魔法つかいプリキュア!

私、魔法の世界に来ちゃった!電車がかたつむり、魔法学校大きい。ワクワクもんだー!
え?私が退学?伝説の魔法使いになったのに…
リコちゃん、私が校長先生に説明してくるよ
魔法つかいプリキュア『ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

リコちゃんと一緒にお買い物~
寄り道はしないわよ。魔法学校に通う準備なんだから
モフ、甘い匂いモフ
何々?クッキー?いちごメロンパン?
だから
って、この光、まさか新しいリンクルストーン?
魔法つかいプリキュア『魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

遂に魔法の授業開始
最初の課題は、紙でできた蝶々探し?
学校は広いわ。よ~く考えて探さなきゃ。って、あれ?
みらい、いなくなっちゃったモフ~
もう、時間が無いのにどこ行ったの?
魔法つかいプリキュア『魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

寒いモフ~
まるで氷の島ね、モフルン
今日も頑張ろうね、モフルン
みらい…?リコ…?
魔法で温めてあげるよ、モフルン
私の魔法の方が凄いわよね、モフルン
ふんっ!
ふんっ!
もしかして、喧嘩モフ…?
魔法つかいプリキュア『氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

魔法の杖の授業、絶対合格してみせるわ!
魔法つかいプリキュア『特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ヒュ~ダラ~!
ちょっとうるさいわよ、みらい
人魚さんと一緒にお歌の練習モフ
歌ね
甘~い匂いモフ
もしかして新しいリンクルストーン?
魔法つかいプリキュア『人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!』
ラララ~♪キュアップラパパ~♪さん、はい
ラララ~♪今日もいい日にな~れ!♪…はっ、つられた

ペガサスと記念撮影なんて、ワクワクもんだ
魔法つかいプリキュア『魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

最後の補修、リコと一緒に合格するぞ~
魔法つかいプリキュア『さよなら魔法界!?未来とリコの最終テスト!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

迷子になんてなってないわ
トパーズ探しているだけだし
魔法つかいプリキュア『ただいま!ナシマホウ界!って、リコはどこ!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ここが私の学校だよ
みらいと同じ学校に通う事になるなんて
また一緒だね、リコ
あ、遊びに来たわけじゃないけどね
甘い匂いモフ~
え?モフルン!?
モフルンも学校に来たの?
魔法つかいプリキュア『モフるんの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ユビノトラーナス、チャカチャカゴナール、ポンカドナール
早口言葉?私も得意
そんなんじゃないわ、星の名前よ
カエルぴょこぴょこみぴょぴょぴょぴょ
私は魔法界代表なの。完璧に予習しないと
にゃまむぎにゃまごめにゃまままご。よし!
二人とも多分違うモフ…
魔法つかいプリキュア『満天の星空とみらいの思い出』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

お肉おいしそ~
お水を汲むモフ
そんな事しなくても、キュアップ・ラパパ!水よ集まりなさい
魔法を使わないのもたまには楽しいモフ
リコは火を起こしてね
ふー、ふー。魔法を使えば楽勝なのに~
魔法つかいプリキュア『たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ぱつぱつぱつ、いっぱーつ!
悔しい~。再テスト、頑張って百点満点…むにゅ…ZZZ…
みらいは数学の教科書で眠くなるモフ~
もうみらい、起きなさい
甘い匂いモフ!
え?
みらい、甘い匂いよ、起きなさいってば
魔法つかいプリキュア『みんな花マル!テスト大作戦!』
キュアップ・ラニャニャ…ZZZ…
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

みんな遊ぼ~
ごめんねはーちゃん、ちょっと待っててね。ってはーちゃん!?その格好どうしたの!?
ドラゴンに、雷様に、宇宙人モフ~。は~、はー!
飛んでっちゃったわよ
みんなに見つかったら大変だよ!
はーちゃ~ん!
魔法つかいプリキュア『ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ジュン、ケイ、エミリー 久しぶり~
私がナシマホウ界を案内するわ
これなぁに?
ドリンクバーの機械だね
色んな飲み物が出てくるんだよ
クッキーは出てこないモフ?
あのおっきな蜘蛛さんは何?
あ!あなたは!
魔法つかいプリキュア『久しぶりっ!補習メイドがやってきた!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

占い!一度やってみたかったのよ
水晶さん、今日の晩ご飯は何?
おやつは何モフ?
はーちゃん、クッキーがいいな~
まったく、そんなの占ってどうするのよ?おほん、水晶さん、いちごメロンパンはどこかしら?
魔法つかいプリキュア『水晶さん教えて!おばあちゃんの思い出の人』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

久しぶりの魔法界だ!
随分遠くまで飛んできたわね
あ、ロレッタ先生にペガサス
はーちゃん、景色見て元気出すモフ
は~
はーちゃん、ほら島が見えてきたよ。それに大きな亀も。…って、あなたは!
魔法つかいプリキュア『魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

あ~、おっきな木だね、てっぺんが見えないよ
この木が魔法界の中心なのよ
ここにリズ先生が言ってた開かずの扉があるんだね
登ってみるモフ。あ~、毛虫さん
え?わー!毛虫ー!
お~、コウモリ
って、あなたは!
魔法つかいプリキュア『探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

す~は~
リコ?
魔法使いたるもの、どんな時も冷静に心の準備をしているのよ
大丈夫モフ。きっとこの扉の先に校長先生はいるモフ
よ~し、扉を開けるよ。せ~の
お邪魔しま~す
魔法つかいプリキュア『ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

はーちゃんを返して!
何もかも闇に飲み込まれていくわ
リコ
えぇ、みらい!
二人の未来、キュアミラクル!
二人の魔法、キュアマジカル
魔法使いプリキュア!
頑張れプリキュアモフ~
魔法つかいプリキュア『STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロシー!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

はーちゃん見つからないわね
大丈夫、またきっと会えるよ
うわー!怪物モフ!
何であなたが!もう、邪魔しないで
モフ?どうしても甘い匂いがするモフ
リンクルストーンが!
光った?どういう事なの?
魔法つかいプリキュア『芽生える新たな伝説!キュアフリーチェ誕生!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

はーちゃん、会いたかったよ、ずっと一緒だよ
魔法つかいプリキュア『これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ベッドにチェストにテーブル
う~ん、何か足りない
魔法つかいプリキュア『ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

青い空に白い雲、海ってワクワクもんだー!
魔法つかいプリキュア『夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

見て見てリコ、可愛いハートのクッキー
わ~、とっても美味しそうね
はーちゃんが私達に作ってくれたんだよ
モフルン、クッキー大好きモフ~
ありがとう、はーちゃん。って、あれ…?
はーちゃんがいないモフー!
はーちゃーん!
魔法つかいプリキュア『想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

凄いモフ、何でも食べ放題の食堂モフ
もうリコ、モグモグ、もっと早く教えてよ、モグモグ
二人とも、口に詰め込み過ぎよ。今度の夏休みはもっと凄いの
夏祭り!?ワクワクもんモグモグ!
魔法つかいプリキュア『Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

た~まや~!
何それ?
ナシマホウ界では、花火が打ち上がった時の掛け声なんだよ
ほ~
た~まや~!
モフ~!
たまや~…
リコ、声が小さい
た、た~まや~!
魔法つかいプリキュア『魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ある所にモフデレラという美しいぬいぐるみがいました
一度でいいから、舞踏会に行ってみたいモフ
私は立派な魔法使い。あなたを舞踏会へ連れて行ってあげましょう。キュアップ・ラパパ!
わ~、冷凍みかんが馬車になったモフ!
魔法つかいプリキュア『新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!、モフ

みらい、夏休みの宿題は終わった?
ギクッ!
終わってないのね
キュアップ・ラパパ…
駄目よ、自分の力でやりなさい
頑張るモフ
宿題、私もやってみたいな
はーちゃん、手伝って
自分の力で
は~い、頑張ります…
魔法つかいプリキュア『魔法の自由研究!が、終わらな~い!!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ミラクル、どこにいるの?
モフルン、みんな…
離れ離れになっちゃったモフ
みんなのところへ行かなくっちゃ。大丈夫、私にはとびっきりの出会いをくれた魔法があるんだから
この声はミラクル!
とっても甘い匂いがするモフ
魔法つかいプリキュア『結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

はー、学校だ~、ワクワクもんだし~
はーちゃん、先生の言う事はちゃんと聞くのよ
は~い
勿論、学校では魔法を使っちゃ駄目だからね
はー、みらいとリコをずっと見てたから大丈夫
それってむしろ心配な気がするモフ…
魔法つかいプリキュア『ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

考古学者って何するの?
世界中を調べるんだよ
とっても忙しいんだよ、リコのお父さん
一生懸命お仕事しててかっこいいモフ
そんな事ないわ
リコ、どうしたの?
仕事仕事って、お父様はいつも仕事が大事なのよ
魔法つかいプリキュア『すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

恋か~、甘酸っぱいね~
は~
私も恋、食べてみた~い
恋は甘酸っぱいけど食べ物じゃないモフ
う~ん、難しいわね。学校で恋なんて習ってないわ
きっと恋って、ワクワクもんなんだよ!
魔法つかいプリキュア『ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

リコ、生徒会長やってみなよ
学校のみんなをまとめる大事なお仕事なんだって
かっこいいモフ、リコ会長モフ
ちょっと、やめてよもう。恥ずかしい
リコ会長!
え?
リコ会長!
ちょっと…、結構いいじゃない…
魔法つかいプリキュア『生徒会長選挙!リコに清き一票を!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

ねぇモフルン、覚えてる、初めて一緒にお出かけした時の事?
勿論モフ。とっても大切な思い出モフ
うわ~
みらいが食べ過ぎでお腹壊した事も、算数のテストを隠した事も覚えてるモフ
うわ~!
モフフモフ
魔法つかいプリキュア『みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

美味しい冷凍みかん作っちゃうんだから
魔法つかいプリキュア『魔法が決めて?冷凍みかんのレシピ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

このお祭りは、甘い気持ちで挑んじゃ駄目よ
魔法つかいプリキュア『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

本物の魔法使いのみなさん、ハロウィンへようこそ
魔法つかいプリキュア『今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

リコ、ハッピーバースデー!
あ、ありがとう…
魔法つかいプリキュア『愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

これからは放課後が魔法の授業よ
魔法つかいプリキュア『ジェエリーナ毎日!魔法学校へ放課後留学!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

仲良しのチクルンにプレゼントモフ
魔法つかいプリキュア『チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!モフッ

はー!私、妖精に戻っちゃった!
魔法つかいプリキュア『いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

モフルン、遊ぼ
モフ?
鬼ごっこしましょう
モフ?
わ~、お腹空いた
モフモフ?
リコが鬼だよ。がお~
わ~、怖いよ~
モフ~!ちっちゃくなってるモフ~!
魔法つかいプリキュア『モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

随分寒くなったわね
そんな時は、じゃ~ん!こたつだよ
温かいモフ~
いたっ!誰かの足が当たったわ
リコ、足冷た~い
心も体もポカポカもんだ~。ずっとこうしていたいな~
魔法つかいプリキュア『想いは時を越えて…!友情のかたち!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

メリークリスマ~ス
今宵はみんなに夢を届けるのじゃ
空飛ぶそりに乗って出かけるぞい
みんないい子にして待っててね、なのじゃ
モッフッフモフ、おっきな靴下も忘れずにモフ
魔法つかいプリキュア『魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

みんな、来年は何したい?
美味しい物食べたい
楽しい所にお出かけしたいモフ
それじゃ今年と同じじゃない
今年は、リコにとって美味しいお出かけの年だったんだね
えっと…、とにかく来年もよろしくね
魔法つかいプリキュア『それぞれの願い!明日はどっちだー?』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

う、うちの前にペガサスが!
ま、魔法の箒も飛んでるわよ
魔法界がナシマホウ界に来ちゃったって事?
なんかとっても楽しそうなんだけど…
なんかとっても嫌な予感がするモフ 
一体何が起きてるの~!?
魔法つかいプリキュア『終わりなき混沌!デウスマストの世界!!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

みんなとずっとワクワクしていたい
みんなとずっと繋がっていたい
みんなとずっと笑顔でいたい
大丈夫モフ、みんなず~っと一緒モフ
だからみんなで取り戻そう
私達の明日を
私達の手で!
魔法つかいプリキュア『さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!

リコー!
みらーい!
感動もんの最終回だったね
モフ?
何だかお腹空いちゃったわ
いちごメロンパンで打ち上げだー!
モフ!まだ終わってないモフ!
え…?
狙い通りだし
わ~
ワクワクもんだ~
魔法つかいプリキュア『キュアップ・ラパパ、未来(あした)もいい日になあれ!!』
キュアップ・ラパパ!今日もいい日にな~れ!
モフ~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔法つかいプリキュア! 魔法つかいプリキュア ふたりはプリキュア プリキュア みらい 高橋李依 キュアマジカル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)