装神少女まとい

私の夢は、両親と一緒に平凡でいいから普通に暮らす事
そして、いつか素敵なお嫁さんに…
次回、『神様、纏いました』
はい、その夢全て消えた!

変身した私は有名になって、悪霊が現れて、謎の甲冑少女までやって来て…
神様、どうにかして
次回、『神様は知らんぷり』
そうですか、無視ですか

あの人には悪霊と戦う覚悟があって、私には戦うだけの理由が無い
次回、『彼女の覚悟と私の理由』
それでも、守りたいという願いがあるなら

買い物に出かけた私達を襲う、謎の怪奇現象
それは悪霊の仕業じゃなくて…
えっ!?狐と狸!?
次回、『特別な普通』
その普通、特別だね

視聴~者の皆様に宣言します
来週からは装神少女まといではなく、装神少女ゆまちんになりますよ~
次回、『ごめんなさい』
ゆまちんは謝らない!

夏休み、みんなで旅行に出かけた海は、伸吾君とお母さんの思い出の場所だったの
次回、『海と温泉、ときどき悪霊』
わかった、これはサービス回ね

伸吾君が語ってくれた、お母さんへの思い
そして、私への思い
その思い、私の願いと同じだよ
次回、『ちいさな願い』
まとい、貞操の巫女になります

ナイツの攻撃によって、閉じ込められた私と伸吾君
このままだと変身が解けて正体がバレちゃう
次回、『ありがとう』
お願い、誰か伸吾君を助けて

拡大していく次元の穴
語られるお母さんの過去と決意
そして、未来への決断は私に委ねられて…
次回、『開かれし門』
どんな運命だとしても、私の願いは変わらないから

私には夢があって
欲しい物があって
目的がある
だから、絶対に
叶えてみせる
この願いを!
次回、『いってきます』
必ず戻ってくるから

雨が降ったら傘をさすように
誰かと会えば笑顔が見たくなるように
家族が、家族であるように
次回、『普通がいちばん』
装神少女まとい、完結です
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 装神少女まとい 装神少女 まとい 諏訪彩花 大空直美 戸松遥川澄綾子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)