ミラクル☆ガールズ

ミラクル予報
みかげ、大変
何よ慌てて?
先輩の乗った飛行機がハイジャックされちゃったんだって
え~?
次回、ミラクル☆ガールズ『雨ときどきハイジャック』
ともみ、先輩を助けなきゃ

ミラクル予報
先輩が無事で安心したね
ともみ、ロンドンまでテレポートしようか?
そんなに遠くまで無理よ
次回、ミラクル☆ガールズ『風向きはロンドン』
みかげ、ロンドンまで飛んじゃったの?

ミラクル予報
先輩に会うんだったら、もっとマシな服着てればよかった
ろくなのないじゃない
よ~し、バーゲンで最高のやつ手に入れよう
次回、ミラクル☆ガールズ『バーゲンタイフーン』
何で服買うのに作戦練んなきゃなんないの?

ミラクル予報
酷いじゃない、私に恨みでもあるの?
私、何もしてないもん
嘘。私、野田君に酷い姿見られちゃったわ
次回、ミラクル☆ガールズ『みかげ一時ともみ』
ともみ、バレーボールってどうやるの?

ミラクル予報
なっはっは、こりゃ嬉しい。まさに奇跡だ
あんなのほっといてなんとかしなきゃ、ブレスレットの花が枯れそうなの
次回、ミラクル☆ガールズ『エスパーびより』
影浦先生が超能力者になっちゃった

ミラクル予報
眠たい…
我慢して。寝不足だと予知ができるのよ
本当?
だから二人で寝不足になろう
次回、ミラクル☆ガールズ『予知指数?%(アレレパーセント)』
みかげ、テストの答えも予知できる?

ミラクル予報
私達って動物とも話せる?
テレパシー使っても無理じゃない
なら何で子犬の言葉がわかるんだろう?
次回、ミラクル☆ガールズ『ところにより 涙』
サーカスからライオンが逃げちゃった

ミラクル予報
やっほー。スキーだよ。白銀のゲレンデ、風を切るシュプール
ともみ、吹雪になるんだって
嘘~?
次回、ミラクル☆ガールズ『ロッジの中の雪嵐』
雪男が出るって本当?

ミラクル予報
スキーに来たのに全然滑れないじゃない。一体この山で何が始まるの?
とんでもない事が起こるのよ、何か素敵な事が
次回、ミラクル☆ガールズ『なだれ警報発令』
素敵な事って雪崩なの?

ミラクル予報
古墳が発掘されるんだって
古墳?
歴史に埋もれた悲しい恋、胸がときめくね
私、凄く胸が苦しい
次回、ミラクル☆ガールズ『時の流れの注意報』
古墳の中で誰かが泣いてる

ミラクル予報
きゃ~、ツカサさ~ん!
ツカサって一体誰よ?
最高のギタリストだよ。みかげ、一緒にシャウトしよう
次回、ミラクル☆ガールズ『ともみの胸のつむじ風』
野田、ともみをほっといていいの?

ミラクル予報
何でみかげが野田君とデートしてるの?
仕方ないの。私達の心と体が入れ替わっちゃったんだから
嘘?
次回、ミラクル☆ガールズ『謎の移動性恋気圧』
ともみの代わりにキスしちゃおうかな

ミラクル予報
大変、ママの美容室でおかしな事が起こってるの。原因は一人の男の子みたい
その子、もしかして超能力者?
次回、ミラクル☆ガールズ『マメ台風接近中』
超能力の使い方、教えてあげなきゃ

ミラクル予報
誰よ、私の名前で陸上部になんか入部したのは?
陸上部だけじゃなくて、旅行部にも文芸部にも入部したんだよ
それって私じゃな~い
次回、ミラクル☆ガールズ『桜前線異状あり』
嘘?みかげが二人いる

ミラクル予報
ともみ、どこ行くのよ?何で走ってるの?
この赤い靴が無理矢理私を走らせてるの
ともみ、止まれ!
次回、ミラクル☆ガールズ『春風特急』
私、どこまで走ればいいの?

ミラクル予報
無い無い無い無い無い!
何か無くしたの?
子供の頃から持ってるビーズのブレスレット
私知らない
次回、ミラクル☆ガールズ『思い出気流』
ともみ、ブレスレットのところまでテレポート!

ミラクル予報
みかげ、夜中にどこ行ってたの?
ユニコーンと一緒に遊んでたんだよ
ユニコーン?
ともみ、夢に乗ってロンドンまで飛ぼうよ
次回、ミラクル☆ガールズ『月夜のユニコーン』
先輩、夢でお会いしましょう

ミラクル予報
大変、恐竜よ!恐竜が現れたの!
恐竜?
化石から突然現れた
それってもしかしたら、恐竜の幽霊?
次回、ミラクル☆ガールズ『霧に呼ぶ声』
あの恐竜、仲間を探してるんだわ

ミラクル予報
台風よ。今ならどんな事でもできそう
私、影浦に超能力見せつけちゃう
私、野田君の気持ち確かめたい
次回、ミラクル☆ガールズ『乙女心はハリケーン』
台風の中で全てが生まれ変わるの

ミラクル予報
遠足に行って遭難
熊が出るんだよ
大丈夫、みかげには野田君がついていてくれるから
え?私、野田と一緒?
次回、ミラクル☆ガールズ『南々西に進路を取れ』
何で野田とサバイバルしなきゃなんないの?

ミラクル予報
初恋って懐かしいな~
何よ突然?
初恋を探して海に佇むおばあさんに会ったの
私達でその恋探してあげよう
次回、ミラクル☆ガールズ『初恋は蜃気楼?!』
古いスカーフが結ぶ恋の物語

みかげ、先輩がロンドンから帰ってくるって
本当?
落ち着いてみかげ、何があっても泣いちゃ駄目よ
先輩に何かあったの?
次回、ミラクル☆ガールズ『秘密がバレちゃった?!』
私達のテレパシー、キャッチして下さい

先輩、私、毎日お見舞いに来ます
みかげ大変、先輩の病室に凄い綺麗な人が来てる
嘘?
次回、ミラクル☆ガールズ『えっ?先輩に恋人?』
今夜、あなたの心にテレポート

ねぇ、あの人、私達の力知ってるみたい
おまけに会う時はいつも雨。きっと妖怪雨女よ
次回、ミラクル☆ガールズ『フシギな通り雨』
今夜、あなたのお部屋にテレポート

みかげ、私バレーボールでスカウトされちゃった
凄いじゃないともみ。私、応援しちゃう
OKしちゃっていいの?そしたら私、転校しちゃうんだよ
次回、ミラクル☆ガールズ『私、転校します』
恋人恋人テレポート

貰った!スリーベース!
野田の奴、何張り切ってんだか
少年野球チームの代理監督なんだって
しゃあない、手伝ってやるか、新しい超能力で
次回、ミラクル☆ガールズ『野球でミラクル』
あなたにも、ミラクルあげたい

みかげ、大乗寺さんが倉茂先輩のお見舞いに行くみたいよ
それってどういう事よ?
先輩の愛を巡って戦うんだって
させるか大乗寺
次回、ミラクル☆ガールズ『女の闘い!!私の勝ちよ』
信じる心はミラクルパワー

倉茂先輩の退院のお祝いに
幽霊屋敷へご招待
あんた達、何か企んでない?
ないない
いいわ、何が起ころうと先輩は私が守ってみせるわ
次回、ミラクル☆ガールズ『ユーレイはお好き?』
ミラクルパワーで愛しちゃう

理科棟が火事だって?
中にみかげがいるんです
俺が助けに行ってくる
先輩待って、指輪がみかげのいる所を教えてくれてる
次回、ミラクル☆ガールズ『奇跡はふたりで』
一緒に未来へテレポート

以下予告無し
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ミラクル☆ガールズ ミラクルガールズ 秋元奈美 なかよし 藤枝成子 山口勝平 セーラームーン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)