか
次は俺様が主役!女メイズは出番な~し!
次回、お・と・こMAZE☆爆熱時空『暗躍鬼道の地下迷宮ですぅ!』

うきゅきゅ、ミルです
えっと、来週のミルの運勢は…
別れの…予感…?
運命の…えっと、荒波があなたに押し寄せる事でしょう
幸運のアイテムは、剣…
うきゅ、これはレイピアさんの運勢でした
次回、MAZE☆爆熱時空『栄華盛衰・涙の終わりですぅ!』
ミルはいつでも大吉ですぅ

さぁミルちゃん、次回予告の時間よ。今週も頑張りましょ
うきゅ!ど、どうしたんですオネニーサマ!?何だか女の子みたいですぅ
えっと、パルアニアで出会った謎の遊び人ゴールドさん。彼は敵なの?それとも味方?
次回、MAZE☆爆熱時空『軽薄豪華な遊び人ですぅ!』
絶対見てね
うあ~ん、オネニーサマ壊れちゃったですぅ

が~っはっはっは~。次回予告次回予告!おいミル、さっさと済ませて、いい事しようぜ
うきゅ、オネニーサマ、今週はワイルドです
ったくゴールドのおかげでフォルムは使えねぇし、おまけにジャイナの連中まで出やがった。くそ~、俺は一体どうすればいいんだ!
次回、MAZE☆爆熱時空『天下御免の名裁きですぅ!』
てめぇら、見逃すんじゃねぇぞ!
うきゅ、こっちのオネニーサマも素敵ですぅ

じゃじゃん、問題ですぅ。デミアーマーはどうやってできたんでしょうか?
う~ん、そういえば聞いた事なかったわね。ねぇ、教えてくれるミルちゃん?
ごほん、実はですね…
うん
それはですねぇ…
うんうん
うきゅ、正解は来週のこの時間に発表しますですぅ
こけっ
次回、MAZE☆爆熱時空『急転直下!?時をかけるメイズですぅ!』
あ~ん、来週も見逃せな~い

第1267問!どうしてミル達はドゥルガーに乗れるのでしょうか?
はい!はいはい!
はい、オネニーサマ
はい!当然俺様が究極無敵の主人公だからだー!
ぶぶ~。実はすっごい秘密があるらしいですぅ
何ぃ?で、その秘密とは?
うきゅ、来週見ればわかるですぅ
っておい、またそれかい!
次回、MAZE☆爆熱時空『聖者降臨!起動せよ聖甲機(ロムアーマー)ですぅ!』
見逃せないですぅ

うふ、うふふふふふふふ。遂に、遂に、遂にこの時が来たー!待たせたなみんな、次はいよいよ、あの話だ!
リクエスト葉書ではダントツの第一位!
こいつは必見!
次回、MAZE☆爆熱時空は、『待望企画!温泉でうきゅっですぅ!』
でも、男の子は出られないってお話ですよ
アウ!二度ある事は三度ある!

ランチキ!
ミルの!
天気予報ー!
来週のパルアニア地方はあいにくの曇り空。決戦前の複雑な乙女心を映し出したようなどんよりとしたお天気になるでしょう
なお、所により雷が落ちちゃったりしまうのでご注意下さいですぅ
次回、MAZE☆爆熱時空『決戦前夜、心乱れてですぅ!』
ほならこの辺で
さ~よう~な~ら~♪ですぅ

ランキチ!
ミルの!
天気予報ツー!
来週のパルアニア地方は荒れ模様のお天気
だー!
突然現れる謎のデミアーマーのために、戦場には嵐が吹き荒れるかもしれへんで
がー!
か~、メイズ、ホンマに勝てるんやろか?
勝つに決まってますぅ!でも、でも何だかとっても心配ですぅ…
次回、MAZE☆爆熱時空『聖魔激突・メイズ死す!?ですぅ!』
死んだらあかんでメイズ
オネニーサマー!

うぅ…、オネニーサマ、どうして…どうして死んじゃったんですか…?
あの笑顔がもう見られへんのやね。なお次週は、生前のメイズを偲んで特別番組を放送する予定です
違います!オネニーサマの仇を討つんです!
せやったなミルちゃん、この戦い、負けられへんでぇ!
次回、MAZE☆爆熱時空『風雲怒涛の大転移ですぅ!』
見守ってて下さい、オネニーサマ…

次回予告ーっていうかー、何でーいきなりこんなとこーに飛ばされちゃってるわけー?もう信じらんないって感じー
っていうかー、オネニーサマ、ここってー、どこなんですー?
ん~、何か見覚えはあるんだけど…。あれ?でも何で?私って確か記憶がなかったはずじゃ…。あ~、もう頭パニクっちゃって、何が何だかわかんなーい!みたいなー
次回、MAZE☆爆熱時空『女子高生 私は萌衣…‥ですぅ!』
ここって、もしかして…

ゴージャスに追われ、シャクナン高校へ逃げ込んだ私達
でもそこには恐ろしい罠が待ち構えていた
六百年の時を超え、今語られる衝撃の真実
フォルムに秘められた謎とは?
宿敵ジャイナ聖教団宗主の正体は?
そして、メイズ誕生の秘密が、今明らかになる
次回、MAZE☆爆熱時空『月下追撃・美しき異邦人 (ストレンジャー)ですぅ!』
全部わかった、私は…、私達は…

突然ですが次回、MAZE☆爆熱時空は、『夏色天使!素足の妖精ですノン!』
どこまでもー、澄んだー青いー空ー♪
降り注ぐー情熱のーシャワー♪
潮風がーハーモニーを―奏でー♪
心にそっと囁くー♪涙のーラブソーング♪
一夏の恋がしたいですノーーーン!

ピンポーン、今入った情報によると、フォルムの力がどんどん弱まってるらしいです。では、現場のオネニーサマ~
ふざけるな―!
うきゅ
元の世界に戻るために力を貸せだと!?勝手な事ばっかり言いやがって!世界がどうなろうと関係無い!メイ、お前は俺が守ってみせる
お兄ちゃん…
次回、MAZE☆爆熱時空『魔力消失!迫り来る驚異ですぅ!』
行こう、メイ
でも、それじゃみんなが…

ピンポーン、今入った情報によると、何とゴージャスが大ナムチに乗って暴れ回ってるらしいです。オネニーサマ、現場はどうなってますか!?
みんな戦ってる、俺達を守るために
お兄ちゃん思い出して、私達が一つだった時の事を
くそ!力が欲しい、萌衣を守るための力が
次回、MAZE☆爆熱時空『首都強襲!邪神ゴージャスですぅ!』
萌衣、俺は…、俺は…!

遂に、ジャイナ聖教団との最終決戦が始まった。私は負けない。宗主を倒し、この世界に平和を取り戻すんだ。そして、そして…
そしてお前はどうなる、メイズ?
え…?
次回、MAZE☆爆熱時空『究極聖魔の最終決戦(ラストバトル)ですぅ!』
その時、私は…
ふふふふ
はははは

宗主を倒した時、私はこの世界にいない。それでも私は戦う。みんなのため、ミルちゃんのため
そんなの嫌です!約束したじゃないですか。ミルはオネニーサマとずっと一緒にいるんです
だー、もう!騒いでんじゃねぇ!メイズ様は永遠不滅!最後は、この俺様に任せてもらうぜー!
次回、MAZE☆爆熱時空、最終話『爆熱時空の冒険者(アドベンチャー)ですぅ!』
そして愛は、時空を超える
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : MAZE☆爆熱時空 MAZE 爆熱時空 メイズ あかほりさとる ライトノベル オズの魔法使い 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)