CODE-E

ごく平凡な日常
いつも通り生活をする人々
それが幸せという物か…?
しかし、遠い昔すでに予兆が舞い下りていた
忍び寄る影、降りかかる不幸、幾重にも重なる負の力が彼女達に襲いかかる
テレビアニメCODE-E
次週より放送開始

はぁ~、どうしよう、またやっちゃった。引っ越し決定かも
それにあの変態が近所に住んでるみたい。なんか災難の予感…
『科学と幸せのこと。』

というわけで巫君との研究が始まったんだけど、私にはわからない事ばかり
しかも九条さんって人が怖い目で私を見るし。あうぅ…
『電磁波と研究のこと。』

私の力って、本当にコントロールできるようになるのかな?
周りの人に、本当に迷惑かけずに済むのかな?
巫君の事、本当に信じていいのかな?
『秘密とバカのこと。』

またやっちゃった…
私の失敗でお父さんの仕事台無しにしちゃった
もう私、今夜はうちに帰りたくない…
『憂鬱と親子のこと。』

不思議なクラスメイト、斎橋由真さん
急に誘われたけど、私に何の用なんだろう?
こ、この人の集まりは…もしかして、危ないお誘い…?
『巫女さんと修行のこと。』

私がタイプE?
それに由真さんが同じ力を持ってたなんて
変なドイツ人が転校してきたりして
吉祥寺は嵐の予感…
『外国人と初恋のこと。』

アドル君とミリスさん。お笑いとかテニスとか、私達の周りであらゆる事をしてくるんだけど…
さ、斎橋さん…あまり気にしなくてもいいんじゃないかな…?
『色仕掛けとすれ違いのこと。』

何だろう?ドキドキする
斎橋さんもアドル君もあんな事言うから…
でも光太郎君の事考えると、気持ちがほっこりする
『お見合いと恋敵のこと。』

初めからわかってたんだから
光太郎君の興味が私の力にあったって事は
え?何、斎橋さん?私の力がなくなった…!?
『消えた力と気持ちのこと。』

梅雨が明けて夏休み
安満沢村でのサマースクール
普通の高校生として過ごす三日間は、忘れない日々になる
『サマースクールと陰謀のこと。』

どうして?何で力が戻って来たの?
…っ!まさかここは!?
っ!嫌っ!光太郎君!助けて!!
『破滅と再生のこと。』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : CODE-E コードイー Mission-E CODE-EX 橋本まい 稲村優奈 神谷浩史 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)