生物彗星WoO

『わたし殺される!』
こいつが地球外生物なら、常識は通用しない
それは宇宙から来た生物かも知れないの
お前なんか絶対に信用しない!お前なんて大嫌いだ!

『ヒーロー?誕生』
逃げろ!逃げて生き抜くんだ!
早くWoOを渡すんだ
嫌!
あー!
うわー!

WoO、死なないで』
この糞ガキー!
私、マロウ
おりゃー!
死ぬ事はありません
ははははは!
大切な命!
WoO、死んじゃやだよ

『迎撃命令』
WoOを止めなさい

『さよならWoO
待ってるね
どこへ行けばいいの?
どうする気?
いつまで逃げ続ければいいの?
怪獣が現れるのは私のせいなの?

『新たなる恐怖』
シオン、本当は君は悩み始めてる
お前達のせいで逃げなきゃいけないんだ
WoOと怪獣は、かつては一つの生命体だった
今更子供みたいな事言わないで

『わたしの居場所』
あ、赤ちゃん動いた
離れとってもな、二人は愛し合うてますねん
好きです
アイ…
ひ、ひ、ふー
お母さん、会いたいよ

『追いつめられて』
危険な生物なんだ
違う
WoOに
やめろ永倉!
きゃー!
ユートピアの実現、それが博士の最終目標
うっ
どうしちゃったんだ俺?
あー!
きゃー!

『ごめんね、小太郎』
WoOが人間が襲ってるところ見たの?
WoOを殺せ
WoOは俺達の敵なんかじゃない、味方なんだ
俺を殺せ
小太郎が好き!大好き!

『ラブ・フォー・オール』
小太郎が死んだ…
どうして…?どうしてこんな事になってしまったの…?
全ては、あの日から始まった

『最後の闘い』
でもそれは、アイがやらなくちゃならない事なの?
この事態の全ての元凶は、お前だ!
WoO、お願い
うわっ!
大丈夫?
そこをどきなさい
科学を通して、人間は神になれる
うわー!
WoOー!

『未来への絆』
私とWoOは二人で一人なの。一人ぼっちのお前なんかに、WoOの本当の力はわからない!
ふっふっふっふ
何だこの光は?
行くよ、アイ吉
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 生物彗星WoO 生物彗星 WoO WOO 円谷プロダクション NHK 谷村美月 次回予告 予告 特撮

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)