Classroom☆Crisis

ちょっとちょっと、大変!
この組織が存在するのも、長くてあと一年だな
やっぱマジなんだ
突っ込んだら負けっすよ
いや、素晴らしかったですよ先生。お疲れ様でした
参ったなぁ…
第二話『リストラの教室』

教師と生徒の禁断の関係を、危惧する気持ちはわかります
だって仕方ないじゃん
正気か?
別にこのままでいい
どういう事だよカイトっち?
とにかく認められない
第三話『経理部から来た女』

ちょっと待て、今彼女がいないのと、ずっと彼女がいないのとでは、天と地ほどの差があるんだよ!
とにかくお近づきの印に、彼女でも誘ってさ
慰めてる?なぁ、それ慰めてるのか?
私に聞かれても
相変わらずうっぜ~
第四話『激突!ユニオンバトル』

この馬鹿騒ぎをやめて下さらないかしら?
じゃ何で水着なんだ?
マコトチームに行って
風呂行くよ
何で俺、あんなに飲んだんだっけ…
はしゃぎ過ぎたな
第五話『旅の恥は上書き』

ミズキちゃ~ん、こっちもヘルプ~
何よ、二人もついてるじゃない
あんまり飲み過ぎないようにね
いいや、朝まで付き合ってもらうよ~
すまない、パワハラだったかな
第六話『忸怩たる一族』

よ~しみんな、部長の許可が出た。全力で好き勝手やるぞ!
おー!
花子
いぇー!
花子
いぇー!
せめて、先生ってつけなさいよ
第七話『服部花子のいちばん長い日』

たこ焼きにイカ焼きにりんご飴に…
僕はたこ焼きという物を食べた事がない
お前は犬以下だな!
仰る通りです
学園祭が終わったら覚えておけよ
おっと~、直球頂きました~
第八話『金と選挙と学園祭』

ちょっ!変なとこいじくらないで!
何を言っている?
あ、ちょっと、だからやめとけって言ったじゃん
お前は何を言っているんだ?
そうか
僕を責めるか?
ならもっと堂々としやがれ!
申し訳ございません!
第九話『歓喜なき勝利』

あけましておめでとう。諸君、今年もよろしく頼む
よ~し、作業始めるか
はい!
ちょっと、これは一体どういう事?
どうもこうも、こっちだって何が何だか
まさか、裏で糸を引いてるのは…
私?
第十話『常務 霧羽ナギサ』

はぁ…はぁ…
はい、あ~ん
まさかあんた…
あ、あぁん、ちょっとやめてよ、それ蒸し返すの
勝ってもウジウジ、負けてもウジウジ。鬱陶しい奴だな
そうだね
第十一話『それぞれの逆襲』

そうですか、霧羽さんの紹介ですか。ようこそいらっしゃいました
楽しみだな、常務が買ってきたアンパン
さぞ美味しいだろうね
オーノー、なんという事だ
あのみなさん、悪趣味が過ぎるのでは?
第十二話『希望と野望と絶望と』

世の中には決して金で買えない物がある。それが何だかわかるか?
ブラボー!
さすがうちのエースだよ
だが理論だけで実戦が伴っていないな
それは違います。何故なら、ノーベル平和賞を取るからだ!
いぇ~い!
はいはい、時間切れ
第十三話『史上最大のプレゼン』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Classroom☆Crisis クラスルーム・クライシス クラ☆クラ 窪田等 森久保祥太郎 内田雄馬 雨宮天 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)