魔法つかいプリキュア! (差分)

はーちゃん、会いたかったよ
本当に心配したんだから
はーちゃん大きくなったモフ?
うん、色んな物が小さく見えるよ。花も種も、モフルンも
モフルンも、いつかきっと大きくなるモフ
うふふ、私達、ず~っと一緒だよ
魔法つかいプリキュア『これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!』
キュアップ・ラパパ、今日もいい日にな~れ

夏だ!
海だ!
ワクワクもんだー!
みらい、ちゃんと帽子をかぶらないと駄目よ
リコ、それ~、水鉄砲!
やったわね~。えい!えい!
モフルンにも、えい!
うわ~、ずぶ濡れモフ~
いっぱい遊んでお腹すいた~
魔法つかいプリキュア『夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!』
キュアップ・ラパパ、今日もいい日にな~れ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔法つかいプリキュア! 魔法つかいプリキュア ふたりはプリキュア プリキュア みらい 高橋李依 キュアマジカル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)